いぬだいちさんの評価一覧

いぬだいち
ありがとうございました!大切に使わせていただきます
( 2023.12.16 )
レビューありがとうございます!
ぜひ沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2023.12.16 )
いぬだいち
とても素晴らしい工芸品が届きました。お店のカウンターの色とマッチしていてうれしいです。末永く大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
( 2022.11.26 )
こちらこそ、ありがとうございました。
レジ周りのセンスアップにお役に立てれば
うれしいです。
( 2022.11.26 )
いぬだいち
とてもすてきなブローチでした。懐かしいような、ノスタルジーのある理想的な風景が小さな世界に詰まっています。丁寧に作られています。大切にさせていただきます。
( 2020.12.28 )
いぬだいち
他県に住む友人とのSkypeお茶会のお菓子として同時に同じものを購入しました。
とても可愛く美味しいクッキーだったので、会話もはずみました。ありがとうございました!
( 2020.12.16 )
いぬだいち
本日受けとりました!とてもかわいらしいラッピングに、丁寧なメッセージまでおつけくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました。
ブローチは見つけた時に直感的に購入してしまったほどでした。かわいくてメルヘンで、こうして実際に手にとって見るとますます愛らしくて、うちに来てくれてありがとうって気持ちになりました…!末永く大切にさせて頂きます。他にも気になるブローチが沢山でしたので、また記念日などに利用させて頂きたいと思います!
この度は素敵なブローチを本当にありがとうございました!
( 2020.07.11 )
メッセージ、ご丁寧にありがとうございます!お返事が遅くなりまして、すみませんでした。
とてもありがたい事ばかり書いていただいて、本当に恐縮です。
ブローチ、たくさん楽しんでくださいね!
書いていただいた事を忘れずに、これからも頑張りたいと思います。
またどうぞ、覗きにいらしてください。
こちらこそ、あたたかなメッセージ本当にありがとうございました!
( 2020.07.24 )
いぬだいち
この度はとてもかわいい一輪挿しをありがとうございました!無国籍な雰囲気で、和風にも北欧ヴィンテージ とも相性が良く、窓辺でちょこんと収まってくれています。
2つ購入しましたが、一つはネコさんオーナーのお友達にプレゼントしようと思います。
他にもライオンなども気になっていますので、またご縁がある時にはよろしくお願い致します!
( 2023.08.11 )
早々飾って頂け大変嬉しいです
季節のお花や葉っぱと共に
末永く可愛がって頂けたら幸いです
そして大切なプレゼントとして作品を選んで頂き有り難うございます
お友達にも気に入って頂ける事を願っております
有り難うございました
( 2023.08.14 )
いぬだいち
とてもオシャレなターバンです。この度はありがとうございました!
( 2022.04.12 )
いぬだいち
とてもすてきなブローチでした。懐かしいような、ノスタルジーのある理想的な風景が小さな世界に詰まっています。丁寧に作られています。大切にさせていただきます。
( 2020.12.28 )
いぬだいち
ブラウス受け取りました。とても丁寧に作られていて、手触りも良く暖かそうです。これから沢山着たいと思います。この度はありがとうございました!
( 2020.11.13 )
いぬだいち
評価が遅くなり大変申し訳ありません。友人とのリモートお茶会のメインスイーツとして購入させて頂きました!友人と同じものを注文し、同じものを食べるというテーマですので、クッキーのかわいさや美味しさで話がとても盛り上がりました!優しいレモン味がとても風味豊かで、見た目もとてもかわいく大満足のお茶会となりました。どうもありがとうございました!またの機会にぜひリピートさせて頂きたいと思います。
( 2020.08.01 )
いぬだいち
ありがとうございました。
評価おそくなり申し訳ございません。
( 2021.11.12 )
ありがとうございました(=^・^=)
( 2021.11.13 )
ページトップへ