天ちゃんさんの評価一覧

天ちゃん
昨日、届きました。いつも 素敵なお洋服ありがとうございます。
生地がしっかりしていて 着心地も良いです。
サイド部分のパターンが良く Aラインも綺麗な所がとても好きです。
また、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.14 )
天ちゃん
受け取りました。ありがとうございます。

今回 初めてコートをお願いしました。
ボタン、ボタンホールの無い シンプルなのにデザインの優れた オシャレなコートです。

ボタンがない事で 、コストや 手間がはぶけ
太ってても 痩せてても ベルトで調整出来、
また 肩から袖にかけての切り替えの位置も
下の方なので 華奢に見えるという
とても 良く考えられているコートでした。

その分 生地は 上質で 肌触りも良く 光沢感のあるウール。 上質なので ちょっと重さはありますが
このお値段では お得すぎるコートでした。

洗濯タグが 付いていたのも ありがたいです。
(購入して時間がたつと ドライクリーニングだったか 忘れてしまうので…)

欲を言えば モデルさんが着ていないので
写真では 良さが分かり辛く
購入するまで 凄く悩んでしまった事です。
( 2023.12.17 )
天ちゃん
ギフトラッピング無しでお願いしていたのですが、とても綺麗に包装してあり 届いた時 とてもテンションが上がりました。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
天ちゃん
毎回 素敵な服 ありがとうございます。
普段、紺や黒 や茶 など 無難な色を選びやすいので 冒険してみました。
映画の ラ・ラ・ランドに出てきそうな 華やかなグリーン色で 、形も可愛いいので 気に入りました。
( 2023.08.14 )
天ちゃん
届いた時、凄く大きく感じられましたが
剛毛で量の多い 私の髪には サイズピッタリでした。ピンなどを使わなくても しっかりまとまって
とても嬉しいです。
ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.06.16 )
天ちゃん
いつも素敵なお洋服を 作って下さり ありがとうございます。
生地は厚地なので 透ける事無く しっかりしているのですが、形がゆったりしているので暑苦しさが無いのが 良いです。
ロングサイズが好みなので 丈を 10cm 長くしていただきました。デザイン的に結ぶバランスが違くなるかも?と 思っていましたが 雰囲気変わること無く 素敵な作品でした。
( 2023.05.24 )
天ちゃん
ありがとうございました。
連絡遅くなってすみません

iPhone13Pro カバーはiFace
カバーを外さなくても 聴けました。
カバーの分 上がってしまうので
溝深さが1~2mm 深いと もっと安定すると思いました。

木材なので 長く使っていくと 良い色味が
出そうなので 楽しみです。
( 2023.05.15 )
この度は、スマホスピーカーのご購入ありがとうございました。
細かい感想、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
木材の優しさも楽しんで頂けそうで嬉しいです。
また、ご機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.05.16 )
天ちゃん
私の頭のサイズは 普通ですが、髪が剛毛で 量が多いので帽子選びは 大変です。この作品は、ゆったりしているので 髪に跡がつきにくく すごく良いです。
また 品があり、後頭部のネジリが ひと味違うので オシャレ感が素敵です。
ずっと 探していた帽子に 出会えて幸せです。

ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
メッセージありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
使いこんでいくうちに、頭の形になじんでよりフィットしてくるかと思います。何も考えずに、パッとかぶれる使いやすさが長所です^ ^

紫外線の気になる季節、普段のお出かけにたくさんお使いくださいませ。
この度はご注文いただきありがとうございました。

生成りのキャスケットは本日発送させていただきますね。しばらくお待ち下さいませ。。
( 2023.05.03 )
天ちゃん
ずっとペチパンツを探していたので 嬉しいです。婦人下着売り場で探すと オシャレ感のない 可愛くない物しか売ってないので、
やっと見つけた(∩´∀`∩)って感じです。
( 2023.02.28 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています♪
( 2023.02.28 )
天ちゃん
襟ぐりが 小さく、ファスナーが付いているタイプでは無いので、かぶった時 ファンデが 付きそうなので 注意が必要デス。

