kuyou_arataさんの評価一覧

kuyou_arata
連絡遅くなってすみません。無事頂きました。クリップもカワイイ物をありがとうございます!
( 2017.01.04 )
無事お届けできて安心しました。
気に入ってもらえたらな嬉しいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました(^.^)
( 2017.01.04 )
kuyou_arata
到着しました!かわいいお品をありがとうございました。
( 2016.12.26 )
kuyou_arata
到着致しました。迅速なご発送、ありがとうございます。素敵な文具が頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2016.12.22 )
このたびはたくさんご購入ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです~。また気に入るものがありましたらよろしくお願いします!
( 2016.12.22 )
kuyou_arata
小振りですごくかわいいです!ちょっと風変わりなデザインだったので(そこが気に入ったんですが)、普段の服につけると違和感あるかな-、と心配だったのですが、大丈夫そうです。アジアンテイストでかわいいですね-!
ぶら下がり系のピアスが好きなのですが、ちょっと目立つものが多いので、さり気ない感じが凄くいいです。大事に使います。ありがとうございました!
( 2016.03.06 )
無事にお手元に届き、安心しました!
翡翠ではあまり無い形でしたので、デザインを考えるのが難しかったのですが、
シンプルにしてみました。
気に入って下さり嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.06 )
kuyou_arata
到着しました。かわいいお品をありがとうございました!
( 2016.12.30 )
ご連絡ありがとうございます^^気に入っていただけてよかったです!
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2017.01.06 )
kuyou_arata
八点購入させて頂きました。販売されているピアスがどれも可愛くて……。予算的にこれだけだったんですが、またリピすると思います。
実物は写真以上に可愛かったです!
これから外出の機会も増えると思うので、色々変えて付けさせて頂きたいと思います。
オマケも付けて頂いてありがとうございました。
( 2016.03.08 )
前へ
1
ページトップへ