セリーヌさんの評価一覧

セリーヌ
とても迅速な対応、配送に驚きました。
梱包もしっかりしていて、素敵なツリーに早速ジュエリーを、飾るような気分で収納しています。メッセージも添えられていて、細やかな気配りに思わずほっこり。工房を訪れてみたくなったほどです。ありがとうございました
( 2024.02.05 )
セリーヌ
こちらのお店はすでに4度目のお取り引きですが、毎回、迅速で丁寧。
商品もクオリティ高く美味しくて安心していただけているので、申し分ありません。
強くオススメします。
( 2023.06.28 )
セリーヌ
2回目の購入ですが、迅速で丁寧。
今回も美味しくいただく事にします。
ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
セリーヌ
全粒粉100%と一緒にオーダーしてみましたが、こちらも美味しかったです。トーストすると、全粒粉特有の香ばしさが感じられ、確かに普通の食パンとは違いますが、バターやカッテージチーズ、ジャムなどを塗ると、クラッカーの少し柔らかいバージョンに似た感じに。
こちらは薄くスライスした状態で送っていただけるので、助かりました。また注文したいと思います。
( 2023.04.14 )
セリーヌ
本日、無事に届きました。
とてもしっかりした作りで、オシャレ
お値段もビックリするくらいお手頃で、梱包もとても細やかで丁寧。もう言うことなしです!
他のバッグも欲しくなりました。
( 2024.01.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.01.23 )
セリーヌ
毎回、とても丁寧で真摯なパン作りをされるエルムさん。

品質も味もオススメです。
( 2023.05.26 )
セリーヌ
とっても美味しかったです。
食生活および体質改善のために探していたところ、こちらで見つけて購入。トーストしていただくと香ばしくてお腹も満たされるので、またお願いしたいと思いました。
丁寧に、気持ちを込めてパンを作っていらっしゃることがうかがえる上、非常に誠実な対応で、信頼できる出品者さんだと思いました。
( 2023.04.14 )
ページトップへ