メアリアンさんの評価一覧

メアリアン
楽しみにしていたニットが届きました!
期待通りのきれいな縫製で胸元と袖のフリルがとても大人可愛いです。
ローテーションでたくさん着用したいと思います。丁寧なご対応にも感謝です。有難うございました!
( 2024.02.03 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。デザインを気に入って頂きありがとうございます。
3カラーありますので、色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.04 )
メアリアン
楽しみにしていたお気に入りのセーターが届きました!
軽くて、温かくてほんとに着心地いいです。
これからの季節に大切に愛用させていただきます。
素敵なセーター有難うございました
( 2023.12.11 )
メアリアン
楽しみにしていたセーターが届きました。
期待通りのとても綺麗なお作りと暖かみのあるお色にカシミヤ素材、とても気に入りました!
丁寧なご対応にも感謝です。心のこもった暖かいセーター大切にしたいと思います。
このたびは素敵な作品を有難うございました。
( 2023.11.14 )
メアリアン
本日素敵なバックが届きました。
肩掛けバックがほしかったのでとても軽くて使い心地よさそうです。
大切にしたいと思います。
有難うございました。
( 2023.08.02 )
メアリアン
楽しみにしていたブラウスが届きました。想像通りの丁寧な縫製と素敵なデザインがとても気に入りました。
大切に着用させて頂きたいと思います。有難うございました!
( 2023.05.18 )
メアリアン
期待通りの異国情緒あふれる素敵なブラウスが届きました!丁寧なご対応にも感謝です。大切に着用させて頂きたいと思います。有難うございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.05.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.01 )
メアリアン
楽しみにしていたミニ雲さんのお札うけが届きました。素敵なミニ雲さんとともに木のとても良い香りに癒され有難い気持ちになりました。
大切に飾らせていただきたいと思います。有難うございました。
( 2023.01.31 )
レビューありがとうございます。
商品梱包時にヒノキを削ってクッション材にしております。
商品到着後、香りもお届けできたらとの思いでしております♪
お札受けも満足して頂けて嬉しいです♪
また何かお役に立てることがありましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.02 )
メアリアン
本日楽しみにしていたシュトーレン届きました!とてもいい香りがして頂くのが楽しみです。(*^^*)
丁寧なご対応有り難うございました。
( 2022.04.03 )
こちらこそありがとうございました^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ブランジェカイチ店主
( 2022.04.03 )
メアリアン
楽しみにしていたカットソーがとどきました。とても気持ちいい素材と、何にでも
合わせやすいデザインがとても気に入りました。
また、素敵な作品楽しみに…。
有難うございました
( 2023.12.11 )
メアリアン
想像通りの素敵なスカートが届きました!
たっぷりの生地なのにとても軽く涼しくてはき心地いいです。
大切に着用したいと思います。
有難うございました!
( 2023.08.04 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.08.05 )
メアリアン
待望のとても可愛いお洋服が届きました❣ あまりの可愛らしさに笑い!
心のこもったお洋服、ルーちゃんと大切にしたいと思います。
このたびは丁寧なご対応と素敵なお洋服を有難うございました^⁠_⁠^
( 2023.07.01 )
メアリアン
思っていた通りのとても素敵なブラウスが届きました。これからの季節に大活躍しそうです。大切に着用させて頂きたいと思います。丁寧なご対応と素敵な作品有難うございました。
( 2023.05.10 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

デザインについてご満足いただけたご様子で当店も大変嬉しく思います。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう商品制作に努めてまいります!

この度は以上となりますが、また機会ございましたら是非ご利用いただければと思います。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.05.11 )
メアリアン
緑の深みと、しなやかな使い心地が大変気に入り、早速仕事で使っています!
使い始めた日には、早速嬉しい出会いがあり、これから仕事でたくさんの出会いをもたらしてくれるとワクワクしました丁寧な手作りが感じられ、とても気に入っています。
これからも大切に、長く使っていきます。
ありがとうございました♪
( 2023.02.02 )
メアリアン
お名前の通りの素敵なメルヘンポンチョが届きました。可愛らしくて思わず笑い!ました。愛情のこもったお洋服
大切にしたいと思います。。また素敵な作品楽しみにしています
( 2023.01.27 )
ページトップへ