shokoさんの評価一覧

shoko
こんにちは。本日、無事にパンを受け取りました。有難うございます。早速頂きます。
( 2016.11.28 )
shoko
本日、無事に商品を受け取りました。手持ちのいろいろなピアスに使えると思います。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.31 )
shoko
本日、商品を受け取りました。ありがとうございます‼️レジンを始めようと思っていますので、がぜんやる気が出てきました‼️また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.14 )
shoko
本日、商品を受け取りました。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.12 )
shoko
夜分に申し訳ありません。昨日、無事に作品を受け取りました。想像以上の可愛いさで、大満足です‼️有難うございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.06.21 )
shoko
本日、作品を受け取りました。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.28 )
このたびは、LENIAの作品と素敵なご縁ありがとうございました。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またお時間のございますときにLENIAの作品を楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

LENIA
( 2016.03.28 )
shoko
本日、作品を受け取りました。ありがとうございます。作品もとっても可愛くて、大満足ですし、ラッピングも素敵にしてくださってありがとうございます‼️また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.14 )
早々のレビューありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。
shoko様に「とっても可愛くて大満足」と言って頂き、心を躍らせております。また気に入って頂けるような作品作りに励みたいと思いますので、今後ともhandcraftF+をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2016.03.15 )
前へ
1
ページトップへ