はなPさんの評価一覧

はなP
何度もアドバイスしてくださり、とても丁寧にご対応していただいてありがとうございました。

プレゼント用なので、これから喜んで使っていただける事を楽しみにしております。

自分用にもまた購入したくなりました♪

この度は本当にありがとうございました。
( 2024.03.19 )
はなP
優しさと柔らかさがミックスし、大変気品のある素敵なブーケに感激しました。
丁寧に発送お手続きしてくださり、感謝しております。
どうもありがとうございました。
( 2024.02.29 )
早速嬉しい評価をいただきありがとうございます。とても励みになります。

大切な贈り物に選んでいただいてとても光栄です。

お取引ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
はなP
とても可愛くて素敵なピアスで、大感激です。
大切に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
はなP
可愛らしさと華やかさが合わさり、凛とした雰囲気をかもし出す、とても素敵なしめ縄リースです。
新年を迎えるのが楽しみになりました。
大切に飾らせていただきたいと思います。
( 2023.12.14 )
はなP
華やかな桜模様のスマホショルダーをひと目見て感動し、是非友人にプレゼントしたいと思い、オーダーさせていただきました。
素敵にラッピングしていただいて、大変喜んでいただけると思います。どうもありがとうございました。
今度は是非、自分用にも選んでみたいと思います。
( 2023.04.04 )
はなP
華やかでとても素敵で、ハッと息を飲むほどに感動しました。春を身近に感じる事が出来ました。
ありがとうございました♪
( 2023.03.05 )
はなP
やわらかい音に癒され、心が清らかになります。長く大切に使わせていただきたいと思います。
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
この度は、久乗おりん「どありん雫 光彩」をお求めいただき、ありがとうございました。
また、嬉しいコメントをいただきまして、こちらこそご縁に感謝致します。
どありんは癒される音色というだけでなく、邪気を祓い、悪い運気からおうちを護ってくれる音色でもあります。幾久しく御愛用いただけましたら、幸いです。
( 2023.02.10 )
はなP
こんなお雛様があれば素敵だなと想像していた以上の、とても素敵なお雛様に出会えて嬉しく思います。
玄関を開けると真正面にみえる場所に大切に飾らせていただいています。ありがとうございました。
( 2023.01.31 )
早速のご評価ありがとうございます。
お気に召したご様子本当に嬉しいです。
どうぞ末長く可愛がってください。
この度は数あるCreema作品の中からカフージュのお雛様をお迎えいただき、こちらこそ誠にありがとうございました。
これからも少しずつ作品を増やしてまいります。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2023.02.01 )
はなP
ほっこりする優しいデザインで、とても可愛いです!
ギフトのように素敵にラッピングしてくださり、真心のこもったあたたかさが伝わりました。
( 2021.03.24 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて本当に良かったです!
お気持ちもお届けできたことをとても嬉しく思っております。
私もお気に入りのこのマウスパッドです。
いつまでも愛用していただけるものでありますように…
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.03.27 )
はなP
お洒落で上品なデザインです。ゆったりしたつくりで、春からのおでかけにピッタリです!
( 2021.03.05 )
この度はありがとうございました⑅◡̈*
( 2021.03.05 )
はなP
ミモザの花咲く春のこの季節に大変ピッタリな
素敵なバッグに感動しました。
一針一針お心を込めてお作りいただいて、
とても感謝しております。
長く大事に使わせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました (*^^*)
( 2024.03.15 )
はなP
梱包していただいた箱を開けた瞬間、目を見張るような美しさとナチュラルさを合わせもった、大変素敵なスワッグに感激しました。。
丁寧に発送お手続きいただき、心を込めてお造りくださった優しさがよく伝わってきました。
大事に飾らせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2024.02.29 )
無事ベストな状態でお届けでき、気に入っていただけたようで安心いたしました。
終始親切丁寧なご対応とこんなにもたくさんのあたたかいお言葉を頂戴し、素敵なご縁をいただけたことを大変嬉しく思っております。このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.03.01 )
はなP
とても可愛くて遠くからでも目を引く素敵なオリジナルネームです♪
見ていただく方、すべての方におしゃれでカッコいいとお声掛けしていただき、嬉しく思います。
是非たくさんの方におすすめしたいです☆
( 2024.02.16 )
はなP
とても立派で、見応えのある素晴らしいリースで感動しました。
丁寧にお造りいただき、感謝しております。
大切に飾らせていただけたらと思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.12.08 )
はなP
とても華やかで丁寧にラッピングしてくださり、手にとった瞬間嬉しく思いました。妹へのプレゼントなので作品はまだ拝見していませんが、入学式の華やかな装いがまた一段と素敵になりそうで、私もとても楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
はなP
友人のお誕生日の贈り物として、お送りいただきありがとうございました。
ギフトが届いた日に、再就職が決まられたそうで、一足早く春が訪れたと、とても喜んでいただきました。
素敵なお色ですが、ボックスから出して飾らせていただいてもよろしかったでしょうか?またどうぞアドバイスよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.02.09 )
はなP
寒い冬を通り越して、あたたかい春が訪れたような華やかなアレンジフラワーに感激しています。
玄関に大事に飾らせていただきましたが、明るい印象がとても素敵です。
どうもありがとうございました♪
( 2023.02.03 )
はなP
とても丁寧に心を込めて手作りしてくださり、感謝しています。木のぬくもりや温かさがよく伝わり、長く大事に飾らせていただきたいと思います。
( 2023.01.31 )
良い評価をしていただき、ありがとうございます!
手作りの良さ、木の温もりをお届けできて、こちらも幸せです♡
節句のお祝いに、少しでも華を添えられますように(*≧∀≦*)♪
( 2023.02.01 )
はなP
柔らかいレザーバッグで、軽くて使い勝手もとても良いです。
( 2021.03.17 )
ページトップへ