ニコリさんの評価一覧

ニコリ
元々グリーン系のものを探していたのですが…お写真を見るとブルー系…夏だし良いか!と…
しかし、現物は、グリーン系に見えます!
私は、嬉しかったのですが…お写真とは、ちょっと違うかもしれません。
( 2023.07.18 )
高評価をいただきありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心致しました。
しかし、イメージのお色とは違い申し訳ございませんm(_ _)m
( 2023.07.19 )
ニコリ
( 2023.02.10 )
ニコリ
素敵な作品をありがとうございました。
コントラバスモチーフを探していての出逢いでした。大切に使わせていただきます。
( 2022.06.07 )
ニコリ
お世話になった先生への贈り物にする予定です。迅速な対応で、忙しい日々の、間に合わないかも…という心配事が減り、余裕が持てました。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
ニコリ
長年思い描いていたモノに出逢え、感激しております。新年を迎えるのが更に楽しみになる作品ですありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ニコリ
吹奏楽部を引退する娘の先輩へのプレゼントに!
と選びましたが、同じものを娘にとの追加のお願いに、早急に作製頂き感謝です。
( 2021.11.11 )
ありがとうございました。ご要望があればできる限りの事はさせていただきます。また宜しくお願いします。

bolt-man
( 2021.11.12 )
ニコリ
受取り完了の連絡遅くなりすみませんでした。
中学3年間、吹奏楽部でコントラバスを頑張った娘への良い記念になりました。
小さくても、可愛いですが…これが、もっともっと大きなモノだったら…ステキだろうなぁ…と想い巡らせながら癒されております。ありがとうございました。
( 2021.08.22 )
ニコリ
娘が、コントラバスのこまとして…先輩へ贈りたい!と、注文させて頂きました。とても可愛いです。
名前刻印対応にも感謝です。
表面の燻し風の色は出ていなく、白木調で私的には、少し残念でしたが…
( 2023.02.10 )
大切な方への贈り物として当作品を選んでいただき、とても嬉しく思います。
天然木材を使用しているため色味が一つ一つ異なってしまうので、色味のご期待に添えず申し訳ございませんでした。お手元で色味の変化を楽しんでいただきながら、末永くお使いいただけると幸いです。この度はありがとうございました。
( 2023.02.10 )
ニコリ
プレゼント用にラッピングして頂いた為、現物確認出来ないのが残念ですが、size感は分かり写真と照らし合わせキュンキュンしております。お渡しするのが楽しみです。
( 2022.09.30 )
ニコリ様

この度は数あるショップの中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、プレゼントとしてお選び頂いたとのことで、大変光栄です!

プレゼントラッピングでも、ご購入者様に作品をご確認いただけるラッピング仕様がないか模索中です。
私といたしましても、ご購入頂いたご本人様にもぜひ作品の実物を見て頂きたいので、今後の課題とさせていただきます。

今後も少しずつギャラリーを充実させていきたいと思いますので、またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.30 )
ニコリ
今回も、ほのぼの癒やされる作品をありがとうございました。
そして、無理な日程にも対応して頂き感謝いたします。
( 2022.03.29 )
なんとか間にあって良かったです。
できるだけのことはさせていただきます。
ありがとうございました。


bolt-man
( 2022.03.30 )
ニコリ
可愛らしいアマビエ様。
コロナ終息…切に切に願います。
ずっと気になっていて、娘の入試前にポチリ、まさか間に合うとは!合格祈願にもなりました。ありがとうございます。
( 2022.03.02 )
ニコリ
娘の中学生活の記念に…
机に飾り、受験勉強を見守って貰います。
( 2021.11.11 )
合格されますよう祈っております。ありがとうございました。


bolt-man
( 2021.11.12 )
ニコリ
とても愛嬌のある作品に一目惚れ…
実物、ほっこり癒されます。
吹奏楽部の卒業記念にプレゼントにしたいと思ってます。
自分のも、沢山欲しくなってしまいますね。
取り敢えず、他のパートも追加でお願いしようと思います。
( 2021.11.04 )
ありがとうございました。また頑張って作りますのでよろしくおねがいします。


bolt-man
( 2021.11.04 )
ニコリ
とても可愛らしく、サイズ感もちょっとした贈り物にぴったりでした。
blue・green・purple3点購入させて頂きました。
purpleはpinkと迷ったのですが、purpleのバラがピンク寄りに見えたのですが…実際は青み寄りの紫でした。
個人的印象なので…仕方が無いですが…
pinkにすれば良かったかなぁ…
( 2023.02.05 )
この度はご注文頂き、またお忙しい中評価して頂きありがとうございます。

お色についてですが、見本と同じ色味のものを使用しておりますが、お気に召さなかったようで申し訳ございませんでした。

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
( 2023.02.05 )
ページトップへ