子猫さんの評価一覧
子猫
メンズやユニセックスとも違うオーバーサイズの可愛さ、気に入りました。色違いもかわいいだろうな〜♪
( 2026.06.07 )
子猫
耳元でシャラシャラ揺れると自分でもイヤリングの存在を感じられて気持ちがアガります♪ 春のお花ですが気温が上がって色の変わる夏こそ楽しんで着けたいです。
( 2026.06.07 )
子猫
ピクニックに着用しました。リボン結ぶ位置で印象が変わり楽しめました。ありがとうございます♪
( 2026.05.26 )
この度はご購入、そして★5の評価をいただき誠にありがとうございます。
ピクニックにご着用いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。リボンを結ぶ位置による印象の違いも楽しんでいただけて、作り手として何よりの励みです♪ぜひ、その日の気分やお出かけ先に合わせて、さまざまなアレンジをお楽しみいただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。
ピクニックにご着用いただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。リボンを結ぶ位置による印象の違いも楽しんでいただけて、作り手として何よりの励みです♪ぜひ、その日の気分やお出かけ先に合わせて、さまざまなアレンジをお楽しみいただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。
( 2026.05.27 )
子猫
( 2026.05.17 )
高評価を頂きありがとうございます!
ありがとうございました
またのご高覧をお待ちしております
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ありがとうございました
またのご高覧をお待ちしております
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2026.05.17 )
子猫
無地のTシャツはもの寂しくなりがちなところを縦ギャザーで立体的に演出してくれて、前身頃も軽く丈が短いので色々なボトムスに合わせやすいと思います。
いつもステキな作品をありがとうございます。
いつもステキな作品をありがとうございます。
( 2026.05.02 )
この度は「ギャザーデザイン Tシャツ」をご購入いただき、また心温まるご評価とご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
無地でありながら縦ギャザーの立体感や、コーディネートのしやすさについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
さりげないデザインで日常に取り入れやすい一着を目指してお作りしておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
また「いつもステキな作品をありがとうございます」とのお言葉は、今後の制作の大きな励みになります。心より感謝申し上げます。
これからもお客様に喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
無地でありながら縦ギャザーの立体感や、コーディネートのしやすさについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
さりげないデザインで日常に取り入れやすい一着を目指してお作りしておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
また「いつもステキな作品をありがとうございます」とのお言葉は、今後の制作の大きな励みになります。心より感謝申し上げます。
これからもお客様に喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
( 2026.05.02 )
子猫
とてもあったかいです♪大きめサイズにしたので着ぶくれしますがそれも込みで気に入って着ています。
( 2026.01.23 )
子猫
ポンポン着けてもらって正解でした♪とっても可愛いです。ありがとうございました。
( 2026.01.21 )
子猫
到着したお財布が想像よりずっと可愛いらしく当初はおさんぽ時のコインケースにと思っていましたが、もっと使用頻度が上がりそうです♪
( 2026.01.14 )
子猫
こういうパッキリした色、大好きです!今回一緒に買ったバッグたちどれにも合うグリーンで、散策ファッションとして活躍させたいです。お心遣いありがとうございました。
( 2025.12.31 )
この度は一度に複数点ご購入を頂き心よりありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
ご丁寧にそれぞれにご評価と嬉しいお言葉も頂き感謝致します。なにより励みになります♪♪
どうぞどれも楽しくお使い頂けますと幸いです!
是非またお越し下さいませ心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
ご丁寧にそれぞれにご評価と嬉しいお言葉も頂き感謝致します。なにより励みになります♪♪
どうぞどれも楽しくお使い頂けますと幸いです!
