ちゃまさんの評価一覧

ちゃま
とっっっっても素敵です。写真と良い意味で違い、もっとボリューミーで、箱を開けた瞬間からすごく良い香りが結構しっかりします。とても癒されます。
( 2023.12.11 )
わぁ〜嬉しいです!ありがとうございます。
ドライになっても香りが続きますので、楽しんでいただけると幸いです。
素敵なChristmasをお迎え下さいね。
( 2023.12.11 )
ちゃま
写真よりももっともっとかわいいです✨✨
思ったよりもずっしりしていて安定感あり、ガラスの色味も絶妙で、ほんと素敵です。
早く飾りたいです。
取引もとてもスムーズでした。
( 2022.12.13 )
ちゃま
いつも通りとても素敵です!
ですが今回は、いつもと付け方を少し変えないと、パールが三つ綺麗に並ばず、綺麗に並ぶ場所につけると落ちそうで、ちょうど良い箇所を見つけるのに何日か試しました。結果的に、他の形のイヤーカフですと落ちるけれども、こちらのデザインでしたら落ちない箇所があり、イヤーカフの土台の形によって大分違うと言うことを学びました!
本当にいつも素敵なイヤーカフをありがとうございます。
また新作が出るのも楽しみにしております。
( 2020.12.24 )
ちゃま
思っていたのと違ってツルツルな感じで、写真よりももっと素敵に見えます!
大きい輪ですので、どうしても落ちやすく、落ちないくらいに閉めると耳が痛い、と、少し難しいですが、だんだんちょうど良いくらいが分かってきました!!
( 2020.12.12 )
ちゃま
耳たぶの下の方に付けるのが好みです。両耳で付けたくて追加購入もしました。
( 2020.12.01 )
ちゃま
とても素敵です。私は普通のリースよりも好きです。ブラックが重くなったらどうしようかと思いましたが、白い壁にブラックがとても合いますし、ブラックの分量が少ないので重くなりません。
私は付属の金のチェーンで、賃貸ですので◯ンジャピンで引っ掛けました。とても軽いので全く心配ないです。
こんなに素敵なリース、見つけられて良かったです。ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
ちゃま
こちらも上品で素敵です。実は3つのサイズがある事に気づかず注文してしまい、私の耳たぶはとても小さいので中途半端なところで止まる気がして、ラージにすれば良かったのかな?と思いました。
ですが、他の物と重ね付けしてもとても可愛いですし、また何か注文させて頂くと思います!
こちらも気に入って両耳に追加注文しました。
追加注文の商品は、開閉口を私の耳にあったサイズにして下さり、ピッタリでした!
上手な付け方も教えて頂き、自分の耳の一番入りやすい場所も見つけました。
色々とありがとうございました。
( 2020.11.23 )
ちゃま
こちらも遅くなりまして、失礼いたしました。丑さんも写真から選ばせて頂きましたが、少しおしとやかそうな、控えめな表情でした!中の透けた柄が素敵です。
鏡餅と一緒に飾るのが楽しみです♡
ありがとうございました!
( 2020.11.12 )
ちゃま
写真よりもさらにさらに素敵です!!
こんな繊細な手仕事、どうやったら出来るのだろう、と見とれながら思ってしまいました。取り付け方について質問させて頂きましたら、丁寧な返信をくださいました。
ありがとうございました。
( 2020.11.01 )
ちゃま
マクラメのクリスマスツリーを検索し、一番素敵なこちらにしました!
とっても可愛いです!ポンポンがが付いているところが、なんだか暖かい感じがします。
クリスマス1ヶ月前くらいから飾ろうかな、と思っております。早く飾りたいですー。
ありがとうございました!
( 2020.10.27 )
レビューのご記入をありがとうございます!!
気に入っていただけて私もとっても嬉しいです♡
嬉しいお言葉を頂いて励みになります(*´꒳`*)

