えみちゃんさんの評価一覧

えみちゃん
主人の誕生日プレゼントに購入しました
とても喜んでくれて、使い込んでいい色合いになるのが楽しみだと言っていました
サイズもちょうどよかったようです
本当にありがとうございました
( 2022.03.19 )
この度はご購入頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.20 )
えみちゃん
身体だけでなく、心も疲弊される状況で、本当に丁寧なお仕事をされていてる方です。
しかも、この様な状況下で、納期が遅れるだろうことは容易に想像できましたので、催促や問い合わせをせずゆっくり待っておりましたら、納期遅れの丁寧なお詫びの連絡と、商品にプレゼントを添えて送って下さいました。
とても心のお優しい方だと思いました。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.05.01 )
えみちゃん
ありがとうございました
( 2018.09.19 )
えみちゃん
とってもとってもとってもステキです♬
ステキすぎて、家中持って歩いて常にそ 側に置いてるくらいです(*´艸`)キャ
本当にありがとうございました♡
( 2017.07.27 )
レビューありがとうございますm(__)m
すごく気に入っていただけた様で、すごく嬉しいです(#^^#)
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m
( 2017.07.28 )
えみちゃん
nerino様

こんにちは。
たった今、無事商品受け取りました。
中身の確認もいたしまして、
何の問題もない、実に素敵なワンピースが私の元にやって来ました。
お日さまの暖かな光が似合う、これからの季節にピッタリの、綺麗なワンピースでした。
このご縁に感謝です。
本当に、ありがとうございました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♫
( 2017.01.28 )
無事にお届けできて安心しました!
嬉しいお言葉ありがとうございます✨気に入って頂けて嬉しいです。
この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました⚐
( 2017.01.28 )
えみちゃん
お友達の誕生日プレゼントに購入しました。
ハロウィン大好きなお友達なので、このリースをとってもとっても喜んでくれました。
ラッピングもとっても素敵にしてくださっていて、誕生日に合わせて配送*日時指定してくださって、細やかな気配りが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2016.09.30 )
大切なお友達のお誕生日に、無事にお届けすることができまして、ほっとしております。
喜んでいただけたとお聞きして、本当に嬉しいです。
えみちゃん様のお友達へのお気持ちをお伝えするお手伝いができたことをとても光栄に思っております。
私の方こそ、えみちゃん様のお優しいお気遣い、とてもありがたかったです。
この度は、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2016.09.30 )
えみちゃん
本日無事受け取りました。
ヘアアクセ作成用に購入しました。
本当に可愛らしくて一目惚れで購入を決めたので、今から仕上がるのが楽しみで仕方がありません。
白黒薔薇のボタンと一緒に購入したのですが、対応も本当に早くて、こんなに早く手元に届くと思っていなかったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2016.09.10 )
えみちゃん
とってもステキなネックレスが届きました。
本当に丁寧に梱包されていて、まるで宝箱を開けるような気持ちでした。
実物は尚一層素敵な仕上がりで、着けるのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
( 2016.08.04 )
えみちゃん
無事受け取りました。
サイズも丈もバッチリです♪( ´▽`)
色んなものに合わせて、たくさん着たいと思います。
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
( 2016.05.26 )
こちらこそありがとうございました^^また是非宜しくお願いいたします!
( 2016.05.27 )
えみちゃん
主人の誕生日プレゼントに購入しました
最初は硬いだろうなぁと思っていましたが、程よい柔らかさがあり、定期の出し入れもスムーズにできるようで、本当に喜んでくれて、購入してよかったと思いました
( 2022.03.19 )
えみちゃん
とてもわかりやすい説明書が付いていて、簡単に作れました。
ありがとうございました。
( 2020.04.16 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
この大変な期間を乗り越えるお手伝いができると嬉しいです。
ゴムは使い捨てマスクのゴム部分を再利用している方が多いです。
また、キッチンペーパーの他、ガーゼやハンカチ等、いろんな素材で試してみて下さい。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2020.04.16 )
えみちゃん
今の世情で、こんなに早く届くとは思っていなかったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
( 2020.04.12 )
えみちゃん
とても可愛らしく、素敵なピアスでした。
これから暖かくなってくるので、耳を出したヘアスタイルで出掛けてピアスを見せびらかそうと思います(*´艸`)キャ
( 2017.04.04 )
気に入っていただけましたら何よりでございます!
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2017.04.15 )
えみちゃん
無事、届きました。
( 2016.10.22 )
えみちゃん
本日、無事受け取りました。
とっても素敵なボタンで嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2016.09.10 )
えみちゃん
無事、受け取りました。
想像を超えた繊細さで、つける時切れたりしないかとてもドキドキしました。
普通のネックレスだと、どんなに華奢なチェーンでも重さが感じられて肩がこってしまうのですが、これはつけていることを忘れてしまいそうになるくらいでした。
今まで諦めていたネックレスでしたが、これからは楽しめそうです。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2016.09.06 )
えみちゃん
友人のプレゼントに購入しました。
少々長さの希望があったので問い合わせさせていただいたのですが、終始丁寧に回答してくださり、希望通りの品が届きました。
本当にありがとうございました。
( 2016.06.26 )
えみちゃん
足用の真鍮バングルをずっと探していたので、こちらでこのアンクレットに出会えて本当に嬉しかったです。
今日届いて、早速着けて出掛けてます。
ありがとうございました。
( 2016.05.26 )
前へ
1
ページトップへ