是非またお越し下さいませ心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.01.03 )
子猫
サイズの相談をしてゆとりある方を選びました。でもスッキリサイズも印象が変わって良いよな〜、とサイズ違いの可愛さにも憧れています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.06.07 )
子猫
ステキなデザイン✨ インナーとのカラーコントラストを楽しみながら着たいと思います。
( 2026.05.26 )
この度もご購入、そして★5の評価をいただき誠にありがとうございます。
デザインを気に入っていただけて、とても嬉しく拝見いたしました。インナーとのカラーコントラストを楽しみながらご着用いただけるとのこと、作り手として何よりの励みです。ぜひ、さまざまな組み合わせで、ご自身らしいコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。この度も本当にありがとうございました。
デザインを気に入っていただけて、とても嬉しく拝見いたしました。インナーとのカラーコントラストを楽しみながらご着用いただけるとのこと、作り手として何よりの励みです。ぜひ、さまざまな組み合わせで、ご自身らしいコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。この度も本当にありがとうございました。
( 2026.05.27 )
子猫
ピクニック仲間からも絶賛のデザイン♪ サイズは大人1人でゆったりの印象。複数枚持って重ね、仲良しさんと楽しみたいと思っています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.26 )
ピクニック仲間がいらっしゃるんですね!
ステキです〜♡
絶賛いただき光栄です!
こちらこそ、ありがとうございました^_^
ステキです〜♡
絶賛いただき光栄です!
こちらこそ、ありがとうございました^_^
( 2026.05.28 )
子猫
オリジナリティあふれるポチ袋をゲットできて嬉しいです。
心付けを渡す時に使用しますが、お相手の反応も楽しみです。
心付けを渡す時に使用しますが、お相手の反応も楽しみです。
( 2026.05.17 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです
ありがとうございました
またのご高覧をお待ちしております
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ありがとうございました
またのご高覧をお待ちしております
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2026.05.17 )
子猫
異素材の組合わせで軽い着心地&縦ライン効果が絶大!
いつも周囲から褒められますが、今回のスカートも間違いなしです♪
いつも周囲から褒められますが、今回のスカートも間違いなしです♪
( 2026.05.02 )
この度も「異素材切替えテープデザイン デニムスカート」をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、いつも心温まるご評価と嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
異素材の組み合わせによる軽い着心地や、縦ラインのデザインを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
実際に周囲の方からもご好評とのお言葉は、制作の大きな励みになります。
今回のスカートもご期待にお応えできたようで安心いたしました。
これからの季節にもぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。今後もお喜びいただける作品づくりに努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
また、いつも心温まるご評価と嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
異素材の組み合わせによる軽い着心地や、縦ラインのデザインを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
実際に周囲の方からもご好評とのお言葉は、制作の大きな励みになります。
今回のスカートもご期待にお応えできたようで安心いたしました。
これからの季節にもぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。今後もお喜びいただける作品づくりに努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ヨシヨシ バイ ピージェイ スタッフ一同
( 2026.05.02 )
子猫
ふっくらしていてマトリョーシカちゃんの雰囲気にピッタリ。途中経過の画像で丁寧に仕上げていただけてるのがわかるのも嬉しいです。
( 2026.01.21 )
この度は、コインケースにご注文をいただきありがとうございました*
そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます☆
実際に作品を手に取っていただいて、気に入っていただけて、とてもうれしく思っております♪
お出かけのお供にぜひたくさん使ってくださいね!
そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます☆
実際に作品を手に取っていただいて、気に入っていただけて、とてもうれしく思っております♪
お出かけのお供にぜひたくさん使ってくださいね!
( 2026.01.21 )
子猫
赤とベージュのコントラストが鮮やかで、持ち歩くのが楽しみです。
( 2025.12.31 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひ一緒にたくさんお出かけして下さいませ♪
•*¨*•.¸¸♬︎( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひ一緒にたくさんお出かけして下さいませ♪
•*¨*•.¸¸♬︎( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2026.01.03 )
子猫
一目惚れのデザインです。ウサライダーの色々な作品を希望します。
( 2025.12.31 )
一目惚れとはとても光栄です!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ウサライダーの作品もこれから少しずつ展開していけたらと思っておりますので、是非楽しみにしていて下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
ウサライダーの作品もこれから少しずつ展開していけたらと思っておりますので、是非楽しみにしていて下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.01.03 )