こちらのツリータペストリーは、お好みのオーナメント等で飾りつけたり、クリスマス以外に飾ってもとっても可愛いので、是非楽しんでディスプレイしてみて下さいね♡

又のご注文を心よりお待ちしております☆
( 2020.10.29 )
ちゃま
とても素敵です。
組み立ても簡単ですし、こんな素敵な木製のツリーは見たことがないのでとても嬉しいです。
すぐに飾りました!
( 2023.12.08 )
ありがとうございます。
ツリーは喜んでいただけて光栄です^^
素材を生かした素朴なツリーですが、手間をかけて丁寧に製作しております。
どうぞ末永くご愛用いただけましたら幸いです。
また今後もお役立てることがございました際にはお気軽にお声掛けください♪
( 2023.12.08 )
ちゃま
やっと昨日つけて出かけましたが、こちらもまた、前回と同じで写真よりさらに素敵です!チェーンが太い分華やかさが増しますが、揺れが柔らかくて高級感があります!また是非是非よろしくお願い致します。
( 2020.12.28 )
ちゃま
とっても可愛いです!写真よりも繊細なイメージで、普段でも付けやすいです。
イヤーカフで、この素材?は初めてで、初めはつける時に開閉口が広がってしまったりしました。少し気をつけて扱わないといけないみたいです。
( 2020.12.17 )
ちゃま
写真よりもさらに豪華で素敵でした!今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.12.02 )
ちゃま
とても素敵ですので追加購入しました。
( 2020.12.01 )
ちゃま
とても素敵です。木の温もり本当に癒されます。クリスマスの飾り付けに玄関に置いています。
本当に素敵な作品、ありがとうございます。
( 2020.11.28 )
ちゃま
とにかくすごく可愛いです。
今までイヤリングを着けると体調がとても悪くなるので、ピアスも同じと諦めておりましたが、イヤーカフならほとんど問題ない事に最近気づきました。
そんな中でも、こんなに可愛いイヤーカフがあるなんて!
とても上品で好きです。
片耳を初めは注文し、素敵でしたので追加注文。
ピアスもあけていないのにこんなに素敵なデザインのものが付けられるなんて、本当に嬉しいです。
( 2020.11.23 )
ちゃま
だいぶ遅くなってしまいましてすみません。
ですがですが、鏡餅、とても可愛いです!本当にお餅の粉がついているみたいに見えます。それと形が可愛いです♡
写真を送ってくださり、そこから選ばせて頂くのですが、何度も質問させて頂きましたが、とても丁寧に対応して頂いて、不安もなく商品が来るのを楽しみに待てました!
私は、この写真よりも横にぽってりした感じの鏡餅を選ばせて頂きましたが、自分で選べた事もありまして本当にお気に入りです!
ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
無事お届け出来て良かったです
毎年使えますので(笑)末永くよろしくお願いします(*^-^*)
ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
ちゃま
ゴージャスですし、高級感があり、とっっても素敵です。
アーティフィシャルフラワーって造花よね?と思っておりましたが、こんなに素敵だとは!見方が変わりました!
色合いも本当に気に入りました。
一部、銀色の粒々が固まっている所の、緑の部分が剥がれていて、中の白い色が見えており、それがちょうど真正面ですので気になりますが、銀色か緑のマジックでも買って塗るか?とか、少し考えております。
ですが、これだけ素敵なスワッグにはそうそう出会えませんので、満足です。
ありがとうございました。

その後、お店から連絡を頂きまして、補修剤を送ってくださいました。
補修というほどの手間もかからず、簡単に目立たなくなりました!
ありがとうございました。
( 2020.10.29 )
ちゃま
見つけた時、一目見てこれだ!と思いました。とても素敵ですし、プラントポットを置きやすいです。家はマクラメ編みのプラントポットが多いですが、その中にレザーが入ると、おしゃれ感が増します。ありがとうございました。
( 2020.10.25 )
この度は数ある中より選んでいただき誠にありがとうございました(^^) とてもお気に召していただけたようで、嬉しいレビューに感激です(≧∀≦)
マクラメとレザー 、異素材の組み合わせ、私も大好きです♡
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.10.25 )
前へ
1
ページトップへ