福ちゃんとチョコさんの評価一覧

福ちゃんとチョコ
今回も素敵なポーチをありがとうございました!付属のリバーシブルのコースターも可愛い!とても気に入ってます。
ネットで検索しても、どこのショップをのぞいてもこのポーチの形状は売ってないので本当に重宝してます。布製なので洗濯機でジャブジャブ洗えてとても清潔に保てます。
( 2023.05.09 )
今回も高評価ありがとうございます。

いつもご利用頂き本当に嬉しいです。
ポケットが沢山あり使いやすいポーチはありそうでなかなか見つけられません。
私もこのポーチ大好きです。
これからも沢山ご利用頂ける嬉しいです。

この度もご購入誠にありがとうございました。
( 2023.05.09 )
福ちゃんとチョコ
2度目の購入です。使い勝手がとても良く革の質もとても素敵でなんでもっと早くこちらのクリエーターさんに出逢わなかったんだろう!と後悔してます。今回は表が黒で中身がピンクの色合いにしました。前回作っていただいた携帯カバーと
交互に気分によって使いたいと思います。
iPhoneの機種を変えたらまたお願い致します。
その時は同時に3つくらいお願いしたいです。
お忙しい中丁寧に作っていただきありがとうございました。
( 2023.04.18 )
福ちゃんとチョコ
とても可愛い年賀状が届きました。
住所を書く表にもさりげなく絵が描いてありとても気に入りました。年賀状を受け取った方々もきっと素敵と思ってくださるだろうな。億劫な年賀状書きも楽しくできそうです。ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
受け取りご連絡ありがとうございました。
実物を気に入って頂けて良かったです!裏面のデザインも良かったとのこと、嬉しいです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
( 2023.01.24 )
福ちゃんとチョコ
今回もありがとうございました。
自宅を留守にしておりましたので、先程確認いたしました。
( 2022.07.18 )
ありがとうございます
引き続き、おいしいぬか漬け時間が続きますよう、当方も楽しみに祈念しております!
( 2022.07.31 )
福ちゃんとチョコ
この度は素敵なミモザをありがとうございました。梱包がとてもコンパクトで丁寧で頑丈で、ミモザちゃんも苦しそうではありませんでした。本当にありがとうございます。
( 2022.04.03 )
福ちゃんとチョコ
凄く可愛いです!画像で見るより全然可愛いです。ありがとうございます。
( 2021.09.03 )
福ちゃんとチョコ
最高です。ブルーを買いました。大理石調の模様が上品でそしてターコイズブルーがとても涼しげで、購入して良かったです。また、とても丁寧で敏速な対応をしていただき、安心して取引させていただきました。またよろしくお願い致します。
( 2021.07.29 )
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます♡
また、評価とコメントも大変嬉しく思っております!

たくさんご使用いただけますと幸いです☆*
また機会がございました際には、よろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.30 )
福ちゃんとチョコ
とても気に入りました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
( 2021.06.10 )
福ちゃんとチョコ
とても使い勝手の良いポーチです!このタイプのポーチはなかなか無くてやっと探した商品でした。大きめのバックの中でも小物が迷子にならず、そして素材も触り心地が良くて嬉しいです。多分もう一つ購入するかもです。
( 2021.05.25 )
評価ありがとうございます。

気に入って頂けたようで良かったです。
ポケットが多いポーチはとても使い易いですよね。
沢山ご利用頂けると嬉しいです。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2021.05.25 )
福ちゃんとチョコ
普段はダイアンフォンファステンバーグのワンピースを愛用してます。今回こなワンピースに一目惚れしたのは、そのダイアンのワンピースに形が似ていた事と、藤色の綺麗な色と、とても安い価格でした。麻の素材との事ですが、シルクが混ざっているのでは?と思うくらい柔らかくて、でもしっかりしている素材です。久しぶりに大正解の買い物をしました。ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
福ちゃんとチョコ
この度は素敵で可愛い胡蝶蘭をありがとうございました。
梱包がとても丁寧で胡蝶蘭も無事でした。お花がしっかりついていて、見ているだけで華やかな気分になります。ペットボトルくらいの大きさなのでお部屋のどの場所においても
しっくり来ます。部屋に華やかなお花が置いてあるとお花のためにお部屋を綺麗にしなくては!とお掃除もしっかりするようになりました。
素敵なお花をありがとうございました
( 2023.04.25 )
福ちゃんとチョコ
素晴らしい!凄く気に入りました。皮の種類も色も自分で選べるので世界に一つしかない携帯ケースです。皮の質も凄く良くて素晴らしいです。今回は表はイエローの皮にして
ベルトを赤にそして中の皮をピンク色にしました。
派手かな?と思ってましたがカバンの中で迷子にならない事間違いないです。今度は色を変えて注文させて頂きます。
( 2023.03.30 )
福ちゃんとチョコ
今回も素敵な糠床をありがとうございました。丁寧で敏速なご対応に安心して取引させていただきました。石鹸も嬉しいです。全てに真心を感じております。またよろしくお願い致します。
( 2022.11.30 )
福ちゃんとチョコさま

