じょうさんの評価一覧

じょう
思っていた通りの素敵な作品でした。
大切に使いたいと思います。
( 2024.04.23 )
ご購入誠にありがとうございました。
( 2024.04.23 )
じょう
外側はミッドナイトブルーで落ち着いた雰囲気ですが、開くとパステルパープルが綺麗で何度も開閉してしまいました。
発送も早くて助かりました。
( 2024.03.22 )
じょう
シンプルに必要な機能だけが揃っているので、コンパクトにまとまっていて使いやすいです。
機能も良いですが、木の温かみが感じられて愛着が湧きます。
値段もお手頃で工房の方の対応も良く、買って良かったと思いました。
( 2024.02.20 )
早速の評価ありがとうございました。
商品を気に入っていただきとても嬉しいです^^
愛着が湧きますと言っていただけるのは私としては最高の喜びです^^
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.20 )
じょう
要望通りに手を加えて頂けてとても助かりました。
柄も可愛くて、着せるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
評価頂きありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです✨
楽しい園生活でたくさん使っていただけますように。
ご購入頂きありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。
( 2024.01.23 )
じょう
視線を合わせながら寄り添っているような姿が素敵で、一目惚れで購入しました。
仲睦まじい様子はまるで生きている人のように温かみがあって、見ていてホッコリとします。
この二人のように暮らしたいなと思わず思ってしまいました。
ずっと大切にしたいと思います。
( 2024.01.19 )
とっても素敵なコメントをいただき、本当に嬉しい限りです。今後の励みになります。
小さな手乗りおひな様なんですが、その表情を読み取っていただき感謝です。
わたしも勝手ながらお嫁に出すような思いで送らせていただきました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。このたびはありがとうございました☆
( 2024.01.19 )
じょう
福袋は普段買わないのですが、全てのブローチが素敵だったので今回思い切って購入しました。
ワクワクしながら包みを開けると、キラキラと綺麗なブローチばかりで、しばらくの間眺め続けてしまいました。
お得な価格でこんなに素敵なブローチを買えて本当に良かったです。
( 2024.01.01 )
じょう
きのこ好きにはたまらないカレンダーでした。
毎月めくるのが楽しみになりそうです。
( 2023.12.19 )
無事にお届けできて良かったです。
毎月きのこを楽しんでくださいね!
この度はありがとうございました。
( 2023.12.19 )
じょう
大きめのカップで、スープを飲んたりするのにも良さそうなサイズでした。
プレゼントとして購入し、まだ相手には渡せていませんが、きっと喜んでもらえる作品だと思います。
( 2023.12.13 )
じょう
棚に飾るのにちょうどいい大きさで、光が当たるとすごく素敵でした。
色合いも良くて、華やかながらも清々しさも感じる作品です。
いい年明けを迎えられそうで、正月が楽しみになりました。
( 2023.12.11 )
無事にお手元に届きホッといたしました。
気に入って頂けて良かったです(^▽^)/
また頂いたお言葉、とっても嬉しくって励みになりました。
本当に有難うございました。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。
( 2023.12.11 )
じょう
今にも動き出しそうな、躍動感のある龍でした。
普通のものと特別バージョンとで悩みましたが、個人的にはこちらにして良かったです。
いい年明けを迎えられそうで、飾るのが楽しみになりました。
( 2023.12.07 )
この度は特別バージョンを購入いただき誠に有難うございました!
ありがたいお言葉いただき嬉しいです☺️今後とも何卒よろしくお願い致します!
( 2023.12.10 )
じょう
丁寧なやり取りで安心して購入できました。
ブレスレット自体もとても素敵でしたので、大切にしたいと思います。
( 2024.04.17 )
この度は数あるお店から選んでいただき、どうもありがとうございました!!
気に入って下さってとてもありがたいです。
こちらこそ終始ご丁寧に連絡を下さり、心に残るお取引でした。
素敵なご縁に改めて感謝致します。
( 2024.04.17 )
じょう
追加注文を何度もしましたが、毎回丁寧に対応して頂きました。
作品も可愛くて、子供も大喜びです。
また必要になった際は、こちらで購入したいと思います!
( 2024.03.14 )
じょう
以前購入したお品が素敵な作品でしたので、再度購入しました。
今回のお品も可愛くて素敵な作品であるのは勿論のこと、多忙な時期にも関わらず丁寧に対応して頂けました。
また機会があれば、ぜひ購入したいと思います。
( 2024.02.07 )
じょう
うさぎの耳がとても可愛らしいアクセントの作品でした。
子供もウサギの耳に喜んでいたので、園に持って行くのが楽しみです。
細かいサイズ指定にも真摯に対応して頂けて助かりました。
心の籠もった作品をありがとうございました。
( 2024.01.20 )
じょう
2点選べるので、好きなブローチをお得に選ぶ事ができて満足です。
「幸せをもたらす鶴のブローチ①」と「パールと松のブローチ」を祖母へのプレゼント用に選びました。
モチーフとしては古風ですが、どちらもキラキラとしてオシャレでした。
ランダムの1点も色鮮やかで可愛いブローチでした。
( 2024.01.03 )
じょう
届いてさっそく履いてみましたが、とても暖かいです。
寒くなってきたので、たくさん活用したいと思います。
( 2023.12.20 )
じょう
つやつやとしたパールで、ずっと眺めていられる作品でした。
外れないか心配になる形状でしたが、着けてみると落ちそうな気配もなく、痛みも感じないイヤリングでした。
大事に使いたいと思います。
( 2023.12.13 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
無事にお届けできてほっとしております。

是非艷やかなパールを楽しんでいただけたら嬉しく思います。


もし何かお気づき等ございましたらお気軽にメッセージくださいませ(^^)
( 2023.12.13 )
じょう
プレゼント用なので実物を見てはいませんが、ラッピングの中身を写真で送ってくれたりと、対応も丁寧で良かったです。
すずらんモチーフで上品な雰囲気がありながらも、普段使いもできそうな作品なので、プレゼントとして最適でした。
( 2023.12.11 )
じょう
棚に飾るのにちょうどいい大きさでした。
餅らしい白さと、ガラスの透明感の美しさのバランスが絶妙で、個人的にはすごく好きです。
収納箱の蓋が台座にもなるので、別で台座を用意する必要も無く、コンパクトに収納できるのも良かったです。
( 2023.12.07 )
丁寧なレビューありがとうございます。自分が使ってみたい仕様を詰め込みましたのでご評価いただけて嬉しいです。このたびはありがとうございました~
( 2023.12.08 )
じょう
ブラックと一緒に購入しました。
ブラックのほうにも記載しましたが、ゆったりとしているのにしっかり暖かいです。
ライトグレーなので、表情が明るく見えました。
リッチな感じのするスヌードだねと人にも褒められ、良心的な価格なのに高級感のある見た目に大満足です。
( 2023.12.04 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
こちらのスヌードも、肌触りも良くてボリュームもあってゴージャスに見えますよね(笑)
どちらのスヌードもたくさん使って頂けると嬉しいです。
また宜しくお願い致します。
( 2023.12.19 )
ページトップへ