きせのんさんの評価一覧

きせのん
無事受け取っております。
思っていた以上に可愛らしくて持ち得るくのが今から楽しみです

発送や梱包も丁寧にして頂き、まことにありがとうございました❣️
( 2022.11.03 )
きせのん
本日受け取りました。素敵なお品で、いろんなスカートに合わせて大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(*´`)
( 2020.04.08 )
きせのん
無事受けとっております。
バッグの中がすっきりしたのと、バッグを替えても中身が簡単に入れ替えられてとても便利です。
サイズの変更にも快く応じてくださってありがとうございました。
( 2020.02.18 )
お忙しい中メッセージ、評価をありがとうございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
今回メールでの打ち合わせもとても楽しくさせていただき感謝しております。
またオーダーの商品も作るのが楽しかったです。
長く使っていただけたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.02.21 )
きせのん
素敵なケースが届いて喜んでおります。ありがとうございました!!
( 2019.11.15 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2019.11.16 )
きせのん
本当に素敵なバッグです。マチの大きな通勤用バッグを探していて、こちらの作品と出会いました。大満足です。
自分用でしたが、綺麗なパッケージもして頂き、プレゼントのようでとても嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)
( 2019.10.28 )
高評価いただき、ありがとうございます。こちらの鞄は、Mサイズですが高さがありますので、意外と荷物が入りますよ!ポケットが多く間仕切りもありますので、鞄の中が整理できて使い勝手がいいですよ❗軽くて丈夫な鞄ですので、通勤用に沢山使って下さいね✨この度は、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.10.28 )
きせのん
無事、手元に届いております。オーダーから発送まで、とても迅速にご対応いただきありがとうございました☺
お品にも満足です!カバンの中で鍵が迷子にならず、とても便利です。おまけも嬉しかったです
( 2019.10.17 )
評価のほどありがとうございます
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けて光栄です。
おまけはほんの気持ちとなり同じく経年変化を
味わっていただければと思います。
この度はありがとうございました
( 2019.10.17 )
きせのん
イメージ通り、可愛いケースです。お気に入りです。
お取引ありがとうございました
( 2019.10.09 )
きせのん
マチが大きく使いやすいサイズです。チェック柄がポイントでかわいいです( ˊᵕˋ )
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.09.26 )
きせのん
気負いなく普段使いできそう、と思い、購入しました。満足しています。
( 2016.09.20 )
きせのん 様
この度は数あるお店の中から当店でご購入下さり、誠にありがとうございました。
ご満足していただいたこと、本当に嬉しく思っています!!
是非、ガンガンお使いになられて下さい(^^)
陶器はその方が味が出てきますし、思い入れも深まると思います。
これからも新作を掲載していきますので、またサイトに遊びに来ていただけると嬉しいです。
何卒宜しくお願いいたします。
earthen
( 2016.09.21 )
きせのん
迅速に、丁寧に配送手続きをして頂きました。お品も申し分なく、シンプルで温かみのある風合いに心が踊ります。
大切に大切に使わせていただきます。お取り引きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
( 2016.02.02 )
この度はご注文、誠にありがとうございました。
お取引評価もありがとうございます。
素敵なお言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも喜んで頂ける作品を作っていきますので、またカタチ製作所のページをご覧になって下さい。
( 2016.02.03 )
きせのん
色も形にも満足しています。何より、迅速な対応をして頂けて助かりした。梱包も丁寧です。この度はありがとうございました!
( 2021.07.04 )
この度は当ショップでのお買い上げ、誠にありがとうございました✨
お気に召していただけたようで大変うれしく思います!
またのご利用心待ちにしております(*- -)(*_ _)
( 2021.07.05 )
きせのん
無事受け取りました☺
今回も迅速なお取引きをありがとうございます。大切に使わせていただきます
( 2020.03.16 )
きせのん
無事受け取りました。
迅速なご対応に感謝いたします。
お品にもとても満足しています。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました☺
( 2020.02.06 )
きせのん
素敵なリースです。お正月に飾るのが今から楽しみです。丁寧な梱包も助かります。
お取引ありがとうございました(^-^)
( 2019.11.03 )
この度はありがとうございました。
無事に着き安心しました。
よい新年になりますように☆
( 2019.11.03 )
きせのん
とても、とても素敵です!クリスマスに飾りをするなんて初めてですが、一目見て気に入ってしまった気持ちに従って大正解です。
オーダー後すぐにご対応くださいまして、ありがとうございました⋆°。✩
( 2019.10.24 )
きせのん
猫好きにはたまらない可愛いパスケースです。本当にうちの子の後ろ姿そっくり!
職員証も入れたかったので2枚セット可なのは非常に嬉しいです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2019.10.14 )
きせのん
高さを変えてお願いしました。イメージ通りで早速使っています。
この度はありがとうございました。
( 2018.12.16 )
きせのん
商品紹介から気に入って注文したのですが、実物を手にしたらもっともっと素敵でした(-´∀`-)大切に使わせていただきます。
発送も迅速にしていただきましたし、非常に満足のいく取り引きに感謝しております。ありがとうございました。またご縁がありますように。
( 2016.09.25 )
きせのん
今回は大変お世話になりました。転居の都合から受け取りが本日となってしまいましたが、無事お届けいただきました。
キッチンのセンターアイテムとして、本当に素敵なものです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました<(_ _*)>
( 2016.02.25 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました_(._.)_
気に入って頂きまして何よりでございます。
また何かございましたら、何時でもお声かけくださいませ(^o^)
( 2016.02.25 )
きせのん
素敵なアイディアを使いやすいカタチにして使わせて頂いている気持ちです(´∀`)
ありがとうございました。
( 2016.02.01 )
きせのん様、嬉しいお言葉と取引評価ありがとうございました。
( 2016.02.02 )
前へ
1
ページトップへ