くらげさんの評価一覧

くらげ
プレゼント用に購入したので遅くなってすみません。可愛いラッピングに、凄く可愛い作品ありがとうございました!小さいのに存在感が有り、お手入れ要らずで最高です♪
( 2024.03.27 )
お買い上げありがとうございました*
プレゼントに選んでくださりうれしかったです( ˊᵕˋ* )
気に入って頂けたようでよかったです♪
( 2024.03.27 )
くらげ
迅速な対応ありがとうございました。
プレゼント用に購入。柚子胡椒が好きな方なので、しっかりと柚子の香りがし、それぞれの辛味の違いなど、とても喜んで貰えました。簡単な和食に相性抜群ですね。ありがとうございます。
( 2024.03.05 )
くらげ
迅速な対応ありがとうございました。
本当にリアルで美味しそうです♪
( 2023.09.07 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
( 2023.09.07 )
くらげ
迅速な対応ありがとうございました。
プレゼント用なので、しっかりと確認は出来ていないのですが、刻印等 格好良く、お願いして良かったなと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
くらげ
丁寧で 素早い対応ありがとうございます。男性へのプレゼントにピッタリだと思います。ラッピングして貰ったので中身は見れていませんが、渡すのが楽しみです♪ありがとうございます
( 2022.08.31 )
レビューいただきありがとうございます。

プレゼントにお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただければ幸いです^ ^

またショップに遊びに来ていただけることを心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.01 )
くらげ
友人へのプレゼントにUSBを探していたところ、温かみが有り、キーホルダーになっている こちらの商品に飛びつきました(笑) 注文してすぐに、印字のイメージ画像を送ってくださったりと、対応も丁寧で安心出来、届くのを楽しみに待つ事が出来ました。USBも問題無く動作し、データを保存出来ました。注意書きも添えられているので、添えたままプレゼント出来そうです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2021.09.12 )
くらげ
プレゼント用に購入したので、遅くなってすみません。ウィスキーを買うのが楽しみになったようで、喜んで貰えました。ありがとうございます♪
( 2024.03.27 )
くらげ
迅速な対応ありがとうございます。
梱包が既に丁寧で可愛いく、そっと開封してみると更に可愛いくて素敵な作品が!本当にありがとうございます♪
水引=和風 だったけど、このヘアクリップならシンプルな服装や鞄のアクセントなど普段使いしやすそうだなと。プレゼントするのが楽しみです。
テープの端が折り曲げていて捲りやすかったのも、心遣い感じられて嬉しかったです。
( 2023.09.12 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
素敵だと仰っていただけて、とても嬉しく思っております♡
いろいろとお楽しみ頂けそうとのお言葉、とても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2023.09.13 )
くらげ
迅速な対応ありがとうございました。
思っていたよりも、しっかりとしたフレームで、造花も素敵なので購入して良かったです♪
( 2023.09.07 )
この度はミセルデコでのお買い上げありがとうございました。大切なギフトに選んでいただき気に入って頂けて嬉しいです。喜んでもらえたら良いですね!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します
( 2023.09.07 )
くらげ
無事届きました。写真通り可愛いくてプレゼントするのが楽しみです。国外からの発送なので1週間以上掛かりましたが、待って良かったです。ありがとうございました!(ちょっとしたシールやスタンプ可愛いです♪)
( 2022.09.06 )
くらげ
裏面有りのミルク柄を注文しました。
すっごく可愛いです!
対応も丁寧で安心出来ました。
他にも欲しくなってしまってます(笑)
ありがとうございました✨
( 2021.09.23 )
ページトップへ