コニタンさんの評価一覧

コニタン
なかなか無いゴールドとコットンパールのデザインに一目惚れでした。小ぶりですがインパクトありの素敵なブローチです!
( 2024.03.14 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
嬉しい評価をいただき有難いです。
使用してみて何かございましたら気兼ねなくご連絡くださいね。
ありがとうございました!
( 2024.03.14 )
コニタン
国産のフリーズドライいちごがなかなか見つからずやっと注文できました!
固形20gがピンとこなかったのです小粒の苺くらいの大きさのものが15こくらい入ってました!思ってたより入ってました✨
酸味がありますがお菓子は美味しくできました。無理かと思ったのですが急ぎで注文したのを届けるように配慮して頂きました!ありがとうございました!
( 2024.02.12 )
コニタン
まると四角っぽいのと形が可愛い。
気分で見えるほうはどっちつけようか楽しいです。
いろんな石を扱っているので、石の効果を調べて購入しました。ついつい追加してしまいましたが対応が親切でした。
( 2024.02.04 )
コニタン
ゴールドとシルバーのミックスカラーが写真で見たとおりの色でした。
手にしっくりくる形でとても素敵でした!
( 2023.12.22 )
コニタン
のびのびなので車に置いて家族で使います。
可愛いー
( 2023.11.11 )
コニタン
春の福袋届きました!薄すぎず厚すぎず口当たりの良いグラスです。
1番小さいグラスで、ビールの350缶がちょうど2杯で飲めます!私好みのペース♪
丸みがある優しい形がまた素敵でいつものお酒が倍美味しかったです。
大事に使わせて頂きます!
( 2023.03.08 )
コニタン
どっしりとしてますが、木の温かみがある触りごごちのよいテーブルです!
大きい荷物でしたので、ダンボールの梱包をとくのが大変だろうなぁと頑張らねば!と思っていましたが取りやすく片付けやすい梱包で大変助かりました✨
もちろん、組み立ても説明書通りにやると1時間くらいで出来ました。
自分の手で完成させるって愛着が湧きますね!
素敵な作品ありがとうございました✨
( 2023.02.27 )
大きい買い物されますと、まずダンボール箱の大きさにたじろぎますよね汗
当方ではなるべくお客様のご負担にならぬよう梱包の簡素化を目指し、かつ傷が付かないよう少しづつ工夫を加えて試行錯誤しています。
組み立て方もなるべくどなたにも簡単に行っていただけますよう考えました。
お喜びいただけまして良かったです( *´﹀`* )
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2023.03.01 )
コニタン
素敵なイヤーカフありがとうございます
写真で付けた感じや付け方がとても分かりやすかったです
商品とモデルさんと写真、届いてみても素敵な作品であることは間違い無かったです!
こちらも、素敵に使いたいです
( 2022.11.06 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
イメージ通りのお品をお届けでき安心とともに大変嬉しく思っております。
付け方によって色々なスタイルが楽しめるデザインですので
気分や洋服に合わせて様々なアレンジをお楽しみいただけますと幸いです。
fast coutureのジュエリーとともに素敵な季節をお過ごしくださいませ。
- fast couture -
( 2022.11.10 )
コニタン
見れば見るほど素敵なネックレスです
夕焼けのようなゴールドパールは肌なじみのいい色でした
私は首が少ししっかり目ですが長さがちょうど良くスッキリみえる感じでした
大切に使わせていただきます!
( 2021.12.12 )
2度目のオーダーでまたまとめてご購入いただきましてありがとうございました!
このゴールドパール、ご感想の通り肌馴染みが良くて私もお気に入りの色味のパールです。気に入っていただけてよかったです。たくさんご活用くださいね。
( 2021.12.12 )
コニタン
柔らかくしっとりした革がとても持ちやすいです
思っていたより沢山入りますね 
持ち手のつき方次第で物の出し入れが!
