りおさんの評価一覧

りお
コスパよし、最高のクオリティー!イングリッシュコッカースパニエル15キロにMサイズを購入しました。10円玉サイズ、存在感バッチリです。プレートの厚みや色も求めていたものでした。丸型以外にも骨型購入しましたが、どっちも買うべきってくらい両方可愛くお気に入りです。裏の電話番号で万が一も安心嬉しいです‍クリーマでの連絡のやりとりから発送まで、とてもスムーズ丁寧で安心できる素敵なショップさんです♪また買います♫
( 2021.09.23 )
嬉しいご感想に心から感謝申し上げます。イングリッシュコッカースパニエルの愛犬ちゃん、とっても可愛いことと思います。シンプルですが存在感のある迷子札がお似合いのお姿が目に浮かんで嬉しくなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.23 )
りお
海外のSNSでゴールドの迷子札を着けている写真に憧れて、検索してヒットしたのがwagtagさんでした。注文から到着まで1週間くらいで凄く早い。決済時のドキドキが止まないうちに届きました。実物は写真と遜色無く、オリジナル缶や紙に高級感があります。プレゼントしたら、喜ばれる事間違いなしでしょう。何個も欲しくなっちゃいます。wagtagさんで作ってよかった。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
温かいレビューに感激で胸がいっぱいになりました。一つ一つ手作業でお作りしておりますので、嬉しいご感想が大変励みになります。金属製の丈夫な迷子札ですので、永くお使いいただけます。この度は大切な愛犬ちゃんに形違いでお選びいただき、本当にありがとうございました。
( 2021.09.23 )
ページトップへ