ニックさんの評価一覧

ニック
商品受け取りました。チョコレートもドライフルーツ(おまけのみかん)も私の大好きなお味です。自分ご褒美のValentineに大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
満足していただけてうれしいです。
こちらこそありがとうございました!
( 2024.02.12 )
ニック
お世話様でございます。ご心配をおかけして申し訳ありません。受け取り通知を送信したつもりでおりました。たいへん失礼いたしました。
以前にいただい酒器をプレゼントした友人に、今回のお作品も渡す予定です。
ありがとうございました。
( 2024.01.30 )
嬉しい評価をありがとうございます。
受け取られるご友人が、前回の酒器と一緒に
使って下さるなんて最高に嬉しいです。
気に入って頂けましたら幸いです。

この度はリピート、誠にありがとうございました。
( 2024.01.30 )
ニック
いただきました。
チンアナゴ。とってもかわいいですね。食事タイムのテンションが爆上がりです。
ほかのキャラクターも揃えたくなりました。
ありがとうございました。
( 2024.01.16 )
ニック
お手配、ありがとうございました。先ほど受け取りました。
早速オープン! かわいい! 来る辰年がいい年になりそうです。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
好評価くださりありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しく思います!
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.12.08 )
ニック
いただきました。今年もかわいいですね。気持ちもアップします。来る一年も明るく元気に過ごせそうです。
ありがとうございました。
( 2023.10.30 )
ご評価いただきありがとうございます。毎年かざっていただきうれしいです。来る年もnecoyaの猫たちと元気にお過ごしください。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ニック
お世話様でございます。本日午前中に受け取りました。大人かわいい内容に思わずニンマリ、頬が緩みました。
Halloweenまで待ちきれず、早速オープン。お味も大満足。友人には一両日中に渡せるのでHalloweenにゆっくりと味わってもらおうと思っています。
いつも心からほっこりする、美味しいお菓子をありがとうございます。
( 2023.10.21 )
ニック
お世話様でございます。本日受け取りました。
なんとかわいいお月さまとうさぎさんなんでしょう!
まだ夏の設えなので、さっそく模様替えをいたします。
改めてご報告させていただきますね。
ありがとうございました
( 2023.09.06 )
温かなレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。

