サクマユウコさんの評価一覧
かわいすぎて傷が付いてしまうことが怖く、ビニールから出すことができないです(^_^;)
仲間たちを揃えたいので再販よろしくお願いいたします。
仲間たちを揃えたいので再販よろしくお願いいたします。
( 2022.12.23 )
本日届きました。
素敵なデザインでほっこりした気持ちになります。
ありがとうございました。
素敵なデザインでほっこりした気持ちになります。
ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
この度はありがとうございました。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
一緒に購入させて頂いたこぐまのポストカードと一緒に、額に入れて飾らせて頂きます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
この度はありがとうございました。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
丁寧な包装ですね。ありがとうございます。
可愛らしい動物たちの表情を眺めているだけで癒やされます。新しい年を迎えるのがたのしみです。
ポストカードも、メッセージカードも、どれもとても素敵で…もったいなくて使えないです。
これからも楽しみにしています。
可愛らしい動物たちの表情を眺めているだけで癒やされます。新しい年を迎えるのがたのしみです。
ポストカードも、メッセージカードも、どれもとても素敵で…もったいなくて使えないです。
これからも楽しみにしています。
( 2022.12.21 )
この度はありがとうございました。
あたたかいコメントもありがとうございます。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
あたたかいコメントもありがとうございます。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
とってもかわいいカレンダーポスターが届きました。ポスト投函だったので折り目がついてしまうのかなと思っていましたがふんわりと曲げて箱に入っていたので折り目などつくことなくキレイな状態で届きました!
イラストはあったくてかわいくて
夫もムスメも「かわいい!」と喜んでいました。
来年飾るのが楽しみです♪
イラストはあったくてかわいくて
夫もムスメも「かわいい!」と喜んでいました。
来年飾るのが楽しみです♪
( 2022.12.19 )
この度はありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。
あたたかいコメントもありがとうございます!!
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。
あたたかいコメントもありがとうございます!!
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
色合いがとても素敵です!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
こちらこそありがとうございました。
嬉しいコメントに励まされています。
嬉しいコメントに励まされています。
( 2022.12.23 )
たいへんステキなポストカード、ありがとうございました!
額に入れてインテリアとして飾らせて頂きます。
額に入れてインテリアとして飾らせて頂きます。
( 2022.12.22 )
この度はありがとうございました!
額に入れて飾ってくださるとのことありがとうございます❤️
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
額に入れて飾ってくださるとのことありがとうございます❤️
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )
楽しみにしていたカレンダーが届きました。今回は動物だけではなく、可愛らしく動きのある子どもも描かれていて癒されます。
( 2022.12.19 )
いつもありがとうございます!
嬉しいコメント、励みになりました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
嬉しいコメント、励みになりました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.23 )