ともさんの評価一覧

とも
すごく長持ちしましたが、やっと初めて買ったときの爪とぎがボロボロになりました。けど、付け替えがあるので大変助かります!
本当に丈夫で長持ちです!
( 2023.08.22 )
とも
すごくかわいいリングでした。気に入って毎日つけています。あまり子供ぽくなく大人女性がおしゃれにつけていられるデザインです。
とてもキレイに丈夫に梱包されており、注文から配送までが早くて お店の対応にも大満足でした。
ありがとうございます。
( 2021.09.09 )
無事に届きまして何よりでございます。
気に入って頂けましたこと、本当に嬉しく思います。
素晴らしい評価を頂けましたこと制作運営の大きな励みとなります。
発送・梱包につきましても受けるとるお客様の気持ちを考え、喜んで頂けるよう迅速さや工夫を重ねております。
これからもどうぞNYAOをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
とも
届きました 3ニャン分のフードボール、割れないように丁寧な梱包で ありがとうございます。ネーム入りですが みんなバラバラに好き勝手に食べています。私もにゃんこもみんな気に入っています。
( 2021.07.01 )
レビューをありがとうございます。
ねこちゃん達が元気に食べてくれてる姿が目に浮かびます。
とても微笑ましくて気に入ってくださってうれしいです♡

暑い夏がやってきますが健やかにお過ごしください♡
この度はご注文ありがとうございました。*ˊᵕˋ*
( 2021.07.01 )
とも
ほんのりいい匂いがします。まだ バスタイムでは使ってないけど 部屋に少し置いてみました。
また 注文したいと思います。
ありがとうございました☺️
( 2021.03.15 )
とも
おひげケース届きました☺️
愛猫の名前とメッセージがあり とてもかわいかったです。
梱包も丁寧で破損等も全くありませんでした。
ありがとうございます。
( 2021.02.18 )
レビューありがとうございます。
お名前入りのものは特別感がありますものね。
無事にお届け出来てよかったです。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
( 2021.02.25 )
とも
すごく丁寧に梱包されていて 水分もバッチリでした。
( 2021.02.11 )
お受け取りありがとうございます。この度はT'sRoomをご利用下さいまして、ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.02.11 )
とも
毎日 ゆったり癒される香りです。
メッセージにも 丁寧に答えて頂き 安心して購入できました。
( 2021.02.08 )
お忙しい中、レビューをありがとうございます!
早速キャンドルもお楽しみいただき嬉しい限りです♪
ちょっとした癒しではございますが、引き続きリラックスタイムをお楽しみください。
また癒しのお手伝いが出来る日を心よりお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2021.02.08 )
とも
A4にするか悩んだのですが、気に入った作品が多くて ポストカードで購入しました。大切に飾ります。
( 2021.01.24 )
とも
キレイな状態で届きました。
ありがとうございます。
( 2020.12.10 )
とも
すぐに調整用金具を用意してくれる 対応の速さが素晴らしいです。
ただ 間に使用しているゴムが白の下着のゴムのような物なので ネコの首輪としては高価な革製品を台無しにしてしまいます。が、金具があるので自分で工夫しつみることにします。

総合ではとても対応がいいので またリピートしたいと思いました。
( 2021.02.01 )
この度はご丁寧な評価を頂きありがとうございました。色々と至らなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に今後のサービス向上に努めさせて頂きます。またの機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
( 2021.02.01 )
とも
レビュー大変遅くなりました。
暫く開けなかったのでわすれていましたが、2週間前から飾りました。
4匹いるうち2匹が喜んで使っています。
バリバリやってもしっかりした造りで頑丈でインテリアとして玄関ホールでも違和感なく置けています。
大変良い物をありがとうございます。
また、付け替え用を購入させて頂きます。
( 2021.10.09 )
とも
ワガママなお願いも聞いて頂きありがとうございます。可愛いネコたちのテーブルが出来て、お部屋も可愛くなりました。
( 2021.07.10 )
とも様☆

この度はご購入ありがとうございました!(^^)

喜んで頂けてよかったです☆
こちらも勉強になりました☆
ネコちゃんが快適にお食事できますように!\(^o^)/

この度はありがとうございました!
またの機会の際もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.12 )
とも
届きました!もうキャンドルの香りを楽しんでいます。瞑想の香りは素敵ですね✨ふわ~っといい気持ちになります。ラッピングわざわざ頼まなくてもプレゼント出来るくらい可愛い包装でした。
ありがとうございます❗
( 2021.03.15 )
とも
返信が遅くなり申し訳ありません。
ミニサイズのかわいい パンダガジュマルが届きました。アンティークの缶に入れて飾ってます。
毎日見ていても飽きません。
綺麗なガジュマルをありがとうございます。
梱包も丁寧にされ葉っぱも実も全く落ちていませんでした。水分もきちんと保たれていました。
また、他の植物も購入させて頂きます。
( 2021.03.11 )
とも
ネコのいない生活なんて考えられない私にピッタリでした。梱包も折れないようにキチンとしてくださってます。
今 どこに飾ろうか思案中です。
( 2021.02.12 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
( 2021.02.13 )
とも
無料のラッピングが可愛く プレゼントした姉にとても喜ばれました。ありがとうございます。
( 2021.02.08 )
こちらのレビューもいただきまして、ありがとうございます!
お姉様にお喜びいただけて幸いです☆
またギフトの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2021.02.08 )
とも
とても かわいい首輪です。
うちの子達のイメージカラーに変更して頂けて満足してます。
ただサイズが変更出来ないので ゴムか何かしらついていれば さらに大満足でした。
自分もよく確認しなければと反省もしました。
でも 首輪をつけてるネコ達を見てると よく似合ってるので やっぱり満足です。
( 2021.01.24 )
とも
返信遅れましたが きちんと届きました。

今A4のスタンドを探している最中です。
とても気に入った作品なので いつも見える場所で大切に飾りたいと思います。
( 2021.01.24 )
とも
すぐに届きました! グリーンが映えてリフォームしたお部屋にピッタリです。
( 2020.12.06 )
この度はご購入いただき、嬉しい取引評価とコメントをありがとうございました。
創作活動の励みになります。
これからも、
日々の暮らしによりそうような作品作りを頑張りますので、
よかったら時々のぞいてみてください
( 2020.12.07 )
ページトップへ