ニールさんの評価一覧

ニール
大好きな漫画家さんに送るファンレターのためのレターセットを探していました。
毒々しくきれいで、でも素朴さもあり、ピッタリなレターセットです。
ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
ニール
花束が色とりどりで楽しく、星座のカードも一緒に購入しましたがこちらの作者の方は色使いが本当にきれいです。
気持ちがパッと華やぐようなカードで渡すのが楽しみです!
( 2023.10.31 )
ニール
シンプルでスタイリッシュなのに、温かみがあるデザインで、とてもすてきです。
夫の誕生日に渡すのが今から楽しみです。
( 2023.10.31 )
ニール
マットな質感がすてきです!すぐ発送していただけて助かりました。
( 2022.07.31 )
ニール
かっこいいデザインのイヤリングは身につけたことがなかったんですが、すごく絶妙な配色で、服がシンプルでもイヤリングですごく決まって見えます!
( 2021.08.20 )
ニール
色が豊富ですごく迷いましたが、エメラルドすごく良い色で大満足です!
つくりもとても丁寧で丈夫そうです。泥だらけになって遊ぶことも多いので、洗えるのもありがたいですね。
送られてきた封筒もメッセージカードもかわいくてほっこりしました!
大事に使わせていただきます。
( 2021.03.01 )
お礼が遅くなり失礼致しました(>人<;)。
この度はご注文頂きありがとうございました^ ^。
チョーカーが見えやすいように撮影して下さったお写真も、とっても素敵で嬉しく拝見させて頂きました(^.^)。
泥んこになって沢山楽しく遊んで下さいね♪
( 2021.03.11 )
ニール
ひと目惚れして購入しました!届いたものは写真以上にすてきで大満足です!
洋室ならカントリー調、和室ならアジアンになってどの部屋でもしっくりきました。どこに飾ろうか迷っています。もう一つ欲しいくらい…。
( 2021.01.28 )
ニール
しっかりした作りで、色も生地も良い風合いで部屋にしっくり馴染みました!さっそく壁に掛けました!
梱包もすてきで、開けるのがちょっともったいなかったです(笑)
( 2020.12.12 )
ニール
無事届きました!ありがとうございます。
ゴールドのプレートで高級感もあり、シンプルでとてもすてきです。
まだ子犬なので、これから犬の成長と共に傷がついていくのも楽しみです。大事にします。
( 2020.10.05 )
早々のレビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。子犬の愛犬ちゃん、とっても可愛いことと思います!丈夫な迷子札ですので、これからの素敵なお出かけにどんどんお使いいただけることと思います。こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2020.10.05 )
ニール
夜空の深い青と小さな星々がとても美しいです。さらさらした紙にも素朴な良さがあり、小さめのカードですが存在感があります。
渡す相手の星座だと気づいてくれるか、今から楽しみです!
( 2023.10.31 )
この度はありがとうございました^^
細かな部分も見てくださりとても嬉しいです。
お相手様も喜んでいただけたら幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.31 )
ニール
子どもっぽくない、大人に送っても楽しい仕掛けのカードを探していたのですが、ぴったりでした!
配色が絶妙に洒落ていて、このまま誰にもあげずに飾っておきたいくらいです笑
( 2023.10.31 )
嬉しいお言葉ありがとうございます…!
とてもとても嬉しいです。
バースデーカードと共に楽しんで使っていただけますと幸いです。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2023.10.31 )
ニール
表面がマットでナチュラルな雰囲気なのでドアに貼っても悪目立ちしません!シンプルで見やすい絶妙なデザインでとても気に入っています。
( 2023.05.25 )
ご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。
また機会ありましたらお願い致します。
( 2023.05.25 )
ニール
ミルクティー色、すごくかわいいです!なんとなくつけていると血色が良く見える気がします。
( 2021.08.20 )
ニール
ニュアンスのあるデザインですごくすてきです!つけるのが楽しみです!
( 2021.08.20 )
ニール
2枚目を購入しました。素晴らしい作りです。
かわいい真鍮の迷子札はたくさん売られていますが、こちらは文字の読みやすさが段違いです!(特に裏側の電話番号は読めないと意味がない、また電話番号だと分かってもらわないと意味がないので…)
おしゃれでシンプルで読みやすく今回も大満足です。
( 2021.02.15 )
お心のこもった温かいお褒めのお言葉に喜んでおります。永くお使いいただけるように一つ一つ丁寧にお作りさせていただいておりますので、そうおっしゃっていただけて大変嬉しいです。ご愛用に心から感謝しております。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.02.15 )
ニール
玄関の小物置きとして使用するために購入しました!犬の足拭きタオルを掛けたり、腕時計などを置く予定です。
作りがとてもしっかりしていて、木の風合いもすてきです!木の部分の角が丸くなっているのも、優しい設計で嬉しいです。
ナチュラルな雰囲気で玄関がおしゃれになりました☺️大事に使わせて頂きます。
( 2021.01.06 )
ニール
本日無事届きました!早々のご発送ありがとうございます!
葉の質感がとても良く、リアルで、付属のLEDライトも控えめな大人っぽい光でとてもきれいです。
さっそく飾り付けして一気にクリスマス気分になりました!何でも齧ろうとする大型犬の子犬がいるためクリスマスツリーは諦めていましたがこちらを見つけ、おかげさまで良いクリスマスが迎えられそうです^_^
( 2020.12.11 )
ニール
本日無事届きました!とても丁寧な梱包でした。
錆びた鉄の風合いが素晴らしいです。書斎が一気に洒落た雰囲気になりました!
( 2020.10.03 )
ご評価いただきありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで。
( 2020.10.03 )
ページトップへ