イワンさんの評価一覧

イワン
受注製作なのに迅速なお手配ありがとうございました。
ラッピングがとても素敵でお洒落だったので、友達へのプレゼントだから中身がまだ見られておりませんが、今から友達と一緒に見るのが楽しみです。可愛らしいけど大人が持ってもおかしくない柄、大量に中身が入る所に注目しました。またいい柄がありましたら利用させていただきたいと思います。
( 2021.04.25 )
イワン
迅速なお手配ありがとうございます!
友人へのプレゼントなのでまだ開封出来ませんがとても楽しみにしています。個人的にはツキノワグマがお気に入りです。
( 2020.04.22 )
イワン
注文殺到の中、クォリティの高い商品を思っていたよりも早くご送付頂けて感謝しております。使い捨てマスクが流通するまで作り続けて下さるという姿勢に感動しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.03.20 )
イワン
迅速な対応で驚く程早く届きました。梱包も大人っぽくて素敵ですし、何より作品が気に入りました。大人可愛くて年齢も服装も気にせず、いつでもどこでも気軽に身に着けられそうで、重宝しそうです。細工も丁寧で細かくて美しいです。今後もサイトをチェックさせていただきます。ありがとうございました!
( 2019.09.29 )
お買い上げありがとうございました。
梱包についても細かく見ていただいたうえで言及していただき、大変嬉しく思います。
この上ないお褒めの言葉を有難く調するとともに、私自身が思った通りに伝わったことに、作り手として胸が熱くなる想いです。
是非今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.09.29 )
イワン
元気の出る温かみのある色合いで、一年中使えそうです。こちらはプレゼント用に購入しましたが、今自分が使っているのもこのシリーズのブルーグリーンです。もう3年使用していますが丈夫で買った時の状態を維持しています。また機会がありましたら購入したいと思います。ありがとうございました!
( 2019.04.15 )
無事到着しまして安心いたしました。

数あるお財布の中からプレゼントに選んでいただきましてとても嬉しいです(^^♪

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2019.04.16 )
イワン
気分が明るくなる楽しい柄なので、友人へのプレゼントに最適と思って購入しました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2019.04.07 )
イワン
本日受け取りました。迅速なお手配ありがとうございます。
友人への贈り物なのでプレゼント仕様にまでしていただき感謝しています。中身は友人へ渡す時に一緒に確認するのでまだ見ていないのですがとても楽しみです。ゴージャスで格好良くて色鮮やかで元気が出る素敵な作品だと思います。
( 2018.04.19 )
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!
お受け取りのご連絡、とても嬉しいご評価いただきまして、ありがとうございます!
大切なお友達へのプレゼントにお選びいただいて、本当に嬉しいです。
お友達が喜んでいただけますように。
お友達と楽しいお誕生日をお過ごしください!
( 2018.04.20 )
イワン
画像よりも色が濃く、柄がはっきりしていて美しいです。大きさもゴムの長さも丁度良く使い易いです。ありがとうございました!
( 2017.09.27 )
お気に召して下さり、嬉しいです♫
ありがとうございます!
( 2017.09.27 )
イワン
今日、母に届いたようです。大変喜んでいました。写真も沢山撮ったようです。お手入れが楽なのもありがたいと言っていました。梱包も素敵で満足しているようです。
どうもありがとうございました!
( 2017.05.14 )
イワンさま、
この度は当方の作品を母の日ギフトにお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お届け早々にレビューもお送りいただきお礼申し上げます。
お返事が遅くなりスミマセン!