 リピートご購入、大変ありがとうございます。

 足しぬかのご注文をいただくと、継続されていることを知り、大変嬉しいです!

 引き続き、美味しい時間になりますようにお祈り申し上げます!
( 2022.12.01 )
福ちゃんとチョコ
今回も5ルームポーチを購入させていただきました。既製品ではなかなか売ってない作品です。旅行ポーチとしても重宝させていただいてます。また布で出来ているので洗濯機で洗え衛生的です。また新作が出来たら購入します。最高!
( 2022.04.18 )
評価ありがとうございます。
とても気に入って頂いているようでよかったです。
キルト芯を貼っているので型崩れしにくく洗濯ができるのがいいですね。
とても大切にご利用頂き嬉しいです。
又時間がありましたら新作を作ります。
この度もお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.04.18 )
福ちゃんとチョコ
この度は素敵な商品をありがとうございました。水を混ぜるだけで糠床ができるなんて夢のようです。
また梱包も丁寧でコンパクトでゴミの処理も助かりました。
( 2022.04.03 )
福ちゃんとチョコさま

 この度は、ご注文誠にありがとうございました。
 できるだけ環境のことも考えて、サステナブル対応させていただいております。
 ぬか漬けしやすい季節となりましたので、今の時期に始められるのがおススメです。
 季節のお野菜で楽しい時間となりますことをお祈り申し上げます!

フードアトリエ湖舟 料理研究家わたなべたかこ
 https://gohannotane.com
 料理教室「ごはんの種をまく日々」
 ブランド商品「想ふ種」

 
 
( 2022.04.04 )
福ちゃんとチョコ
今回も同じ丈でお願いしました。色も画像で見るより綺麗で、柔らかいのにしっかりした生地で作られているので大満足です。形や素材が素敵なのでどんなインナーともあいます。
( 2021.08.25 )
福ちゃんとチョコ
ロイヤルブルーが鮮やかです。キャサリン妃が婚約の時にお召しになられていたブルーのドレスの様です。今回も素敵なワンピースを作っていただきました。敏速で丁寧なご対応も安心して取引させていただきました。
( 2021.07.27 )
福ちゃんとチョコ
とにかく丁寧で敏速な対応をしてくださるクリエーターさんです。なかなか売ってないこのポーチ!手作りならではの使いやすさです。気に入ってます。ボロボロになっても使い続けると思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.06.02 )
評価ありがとうございます。

無事に届き安心致しました。
今回も気に入って頂けたようで良かったです。
私もこのポーチ使い易く大好きです。
ボロボロになるまでご利用いただけるとの事嬉しいです。

この度も気持ちの良いお取引ありがとうございました。
( 2021.06.02 )
福ちゃんとチョコ
この度は素敵な作品をありがとうございました。梱包もコンパクトで丁寧で、助かりました。またよろしくお願いします。
( 2021.05.18 )
高評価をいただきありがとうございます。
無事に届き安心いたしました(⌒∇⌒)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.21 )
福ちゃんとチョコ
( 2021.05.13 )
この度はバスケTシャツをご購入頂きましてありがとうございます!
これからも他にはない個性豊かなバスケ作品をアップしていきたいと思いますので
今後ともMessagEショップにお付き合い頂けますと嬉しい限りです♪
( 2021.05.13 )
前へ
1
ページトップへ