智しゃんさんの評価一覧

智しゃん
昨日 無事に届きました!
綺麗で素敵な商品 ありがとうございます。
( 2023.01.07 )
この度はありがとうございました!
( 2023.01.07 )
智しゃん
今日、無事に母の元へ届きました!
迅速にご連絡頂き、本当にありがとうございます
何処に行ってもヤモリのブローチ無くて…と嘆いていたのでcreemaなら?と思い見せたら一目惚れしたらしいので敬老の日のプレゼントしました
綺麗だよと母からも伝えて欲しいとの事です
又、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
( 2022.10.05 )
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
お母様に喜んでいただけたとのことで、こちらの形はよく出るのですが、幅広い年齢層の方にご気に入っていただけて大変嬉しいです。
ぜひご愛用くださいとお伝えくださいね。
( 2022.11.01 )
智しゃん
今日、無事に届きました。
発送前には、ご親切に連絡頂きありがとうございました。
商品も申し分なく、可愛いミサンガ?のオマケもありがとうございました。
又、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますね。
( 2022.08.14 )
智しゃん
今日、無事に手元に届きました!
注文してから私の連絡ミスにも関わらず何度も丁寧にご連絡頂いて助かりました。
ラズベリー色で、デザインはウルフでネームも頼みました。
主人にプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでました。
又、ご縁があった時は宜しくお願い致します!
( 2022.04.17 )
智しゃん
迅速に連絡頂き、配送して頂き無事に届きました。
友人に贈る茶碗として買わせて頂きました。
友人に開けて中を確認して、私も触れさせて頂きましたが、写真で見るよりも奥深い何とも言えない綺麗な色と手触りでした!
器って人を感動させ、幸せな気持ちにさせられるんだ…って思いました。
梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。
次は自分と主人の茶碗購入させて頂きたいと思います‼️
その時は、又 宜しくお願い致します。
( 2021.06.11 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
もったいないほどのお言葉をいただき、何とお礼を言えば良いか…本当にありがとうございます。
薪で焼いた焼き締め陶器ならではの色や質感、味わいを気に入ってくださり、とっても嬉しいです。
丈夫な器ですし、使うほど美しくなっていきますので、ご友人にも沢山お使いいただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はプレゼントとしてお求めいただき、本当にありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2021.06.11 )
智しゃん
今日、無事に手元に届きました‼️
手元に届いて見たら、目に優しい風合いです。
とても丁寧にお仕事をして頂き本当にありがとうございました‼️
待った甲斐がありました〜‼️
大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました
( 2021.04.22 )
智しゃん
無事手元に届きました❗
とーっても、クラシックな感じで、とても気に入りました❗
とても丁寧に作って頂き本当にありがとうございました❗
大事に遣わせて頂きます!
お気に入りのバックに出会わせ頂き本当にありがとうございます❗
( 2021.03.20 )
智しゃん
無事に届きました。
主人のプレゼントに購入しました。
とても綺麗な風合いで、お願いした通りにして頂き本当にありがとうございました。
主人の大のお気に入りの小銭入れになりました。
大切に遣わせて頂きますね。
( 2021.02.20 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.21 )
智しゃん
先程、無事に届きました!
商品購入してから直ぐにご連絡頂き、商品1つずつ梱包されていて、到着までドキドキしながら待たせて頂きました!
商品も私好みの色合いで、しかも軽くて持ちやすいです!
また、ご縁が有りましたら宜しくお願いします!
( 2023.01.01 )
智しゃん
日にちと時間指定をしたので、連絡遅くなりました
無事に届きました。
娘の誕生日にと購入させて頂きました!
娘の誕生石を入れて貰って、小粒で可愛らしい指輪でした
又、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
( 2022.08.27 )
智しゃん
今日届いたと連絡が有りました。
息子の彼女への誕生日プレゼントにと購入したので中は見ることが出来てませんが、とても喜んで連絡入りました。
又、ご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2022.04.23 )
智しゃん
購入してからの迅速な連絡を頂きましてありがとうございます。
ラッピングも綺麗に大人っぽく、オマケの髪ゴムの色も私好みです!
ありがとうございます。
又、機会が有りましたら是非宜しくお願い致します。
( 2021.06.13 )
智しゃん
今日、無事に手元に届きました‼️
友人に渡したら、可愛い❤️と、とても喜んでくれました‼️
ラッピングも丁寧にして下さりありがとうございました
又 機会か有りましたら宜しくお願い致します‼️
( 2021.06.08 )
商品無事お届け出来て安心しました☆☆
この度はスムーズかつ安心出来るお取り引き心より感謝致します!!有難う御座いました(*^^*)
( 2021.06.08 )
智しゃん
無事に届きました‼️
写真で見るより、色が鮮やかでタオル生地も肌触りが良いです‼️
そして、肌触りもしっとりしてる生地です♪
オマケちゃんも可愛くて、ありがとうございます
私の場合 タオルとして使うのではなく流木に巻いて家に飾らせて頂こうと購入しました‼️
ご縁がありましたら、又 是非宜しくお願い致します‼️
大切にさせていただきます♪
( 2021.03.28 )
無事にお届けできて安心しました♪
流木に巻く!良いですね~
オシャレになりそうです^^

新色カラーも続々入荷する予定なので
新築祝いや出産祝いにも喜ばれるお品
なのでぜひ、楽しみにお待ちください^^

今後もよろしくおねがいします!
( 2021.03.31 )
智しゃん
作品に対する注文が多かったのにも関わらず、丁寧に何回もやり取りして頂き、気泡も入っておらず、とても可愛く素敵なプレートを友人に送れる事か出来ました❗
事細かい注文も全てして頂き、本当にありがとうございました!
機会が有りましたら、又 お願い致します!
( 2021.03.15 )
ページトップへ