夏から秋へと模様替えをなさるのですね!
ニック様のインテリアに、こちらのうさぎさんとお月様の飾りを加えて頂きまして、とても嬉しく励みに思っています。

ステキな秋の日々をお過ごし下さいませ。

この度は、数ある中からご縁を頂きありがとうございました。また、機会がございましたら、ぜひショップを覗きにいらして下さいね!
( 2023.09.08 )
ニック
昨日受け取りました。やっとお正月がやってきた気分です。
今年も一年、こちらのカレンダーで穏やかな日々を過ごしたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.01.08 )
ニック
設定した時間通りに受け取ることができました一つは自分への、もう一つは大切な友人へのクリスマスプレゼントです。自分用を早速オープン!うわ~、まさにクリスマス。今夜はしっかりとお夕飯をいただく予定で支度をしてしまったので、明日のお三時までお預け。。。アドベントカレンダーよろしく、クリスマスに向けて毎日少しずついただきます!
そして缶の内底に隠れているサンタさんがキュート友人には「サンタさんは何人いるでしょう?」「お・た・の・し・みもあります!」と言っておきましょう(^^ゞ
ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
ご購入いただきありがとうございます♪
サンタ缶を気に入っていただきとても嬉しいです!
かわいいサンタ缶、今年も販売予定です♪
また季節によって商品のラインナップが少し変わりますので、
ぜひチェックしてみてください◎
( 2023.06.18 )
ニック
お世話様でございます。
雪で流通機関が滞る中、昨日無事に受け取りました。
箱を開けるととってもいい香り。缶の色もこだわりをもって選ばれただけあって、とても素敵ですね。
クッキーはきょうからひとつずついただきます(アドベントカレンダーみたい(^^ゞ)
ひとつは親友に渡す予定です。
ありがとうございました。
( 2024.02.08 )
ニック
お世話様でございます。受け取りました。
私好みの彩りの器です。何を盛りつけようか…、と緩衝材の新聞に「手作りのがんもどき」の料理記事が。メニューは決まりました。がんもどきに鮪の漬け丼。ちょっぴりお酒も嗜んでしまいましょうか(笑)。素敵な自分ご褒美になりました。
ありがとうございました。
同封されていた“こものたびマップ”を読んでいたら、そちらへお邪魔したくなりました。
( 2024.01.23 )
ニック
Christmasまでラッピングを開けられずにいられるでしょうか(^^ゞ
お風呂タイムが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
好評価くださりありがとうございます!
クリスマス帯をお求めいただき開封を楽しみにしていただきとても嬉しく思います!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.12.08 )
ニック
いただきました。毎年、くりねこカレンダーと並べて飾っています。
楽しく明るく元気よく過ごせるのも猫ちゃんたちのおかげです。
ありがとうございました。
( 2023.10.30 )
ご評価いただきありがとうございます。毎年並べて飾っていただいき、ダブルでうれしいです。来る年もnecoyaの猫たちと楽しくお過ごしください。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
ニック
お世話様でございます。受け取りました。早速開封。うわ~。かわいい。「好きな鳥」のアンサーにはちょっと怖かったり(笑)もしましたが、「好きなおやつ」の“すあま”は私の中でのいちばんのヒットです。きょうのおやつに“すあま”を買ってこよう!
ありがとうございました。
( 2023.10.27 )
ニック
お世話様でございます。お作品、受け取りました。想像していたとおり、というかそれ以上にかわいい!一気に室内が秋になりました。お香も新調しようと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
高評価ありがとうございます!
想像以上にかわいいと言っていただけたらうれしいです♪
秋を楽しんでくださいませ。
( 2023.09.26 )
ニック
受け取りました。ありがとうございます。ラッピング、かわいいですね。友人とは今月中に逢う約束です。私もお作品を観たいので、目の前でオープン!してもらおうかな、と思っているのすが、コロナとインフルエンザ同時流行が叫ばれる昨今なので、どうなることやら。
今は想像を膨らましております(^^ゞ
( 2023.01.18 )
無事に届いて安心しました。
一緒に見て頂けるのですね。ちょっとドキドキしております。
気に入ってお使い頂けたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
( 2023.01.18 )
ニック
お世話様でございます。ケーキ、無事に受け取っております。ご連絡も差し上げずにたいへん失礼をしまして、申し訳ございません。ドライフルーツで華麗に飾り付けされていて、いただくのが楽しみです。
( 2022.12.22 )
当店のご利用とお受け取りのご連絡ありがとうございます。

「はれもけも」オリジナルの贅沢なフルーツケーキ、見た目からお気に召していただけたようで大変嬉しく思います♪
ぜひティータイムのお供に、紅茶やお酒と合わせてお召し上がりくださいませ。

また機会がございましたら「はれもけも」をご利用いただけますと幸いです。
再度のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
( 2022.12.25 )
ニック
お世話様でございます。受け取りました!とってもキュート。お供え餅もプリティ。勇ましいなんてうさのすけ君、傷ついてしまったでしょうねぇ。ごめんなさいm(__)m
たくさんの福を招いてくれること間違いなし、です。
寅之助君からの伝達式日が決まりましたら、ご連絡しま~す。
ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
この度は、ありがとうございました。
勇ましいは、褒め言葉です(^^)ありがとうございます!
うさのすけ君が、たくさんの福を招きますように。
新しく迎える年が、良い一年となりますように。
( 2022.10.02 )
ニック
いただきました。まずは手にしたときの重量感にびっくり。包装を開けると同時に立ち上る香り。ナイフを入れたときの吸い付くようなしっとり感。そして口に入れたときのソフトな感触。とっても美味しくいただきました。紅茶にもコーヒーにも合いますね。あっという間に1本いただいてしまいそうです。ありがとうございました。一緒に求めたオレンジもいただくのが楽しみです。
( 2022.09.22 )
ページトップへ