宏美さんの評価一覧

宏美
( 2022.12.26 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただき大変ありがたく思っております

また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.12.26 )
宏美
すごく美味しかったし、身体に良いものを使っているのが嬉しいですね!
今度は手土産用に購入したいと思います^_^
( 2022.10.19 )
ありがとうございます。とっても嬉しいご感想、励みになります。
( 2022.10.20 )
宏美
【2度と取引したくありません。】
今回、こちらの都合ではありますが早々に商品の手配が必要な中、配送について問い合わせたところ早々の返信あり。
案内を読み間違え、品物が来ても間に合わないので制作入ってなければキャンセルできないかなと相談したらその後は一向に返事なし。

どうにもならないので運営さんに返事がない旨を問い合わせ中に一方的に配送通知&配送定型文のメッセージ(私の問いに一つも返事なし)。
キャンセル相談の旨を再度問い合わせしても返信無視
商品に対し、不信(気に入らない質問には答えないところから、人を選ばれている様でとても製作者様の商品を口に運ぶ気になれませんでした)を感じ、運営側からのお返事もないことからとりあえず配送品は受取拒否をしたところ。そこからは鬼の様に連続メール。

一つに文章をまとめてくださればまだ良いものの短文で人が不快に思う言葉(「貴方の理解力の欠如」は何回か言われました。)を含めながら一気に3通送られて来たりすると、こちらは仕事中なので通知音が鳴り続いて迷惑なんですよね。「対応はするけど、運営者側からの返事を待ちたい」と言っても一件返事すると同じような短文を何回かに分けて直ぐに返事がありました。何回も続くので「これ以上同じような内容ばかり送り続けるなら迷惑行為としてまた運営さんに相談することになる」と伝えてやっとメールが落ちつきました。

「プロフィールに全て記載してる」とはいえ、購入者側が質問している事に対して一向に返信せず、言いたい事があれば(思い通りにならない事があれば)直ぐに返事が返ってくる。
販売者としての誠意が感じられませんでした。
恐らく、何の問題もなく(ご自身の決めたルールに従ってくれて)取引を終えられるなら何でもないとは思いますが。
(結局、これ以上のやりとりはしたくないし、商品も気持ちよく頂けないので受取拒否のまま、料金を全額支払ったところです。(やり取りの中でも返信無視に対しての謝罪や譲歩や思いやりの言葉は一切なかったため、金額交渉も望めませんでした。)
もう二度と関わりたくないです。
( 2022.10.19 )
理不尽な評価をありがとうございました。

Creemaの利用方法にもきちんとキャンセルや変更が出来ないと記載されています。

Creema事務局様から『この度はお取引でご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。』とお詫びのご連絡をいただいております。

また料金が不足しているために対応も出来ないとお伝えもしており、こちらの説明に対しても宏美様から『了解致しました』とご納得のお返事をいただいています。

事務局様が正しい判断をされており、こちらが被害者なのは明白ですのでご自身の行動をきちんとご理解いただき、二度とこのような雑な行動が無いように反省されることをオススメいたします。
( 2022.10.25 )
宏美
とても可愛くて子供が喜んでました。お忙しいなか、問い合わせのメールにも対応頂いてありがたかったです。
( 2022.10.19 )
ページトップへ