ミントさんの評価一覧

ミント
先ほど受け取りました。
なんて可愛らしいのでしょうか。小さいのに細部まできちんと作られているところが、とても素晴らしいと思います。
( 2024.04.16 )
無事にお手元まで届いた様で安心しました。
また次回もご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.04.16 )
ミント
昨夜受け取りました。
寒がりなので羽織るものを探していました。首の後ろが温かいデザインと、トレーナー生地でこの形というのが珍しくてイイなぁと思い注文しましたが
自分の思っていた感じのものが届くのか、とてもドキドキして袋を開けました。
きちんと生地の厚みもあり、仕立ての良さも感じられて買って良かったと思っています。
ありがとうございました。大事にしますね!
( 2024.03.06 )
ミント
先ほど受け取りました。早々のご対応ありがとうございました。
プレゼントなので中は見られませんが、我ながら良い物を見つけたなぁ~と思っております。
安全で素敵な物を作っていただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.20 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けることを願っております。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2024.02.21 )
ミント
本日受け取りました。春は、お別れの季節なので・・職場でちょこっと気持ちをお渡しするのにとても重宝すると思い、こういう物を探していました。
さり気なく可愛くて、とても良いです。
( 2024.02.18 )
ミント
先ほど受け取りました〜。大地のパワーを身体の中に受け取れそうな気がして、購入させていただきました。
こういう物はとても貴重だと思いますので、出会えてラッキーでした。作っていただき、ありがとうございます❣
( 2024.01.21 )
ミント
遅くなってすみません。昨夜受け取りました!
さっそく使わせていただき、よく眠れたように思います。
やっぱりアロマっていいですね~
もっと色々取り入れてみたいです。
いつもありがとうございます❢
( 2023.10.27 )
いつもご愛用いただき、ありがとうございます!
涼しくなる秋は気持ちも落ち着き、アロマの香りをゆったりと楽しめる気がします。
ぜひ今後も楽しんでいただけますように。。
またのご利用お待ちしております^_^
( 2023.10.27 )
ミント
このベーグルは本当に美味しいです。
ふわっと広がる花豆の風味は、他にはけして無いものですね。
( 2023.10.15 )
ミント
先ほど受け取りました。
アンティークっぽい雰囲気の物に惹かれます。私の想像よりも素敵なキャンドルスタンドが届いて、とても嬉しく思っております。
お忙しい中、手書きの言葉を添えていただいて
良いご縁を結べたなぁ~と感じました。
忙しい日常の中に、キャンドルの柔らかな灯りを取り入れたいと思います。美しいキャンドルスタンドがひと役かってくれることでしょう。
( 2023.09.30 )
この度はキャンドルスタンドをお迎え頂きまして、ありがとうございます☺️✨
私にとっても一番お気に入りのスタンドなので、ご満足頂けてとても嬉しいです
こちらこそ、ご縁を結ぶことができて光栄に思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
( 2023.10.02 )
ミント
本日受け取りました。
エルムさんのパンを食べることは、私のプチ贅沢です。

このご時世、材料を揃えるのもご苦労されているかもしれませんが、どうぞおからだ気をつけて。ありがとうございました❢
( 2023.09.07 )
ミント
先ほど受け取りました。
とても素敵です・・見につけて出かけるのを楽しみに思っております。
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
ミント
本日受け取りました。とても早く対応していただき驚きました。いつもありがとうございます。
きっと変わらぬ美味しさ・・明日の朝食から、何を食べようかなぁ~と楽しみです。
( 2024.03.05 )
ミント
本日受け取りました。とても可愛いですし、こういうのが欲しかったので嬉しいです。
( 2024.02.18 )
ミント
つい先程、受け取りました。
思っていた通りの素敵なキャンドルが届き、これから少しずつクリスマス気分を盛り上げていきたいと思います。
見た目の素晴らしさももちろんですが、質のよい自然な素材という所に強く惹かれています。
このようなキャンドルなら、これから暮らしの中に取り入れていきたいなぁ~と思いました。
3つ、まとめての感想です。すみません〜
( 2023.11.25 )
ミント
遅くなって申し訳ありません。昨夜受け取りました!
犬を2匹飼っており、化学物質ではない消臭剤を探しまして、、効果も期待できそうながら
見た目のデザインが、インテリアとしても素敵だなぁというところが選んだ理由として大きかったです。
実物は、思った通りの雰囲気の物が届いて嬉しいです。
ありがとうございました❢
( 2023.10.18 )
この度は誠に有難うございました。
また、このように丁寧な取引評価をいただけると、非常に励みになります。
またもし機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.18 )
ミント
昨夜受け取りました。
いつも美味しいパンをありがとうございます。
全粒粉パンは前と厚さを変えてみたので、どんな感じか楽しみです。
( 2023.10.15 )
ミント
いろいろ食べ比べて楽しませていただきます。
大事に食べます。ありがとうございました❢
( 2023.09.07 )
ミント
本日受け取りました。
メッセージの返信ありがとうございました
新しいわんこのお迎え日程が少し伸びて、あと1ヶ月後くらいになりましたので、
使ってみて高い場合にご連絡してもよいのかわかりませんが・・・おっしゃっていただいたようにきっと大丈夫かな?
( 2023.09.07 )
ページトップへ