キャラメルママさんの評価一覧

キャラメルママ
今回プレゼント用で注文をしました。ナチュラル思考で自然が大好きな方への贈り物です。中身はまだ見ていませんがきっと間違いなく喜んでくれると思います。
( 2023.07.11 )
キャラメルママ
この度は多々無理を聞いていただきましてありがとうございました。可愛いお花とダックスちゃんは友人にも喜んでもらえると思います。丁寧な梱包もおリボンもありがとうございました。
( 2023.01.22 )
無事にお花が届き安心いたしました。
ご友人の方にも喜んでいただけましたら幸いです。

メッセージのご対応も早くとても助かりました。
ありがとうございました。
高評価は今後の励みになります。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.22 )
キャラメルママ
この度、愛犬が虹の橋を昇り仏具を探していたところ、長南畳店さんの可愛らしいミニ畳を目にしました。仏具や遺骨を置く為の畳をオーダーさせて頂きましたが、注文時よりスムーズで心に寄り添う対応をして頂き、悲しみにくれる気持ちを癒して頂いた気分でした。到着した商品は丁寧な梱包されており、注文した畳は本当に可愛い!縁の柄が我が子にピッタリでした。温かなメッセージもありがとうございました。大切に使用します。
( 2022.11.23 )
キャラメルママ
二度目の注文となりましたが、今回も愛犬のために丁寧に作っていただき、また規格外のオーダーをお受けいただきありがとうございました。ふたつ並んだ畳の上で愛犬たちも安らかに過ごせると思います。温かな手書きメッセージもありがとうございます。
( 2023.06.23 )
キャラメルママ
cloverさんのうさぎの作品を見て一目惚れし、お耳をブラウンにしたパピヨンでオーダー出来ないかと無理を聴いていただきました。
手元に届いた商品は想像以上に可愛らしく大満足です。
作品はもちろんのこと、対応や梱包まで丁寧なお仕事をされています。ありがとうございました。大切にします♪
( 2023.01.05 )
作品に一目惚れしていただき、オーダーをいただけてとても嬉しかったです(^^)
またご満足いただけて嬉しい限りです♪
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2023.01.05 )
ページトップへ