ゼンさんの評価一覧

ゼン
まだ食べていませんが、去年 初めて食べたときの感動をまた味わえると思うとワクワクします!

凄く丁寧に作ってくださったのが見て分かります。

友人用に2つ注目させて頂きましたが、友人も初めて食べるらしく喜んでくれてました。

ラッピングもキレイで、本当にありがとうございました!
( 2023.06.26 )
高評価いただき、励みになります
喜んで頂けて嬉しいです
また御利用下さい
ありがとうございました
( 2023.06.26 )
ゼン
プレゼントとしてご購入させて頂きました!
作品写真を見てから、あまりの美しさにずっと気になっていましたが、今回友人へのプレゼントにさせて頂きました。
次回は自分用に是非欲しいと思っていますので、また宜しくお願い致します(^-^)
( 2021.09.15 )
ゼン
イメージ通り、シンプルでどんなネックレスと重ねて使っても相性の良い作品です。

もちろん単独でも素敵です!

何よりメッセージの言葉が気に入りました(^-^)

本当にありがとうございます♪
( 2021.07.20 )
良い評価ありがとうございます。
( 2021.07.20 )
ゼン
イメージ通り、本当に氷の欠片のようなネックレスです!

私は日焼けしているので、金色の鎖が肌に同化し、まるでアパタイトが浮かんでいるように見えるのがまた素敵(^-^)

お気に入りのネックレスになりました♪
本当にありがとうございました!
( 2021.07.16 )
ご希望に合うアパタイトをお届け出来まして幸いでございます!!

お忙しい中嬉しいお言葉をありがとうございました♡

この色合い‥心惹かれますよね(^^)
素敵なご縁をありがとうございました。
Aloali-R
( 2021.07.16 )
ゼン
発送も早く、何より美味しい!
体に優しい味がします。

現在、病気のため食事療法中なので 全粒粉・玄米を使っていたり白砂糖抜きのお菓子は本当に有難いです。

絶対リピートします(^-^)
( 2023.05.15 )
ゼン
自分へのご褒美として購入させて頂きましたが、こんなに素敵なテーブルは初めて!

夏大好き・海大好きな私は見ているだけでドキドキワクワクしてきます。

毎日雨か雲りなので、朝日にかざして見れないのが残念!晴れる日がとっても楽しみです♪


思っていたよりも早く届けて頂き、またこんな素敵な作品を本当にありがとうございました!

いつかもっと大きなテーブルも欲しいです。
その時はどうぞ宜しくお願いします!
( 2021.09.05 )
ゼン
ネックレスは本当に素敵でした(^-^)

ただ、私の首が太すぎて首輪状態・・
アジャスターも一緒に買えば良かったと後悔。

ちゃんと長さも書いてあったのに、イメージ写真だけ見て確認しなかったので、購入を考えてる方は計って下さいね笑

ラッピング無しの注文でしたが、オシャレに梱包して頂きワクワクしながら開けました♪

休みになったらアジャスターを買って早く付けたいです!

本当にありがとうございました!
( 2021.07.16 )
レビュー頂きありがとうございます!
アジャスターを付けて、ぜひぜひ、この夏楽しんで頂けたらと思います☆
この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。また、機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.07.17 )
ゼン
本物と見紛うほどの美しさで本当に素敵な作品です。

手書きのメッセージカードも凄く嬉しい気遣いで、優しさが作品に表れていました。

自分用とプレゼント用と2点購入しましたが、絶対喜んでくれると思うので、渡すのが楽しみです!

これを見た母が「綺麗ね~」と、しきりに言っていたので、またお願いするかもしれません。

本当にありがとうございました!
( 2021.07.11 )
ゼン
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変満足です。
また何か機会がありましたら、是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました!
( 2021.07.04 )
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。
この度はご購入ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.07.04 )
ページトップへ