Kさんの評価一覧

K
遅くなりましたが本日作品を拝見しました。
汚れが目立ちにくいナチュラルベージュで素敵なデザインです。
二連巻きできる長さでストレッチもありとても気に入りました!
しっかりとした編み物ですので長く愛用できそうです。大切にします。
( 2024.01.06 )
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
長くご愛用いただけたら光栄です。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.01.06 )
K
義父から「到着したよ、長さがピッタリだったよ!」の連絡がありました。さっそく明日のお出かけで新しい鞄を使うとおっしゃっていました。
今回もたいへんお世話になりました。
これからもまたギフトなどで制作をお願いしたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.12.09 )
K
今回は退職する方への記念品で制作をお願いしました。その方は長財布とスマホが入るサイズのポシェットを探していたそうです。軽さも重視しているとおっしゃっていらっしゃり、私が身に付ける27bagさまのこの作品指定でのリクエストでした。金属を使わず、シンプルなデザインですので、私も毎日身に付ける愛用品です!
( 2023.11.17 )
K
とまと工房ご担当者さま
今回も驚くほどの迅速丁寧な制作、発送に感謝します。
先ほど無事に作品を受領しまして、今回も絶妙なサイズで助かりました。
さっそく設置したところです。
しっかりした梱包もありがとうございました!
( 2023.06.15 )
K
細部まで丁寧な縫製、そして余計な装飾を排除した無駄のないデザインで圧巻です!
いま愛用している27bagさんの一回り小さいスマホポシェットの良さはそのままにサイズだけ大きくなり、長財布、スマホ2台、リップがスッキリ入りました!
仕事中は長財布ではなくスマホとワイヤレスマウスを入れて会議室に移動したりしますが、今回の作品はマウスも問題なく入りました。
これで仕事中も、お昼休みもこのポシェットだけで過ごすことができるようになります。

また、金属やボタンなどを使用していない作品ですので、長く愛用させていただけそうです。
理想のスマホポシェットに出会えました。
本当にありがとうございました!
( 2023.04.20 )
K
今回は人事異動の挨拶用にお願いしました。
相変わらずシンプルで硬くなりすぎないご挨拶シールで助かりました!
( 2023.03.14 )
K
透明感のある素敵なデザイン!
小さ過ぎず、大き過ぎず、ほどよい大きさです。
そして揺れるのも素敵です。
またお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします!
( 2023.03.07 )
K
27bagさま
本日無事に作品を受領しました。会社の中でも目立たず、落ち着いた色味で素敵です❗
素材も柔らかく、斜めがけしていても違和感がありません。
丁寧な縫製の素敵な作品に出会えました。
またお誕生日プレゼントなどに購入させてください。
( 2022.10.13 )
K
お正月明けにも関わらず迅速丁寧にご対応いただき助かりました。
おかげさまで年始挨拶に間に合わせることができました。
作品はシールといっても、しっかりした厚紙のシールで、デザインも品良く素晴らしい作品でした。
素敵なデザイナーさんに出会えてほっとしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.01.06 )
K
cocochi.さま
先ほど作品を受領しました。
リネンにも関わらずやや光沢もあり、手触りが良いです。
さっそく試着しましたがほどよいサイズ感。
そして念願のボタンのないエプロン!
細部まで丁寧な縫製の作品です。
素敵なラッピングとメッセージカードもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
( 2023.12.14 )
この度はcocochi.のエプロンをお求め下さりありがとうございました。

また、お忙しい中レビューをお寄せ頂きをありがとうございます。
沢山ご着用頂けると幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。

   cocochi.
( 2023.12.14 )
K
昨日無事に作品を受領しました。
来週末に義父の誕生日プレゼントとして持参する予定です。少しおしゃれなおじいちゃんになれそうです。
今夏の義母の誕生日に、「長財布が入るスマホポシェット」を贈りましたので、御夫婦で27bagさんの作品を身に付けていただけることになりました。
今回もありがとうございました!
( 2023.11.27 )
K
軽く、滑らかな首当たりのストラップ。
今まで使用していたストラップは首当たりがガサガサしていて、すぐに外してしまっていましたが、この作品のストラップは違和感なく身に纏うことができています。
身につける人のことを考えて制作いただきありがとうございます。
シルバーのお色味は、ホワイトワックスの効果で地味過ぎず、品のよい雰囲気。
かっちりし過ぎていない、かといって甘いデザインでもない、素敵なネームカードホルダーに出会えました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.08.07 )
K
予想以上にしっかりしたモニター台が届き大満足です。迅速な発送で、びっくりしました!
もう一つ追加オーダーさせていただきます!
( 2023.06.12 )
お客様

いつもお世話になっております。

この度はご丁寧に評価を頂きありがとうございます。

オーダーサイズで気に入っていただけ、とても嬉しく思います。

今後ともお客様に喜んでいただける商品を充実していけるように、
一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

とまと工房 スタッフ
( 2023.06.14 )
K
本日郵便を受け取りました。
写真どおり存在感があるけど透明感もあってとても素敵です!
あとはチタンが私にあえばよいなと期待中。
さっそく明日からつけて出かけます。
素敵な作家さんに出会えました!
( 2023.03.07 )
K
27bagさま
このたびは2つも作成いただきありがとうございました!
自分用はさっそく斜めがけにして使っています。落ち着いた色味で素敵です。
素材も柔らかく、斜めがけしていても違和感がありません。
社内の同僚へのプレゼントは来週渡す予定ですが喜んでいただけると確信しています!
( 2022.10.13 )
K
遅くなりましたが本日作品を拝見しました。
フォントは固すぎず、柔らか過ぎず、大きさも程よく、幅広く貼付できそうです。本当にありがとうございました!
( 2022.08.28 )
K
写真で見た通り、とても素晴らしいスツールです。
どこを触っても角張っておらず、滑らかな手触り。丁寧に作られた作品であることがわかりました。
そしてやはり座面のデザインは本当に素敵でした。質の高い作品で一生モノになりそうです。
本当にありがとうございました。
( 2020.10.20 )
ページトップへ