脇の開き具合(袖ぐり)凄く良いです。ブラウスでも 薄手のセーターでも いけます。

胸周りのサイズが 書かれて無かったので 心配でしたが Dカップの 私でも、大丈夫でした。

切り替え部分の サイズ感 最高です。ウエスト位置より上にある為 スカート長さが 目立ち スタイル良く見えます。- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
( 2023.01.28 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2023.01.28 )
天ちゃん
とても可愛いです。 サイズ迷いましたが ちょうど良かったです。ワンサイズ小さくしなくて良かったです。
裏地がついてて 高級感のある 素敵なお洋服
ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
天ちゃん
姉家族に クリスマスプレゼントとして 送って頂きました。
姉家族も とても綺麗と 喜んでいました。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
天ちゃん
すぐ送って頂いたのに、宅配ボックスの空きがなく 受け取りが遅くなりました。すみませんでした。無事 届きました。

近所に出来た サンキャッチャー販売店の商品を見たら微妙で 他店と比べると Happystoneさんの作品は素晴らしく やっぱり一番輝いて見えます。
毎日の生活に 楽しみが 増えました。
ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
天ちゃん
ゴールドの色の物との 2個 買い 。こちらも素敵です。この夏 髪をアップして 涼しく過ごせます。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
天ちゃん
シンプルで 品があり、落ち着いたお洋服でした。
色が 美しいです。ポケット ありがたいです。

ワガママですが 丈 +15cmとか あったら もっと嬉しいなぁと思いました。

また お願いしたいので 新作 お待ちしております。
( 2023.05.24 )
天ちゃん
もうすぐ55歳になる会社員です。
お恥ずかしながら、この歳になっても
レースなど かわいい物が好きで
作品が届いた時は ものすごくテンションが上がりました。
さすがに見せるのは おこがましいので、かがんだ時や 歩いている時に チラ見せになる様に
丈を75cmにして頂きました。
本当にかわいいです。 ありがとうございました。

出来れば、上下セットや キャミソール型などあったら 更に 嬉しいので 作って頂きたいです。
( 2023.05.19 )
気に入ってくださりありがとうございました。
今後ともまた是非宜しくお願い致します!
( 2023.05.19 )
天ちゃん
今度は、実母にプレゼントと 思ったのですが、
素敵なので 自分で使います。

帽子のつばが 柔らかいのに ちゃんと好きな形にキープ出来るのが すごく良い!

洗濯等の 取り扱い説明の 小さな紙も
入っていて とても親切です。

また、他の色や 形の物が 出たら
購入したいと思います。
( 2023.05.12 )
リピートしていただきありがとうございます。
喜んでもらえてとても嬉しいです。
このキャスケットはほんとかぶっているのが楽なので、わたしももうこればっかり使ってしまいます。

またこのパターンで新作だしていく予定ですので、よろしかったらギャラリーご覧くださいませ。。
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2023.05.16 )
天ちゃん
こちらは 義母にプレゼントしました。すごく喜んでもらいました。私用に ブラックも購入したのですが 、こちらの生成色も 素敵だったので もう1つ注文しました。 届くのが楽しみです。
( 2023.05.01 )
天ちゃん
とても素敵な作品が届きました。(#´ᗜ`#)ニコニコ
ポケットをオプションで付けて頂いたので 何日か時間が かかるのではと思っていましたが、すぐに発送して頂きました。

可愛くて とても気に入っています。

大きめなので モコモコセーターを中に着ていても大丈夫です。
( 2023.02.28 )
天ちゃん
息子夫婦の新居祝いで 愛犬用に 注文しました。
直送して いただいたので
私は 見ていないのですが とても 可愛いと
評判です。
ありがとうございました
♡(๑♡ᴗ♡๑)
( 2022.12.07 )
前へ
1
ページトップへ