お母さまにもお喜びいただけて、また梱包までご満足いただけたご様子、大変嬉しく思っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

今後また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.15 )
イワン
友人へのプレゼントなので、まだ中身を拝見していないのですが、とても楽しみにしています。梱包も丁寧で、プレゼント仕様にかわいらしくリボンをかけて頂いて、約束の期限内に発送して頂き、感謝しております。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2016.12.03 )
イワン
迅速なご対応ありがとうございました。
画像通りの商品で、大変満足しております。丈夫で内容量も財布やスマホ以外にも結構入りそうです。アマビエ柄もとても可愛くて気に入りました。週末の散歩にヘビロテするつもりです。
( 2020.06.28 )
ありがとうございます!
気に入っていただき、本当に嬉しいです。
お散歩にたくさん使っていただけたら幸いです!
また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.28 )
イワン
早々のお手配ありがとうございます!とても可愛らしいラッピングなので早く友人にあげて一緒に中を見たいと思います。ゴールドの流線がすごく素敵だし、ローズクォーツも優しい色合いで、オフィス仕様にもいけるなと思ったので購入しました。
また機会がありましたらお願いいたします。
( 2020.03.26 )
こんにちは
この度はご購入いただきまして
誠に有難うございました

そして嬉しい評価までいただき有難うございます
優しいお言葉とっても励みになります☆

お気に召して頂けたようで良かったです



またご縁がございましたら
是非覗きにいらして下さいませ^^

この度は本当にありがとうございました
( 2020.03.28 )
イワン
友人の誕生日プレゼント用に購入しました。食玩が大好きな人で、特にフルーツが好きなのできっと使ってもらえると思います。とてもキュートな色と形でバッグチャームにしたら毎日気分が上がること間違いなし。自分も欲しくなりました。ありがとうございました!
( 2019.10.17 )
イワン
迅速なお手配ありがとうございます。画像通りの商品で家具にも馴染む色合いで大変気に入りました。体の硬い私はまだ真っ直ぐには立てませんが、ふくらはぎへの効果は感じます。隙間時間に場所を取らずにエクササイズ出来そうです。ありがとうございました。
( 2019.05.06 )
ご高評ありがとうございます。
初めはきつく感じられることもございますので、無理のないようお試しください。
( 2019.05.06 )
イワン
迅速なお手配と丁寧な梱包で満足しております。
他にはないユニークで楽しい柄で、見ていて全然飽きません。ありがとうございました!
( 2019.04.07 )
イワン
昨日受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。とても小さいのにしっかり立つし、かわいらしくて見ていて飽きないですね。友人へのプレゼントに購入したのですが、透明なラッピングにしていただいたので、渡す前に目で楽しむことが出来ます。ありがとうございました!
( 2018.04.19 )
無事に到着して安心しました。
ラッピングはご購入者様にも中身を確認頂けるよう、可能な限り透明な袋を使用しております。
商品実物や対応にご満足頂けましたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2018.04.19 )
イワン
友人へのプレゼントなのでまだ中身は確認していないのですが、梱包が大変丁寧で、飾り紐の結びも美しく、中身にマッチした外見にしていただいてとても満足です。購入してから最速で送っていただきました。ありがとうございます!
( 2017.09.27 )
コメントありがとうございます!
飾り紐は菊結びというおめでたい結び方に致しました。
ご友人の方も気に入って下さると嬉しいです(^-^)
( 2017.09.27 )
イワン
昨日届きました。プレゼント仕様にお願いしていなかったのに、外から見ても分かるクリアケースで、可愛らしくリボンも付けて頂いて感謝しています。元気の出るビタミンカラーのドロップガラスがとても美しく、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました!
( 2017.05.14 )
イワン
丁寧な梱包に迅速な手配、プレゼント仕様も大変お洒落で素敵でした。ギャラクシーのタイトル通りに宇宙の深淵を感じます。いつまでも見ていたい美しさです。どうもありがとうございました。
( 2017.04.07 )
ありがとうございます。
お気に召していただけて、とてもうれしいです。
Galaxyが幸せを運びますように・・・
( 2017.04.07 )
イワン
大変迅速な対応で注文から商品到着までほんの数日でした。
丁寧な梱包の上、プレゼント仕様にまでしていただいて感謝しております。中身の確認はまだですが、石の色合いや、アンティークパーツの組み合わせ方がとてもセンスがいいなぁと思って購入しました。どうもありがとうございました。
( 2016.10.01 )
この度はありがとうございました。
アンティークのようなデザインは幅広い年齢の方が着けていただけるので、
お友達が気に入っていただけるといいのですが。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2016.10.01 )
前へ
1
ページトップへ