ninicoさんの評価一覧

ninico
( 2024.04.16 )
こちらもご評価いただきありがとうございます。どうぞ楽しんでお使いいただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
ninico
素早く対応いただき、ありがとうございました!
夫婦の記念日に夫に贈りたいと思いペアで購入いたしましたが、お写真通りとても素敵なお色とぽってりとした質感で、とても気に入りました。
長く愛用したいと思います。
( 2023.11.18 )
この度は作品をご購入いただきありがとうございます。
お気に召していただきで何よりです!

大切なお二人の記念日にBOOKMARKを
選んでいただけたことをとても嬉しく思います。

これからもお二人の毎日の暮らしが
心潤う豊かなものとなりますように。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.11.18 )
ninico
丁寧なお作りと、暖かいメッセージありがとうございました!
ベビーカーにも抱っこ紐にもちょうど合いそうで、これから大切に使いたいと思います✨
( 2023.08.18 )
ステキな評価ありがとうございます♡

たくさん使っていただけたら
嬉しいです♪°.

是非、またお願い致します☺︎
( 2023.08.18 )
ninico
父の誕生日プレゼントとしてお願いいたしました。
名入りのオリジナルを気に入ってもらえたようで、感謝しております。
( 2022.12.17 )
ありがとうございます。
お気に召したようで、一安心です。

またご縁がありますように…
( 2022.12.18 )
ninico
妊娠中でも素敵に着られるワンピースを探して、こちらを見つけました。
想像以上に綺麗なお色味と丁寧なお作りで、これから着るのがとても楽しみです!
( 2022.10.12 )
わわ…妊娠中なのですね…!お身体などご無理ないように その一助に服を楽しんでもらえたら幸いです。嬉しいご連絡ありがとうございます!
( 2022.10.12 )
ninico
妊娠中でも披露宴で着られるドレスを探して、こちらを見つけました。
思った通りの伸びの良さとデザイン性のあるプリーツのお陰で、お腹が膨らんでも素敵に着られそうです。
( 2022.09.24 )
ninico
綺麗な色遣いで、以前からとても気になっていたストール。
実母と義母へ、それぞれのイメージで選んだ色のものを母の日のプレゼントとして購入いたしました。
ギフトラッピングもしていただき、ありがとうございました✨
( 2024.04.16 )
ご感想いただきありがとうございます。以前からとても気になっていた〜とのことで、ご覧くださりありがとうございました!繊細なグラデーションのストール、巻き方により様々な表情を見せてくれます。皆様にもお気に入りいただけること願っております。どうぞご愛用くださいますよう。この度はありがとうございました。
( 2024.04.17 )
ninico
お写真通りの素敵な生地と、綺麗な縫製の作品でした✨
また、届くまでにもご連絡いただき、丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.08.21 )
無事に受け取っていただけて嬉しいです!
暖かく丁寧なメッセージもいただきました☆
作品を気に入っていただけて幸せです♡
作品の管理やその他ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます☆
( 2023.08.21 )
ninico
これから産まれてくる我が子とお揃いにしたいと思い、こちらを選びました。
お写真通り可愛らしく、今から娘に着けるのが楽しみです。
( 2023.03.01 )
ninico
母と妹へのプレゼントとして購入いたしました。
とても気に入ってもらえたようで、満足しております。
( 2022.12.26 )
この度は取引評価をご回答いただきありがとうございます。
ご家族の方も喜んでいただけたようで、よかったです!
図柄によって雰囲気がまったく違いますので、並べていただければ浅草文庫の色のこだわりや美しさも楽しめるかと思います。

また何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ!
( 2022.12.28 )
ninico
当初のご連絡より早く対応いただきありがとうございます。
希望通りの色と形で、妊娠後期に入っても無理なく着られそうです。
( 2022.11.05 )
ninico
サイズ変更、革色変更(A5サイズ、アラスカピンク)、名前刻印でお作りいただきました。
予想以上に素敵な仕上がりで、これから長く愛用したいと思います。
( 2022.09.28 )
ページトップへ