よしさんの評価一覧

よし
こんにちは。無事に相手様に届いたようです。ありがとうございました。
( 2022.08.02 )
よし
レビューが遅くなり失礼しました。
この度は、素敵なTシャツをありがとうございました。無事に昨日、主人の還暦祝いをすることができました。とても着やすくデザインも気に入ったと言っていました。まだ、先の話ですが…私が還暦を迎えるときにまた、同じ黒でお願いしたいと思ってます。ありがとうございました
( 2022.07.26 )
よし
この度は、素敵な帽子をありがとうございました。サイズも丁度良かったです❤️
( 2022.06.22 )
よし
この度は、可愛い帽子をありがとうございました。これからの季節にぴったりの肌触りです。ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
よし
昨日、届きました。父の日用に購入したので、まだ、お味の感想は、お伝えできません。早く食べたい〜。主人の為と言うよりは…自分が食べたいだけ?ですね(笑)
( 2022.06.17 )
到着のご連絡ありがとうございます!
無事に届いて安心致しました(^o^)
ご主人様に喜んで頂けるようお祈り申し上げます♪
( 2022.06.19 )
よし
レビューが遅くなり失礼しました。
無事に昨日、主人の還暦祝いをすることができました。とても綺麗なタルトでした。お花のリンゴが甘酸っぱく歯応えもあり美味しかった〜❣️
もちろんタルトも美味しかったです♪
還暦なので赤!と思いこちらのタルトを初めて頼んでみましたが、大成功でした。ありがとうございました
( 2022.07.26 )
この度は還暦のお祝いに、こちらのタルトをお選び頂き誠にありがとうございました!
またの機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.07.27 )
よし
主人のお誕生日プレゼントにと娘からリクエストされ購入しました。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
プレゼントに選んでいただきありがとうございました!
素敵な音楽ギフトになれば幸いでございます!
今後ともよろしくお願いします。
( 2022.07.15 )
よし
昨日、届きました。
亡き母から買ってもらった米櫃が古くなって気にはなっていても、なかなか手放すことが出来ずにいましたが、そんな気持ちも吹っ切れる米櫃に出会えました。とても綺麗で桐の匂いがいい感じです。
ありがとうございました。
( 2022.06.17 )
素敵なお言葉をいただきありがとうございます。

私どものようにものつくりを生業とする者にとって直接お客様の顔の見えないネット販売には不安があるものですがこのようなお言葉をいただくことはなによりの励みとなります。
このお言葉を糧にこれからも頑張ります。

末永くご愛用頂けたら幸です。
( 2022.06.17 )
よし
HEAVEN 御中
先程、商品が届きました。
プレゼント用に素敵なラッピングとメーセージ用カード、紙の手提げ袋まで付けていただきありがとうございました。
手書きのお手紙も嬉しかったです。
来月の主人の誕生日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
この度は数あるアイテムの中からZOOの商品をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたようで、大変うれしく存じます。
商品に関しまして何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
ありがとうございました。
( 2022.06.13 )
ページトップへ