もももとさんの評価一覧

もももと
とっっっても可愛いヘアゴムで
感動しました!!!!
大切にします。
この度は、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
( 2021.06.19 )
もももと
Instagram、拝見しました。とても残念です。発送が遅れる旨の連絡が欲しかったとお伝えしただけなのに、何故私一人を公の場に取り上げて晒し者にし個人を特定できる状況をお作りになられたのでしょうか…あなた様が仰るように私も一人の人間です。私は決して個人のSNSには記載しておりません。当然自分の都合の良い書き方をすればそれを見た人達の刃があなたに向くからです。更に謝罪をしてここまで記載しても何のご対応もして頂ず更新されるコメントに辛い思いをしております。どうか、ご対応しては頂けませんでしょうか?これが最後のお願いです。変人扱いされ怖い人だと言われる者の気持ちを分かっては頂けませんでしょうか……?一人の人間の命がなくなるまで追い詰めないとだめですか?SNSは暴力にもなります。大勢で一人を叩くことで何人もの命が失われています。どうかどうかご対応してください。お願い致します。
( 2023.02.01 )
大変申し訳ございませんでした。
ほんとうにすみません、許してください。
0時すぎの通知からはじまり、
昼夜を問わず20件以上の通知が届いています。
わたしにも生活があります。
ほんとうに申し訳ありませんでした。
( 2023.02.02 )
もももと
お写真通りのとっても素敵な香炉が届きました。
ヒノキオイルを垂らして使用してみたところ
部屋いっぱいに優しい香りが広がり、
私の宝物になりました。
温かな、素敵な商品を本当にありがとうございます。
大切にさせて頂きます。
( 2021.03.10 )
ページトップへ