いい味がでるように大切に沢山使わせていただきます
ありがとうございました
( 2021.12.01 )
評価ありがとうございます!
是非育てて頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました!!
( 2021.12.03 )
コニタン
プレゼント用に購入しました。しっかり箱に入り素敵にリボンがかかった状態で梱包の中に入っていました。箱の中にどういう状態で入っているのかわかる写真付きのしおりが入っていました。あげる側からしたらありがたかったです。
( 2024.02.17 )
お忙しい中取引評価をありがとうございます!
お店でギフト購入した時に中の雰囲気の確認ができる安心感を、ネット販売でもご提供できないかと考えてのお写真送付でしたので評価いただけたこと嬉しく思います!
この度は大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
( 2024.02.17 )
コニタン
写真では、色の混ざりあったオニキスが紹介されていて2つとも黒のみもできますと説明されていました。気にいったものをお願いできました。わがままをしたイヤリングですが素敵に届いて嬉しかったです。
( 2024.02.04 )
コニタン
天然の形なので大きさはまちまちですが、そこが素敵でした。付けごこちはきついようなら少し楽になるようにできるのでとても良いです。
( 2024.02.04 )
コニタン
薄手で手触りがいいです。2枚組はありがたい!
伸びとフィット感も良いです⭕️
( 2023.11.11 )
コニタン
このお値段で腹巻きというとおばちゃんのかめっちゃ可愛いのかになってしまって選べなかったのですがこれなら娘の初腹巻きに良い!
( 2023.11.11 )
コニタン
無垢材のテーブルとホワイトバージョンのベンチを一緒に注文したところ、ベンチも同じ色でできますよ!とお心遣いありがとうございました✨
実はお願いしたら良いのか迷っていましたので嬉しかったです!
座り心地凄く良いです!
( 2023.02.27 )
すべての色の商品見本をご用意出来ればいいのですが、なかなかそこまで手が回らず「ご希望でしたら色の変更をお伺いします」としておりますが、遠慮される方もいらっしゃり…今後の課題です。
仰って頂きまして良かったです(*^^*)
( 2023.03.01 )
コニタン
注文してから1ヶ月で届きました!
急がせてしまった…と思いつつ早くお迎えしたかったのでとても良きシステムです!
テーブル、ベンチ共に角がなく手触りよく丁寧な仕事の家具が届きました!
希望以上の作品をありがとうございました✨
( 2023.02.27 )
お役に立てまして良かったです( *´﹀`* )
ギリギリかかってしまいましたがお喜びいただけまして安心しました。
こちらこそありがとうございました!
( 2023.03.01 )
コニタン
とても柔らかく使いやすいミニショルダーです!プリーツなので以外に入ります!
初めて持つミニサイズのバックには最適でした!
( 2022.11.06 )
評価頂きありがとうございます✨
商品気に入って頂きとても嬉しく思います♡
また当店遊びにいらしてくださいね!
( 2022.11.10 )
コニタン
ノンホールに付け替えしていただきありがとうございます!
ゴールドロンデル淡水パールネックレスと揃えて使いたいのですがと相談したところ大丈夫ですよ!という事でしたので一緒に購入させて頂きました
相談して良かったです
期待以上の組み合わせでした
ありがとうございました!
( 2021.12.12 )
ゴールドロンデル淡水パールネックレスのパールとは別物でしたが色味にさほど差がなく、組み合わせに問題なくてよかったです!
コーディネートお楽しみくださいね。
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました。
( 2021.12.12 )
コニタン
雪と共に素敵なネックレスが届きました
思わずうわ〜綺麗と声が出てしまいました
繊細ながら凜としたネックレス大切に使わせていただきます!
( 2021.11.27 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
雪と共にお届けできたようで、素敵なご感想もいただきましてとても嬉しいです✨
これから益々寒さ厳しくなりますが、おしゃれを楽しんでいただけたら幸いです。
またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
前へ
1
ページトップへ