幸余さんの評価一覧

幸余
とてもよい商品でした。
評価が遅れまして申し訳ありませんでした。
( 2023.10.19 )
ご評価ありがとうございます
気に入ってくださりとても嬉しいです
どうぞ長くご愛用いただけますように♪
( 2023.10.19 )
幸余
期日通りに届けていただきありがとうございました。
( 2022.12.29 )
幸余
小麦不使用のケーキを楽しみたいと思っていました。こちらはまだ食べておりませんが、期待しています。
( 2022.02.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
しっとり濃厚な生チョコのようなケーキをお楽しみいただけたでしょうか。
また機会がございましたら、ご利用ください♪
( 2022.02.06 )
幸余
緑に変更していただき、ありがとうございました。とてもかわいらしく丁寧な作りの作品でした。
今回3つのだるまに2袋の塩を盛りましたが、だるまひとつと塩一袋というわけではないのでしょうね??
塩はどういうタイミングで新しく入れ替えたらよろしいでしょうか?何かアドヴァイスいただけましたら幸いです。
( 2022.03.30 )
この度はお世話になりました。ご丁寧にご評価くださり、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変うれしく頂戴いたしております。

ご質問いただきましたお塩の交換のタイミングですが、お塩の汚れが目立ち気になった際の交換をおすすめしております。
また、当店では一袋に少し余分にお塩をお入れしております。残った分はそのまま破棄していただいてもいいですが、お庭や玄関などの外での浄化したい場所に撒いても大丈夫です。お手持ちの小皿などに載せてちょっとした置き塩としてもお使いいただけます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
またのご入用の際がございましたらどうぞ、お気軽にお声がけください。ご縁をありがとうございました。
( 2022.03.31 )
幸余
とっても美味しかったです。
( 2022.02.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
素敵なご感想をいただき大変嬉しく思います^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
( 2022.02.06 )
ページトップへ