Forest Chimneyさんの評価一覧

本日届きました。
とても素敵で早く外に着けて行きたい気持ちです。
ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)
良い巡りがありますように。
この度はありがとうございました。
( 2024.01.18 )
na
すごく素敵な作品で嬉しいです^^早速飾りました。ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
嬉しいメッセージ、ありがとうございます(^^)
早速飾ってくださったのですね!(^^)
素敵なホリデーシーズンをお過ごしください♪
( 2023.12.03 )
素晴らしい作品です♪
クリスマスツリーに飾るために探して探して
写真を見てステキだったので購入しました
梱包もステキで綺麗な箱でした
なので開ける時からワクワクしましたww
綺麗な箱を開けると細部まで
丁寧に仕上げててある心のこもった作品でした
ツリーに飾ったストロースターは
輝いて見えます
写真では伝わらないこの作品の素晴らしさ
色んな人に実際に手にしてもらいたいです
( 2023.11.18 )
最高のお褒めの言葉を頂き、感無量でございます!早めのクリスマスプレゼントを頂いたかのような気持ちです(;_;)
これからも精進してまいります(^^)
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2023.11.18 )
H2
早速、手元に届きました。麦のアート作品は初めて購入しましたが、光があたる角度によって麦の表情が変わり
とても綺麗です。リビングに飾らさせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2023.01.12 )
H2様
先日はファブリックボードのご購入ありがとうございました!
(コメントいただいたことに気づかず、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした)
光の当たる角度で表情が異なること、とても面白く美しい特徴ですよね。(^^)
飾ってくださって嬉しいです。どうぞまた機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
Creemaユーザー
届きました!
丁寧に梱包していただき、温かいメッセージとともにありがとうございました。

とても綺麗でリビングに飾ってるのですが、見ているだけで癒されます。
今度産まれる赤ちゃんと一緒に見上げて過ごしたいなぁと楽しみです。

ありがとうございました!
大切に飾らせていただきます。
( 2022.10.19 )
この度はご購入ありがとうございました!
ご出産予定なのですね~(*^^*)
おめでとうございます♪♪♪

赤ちゃんといっしょに眺めていただけたら、本当に嬉しいです(^^)
ソダスは回転すればするほど、幸せをもたらすといわれております。
ゆったりと回転する様子をどうぞ楽しまれてくださいね♪

また何か御入り用がございましたら、お声掛けくださいませ(^^)
( 2022.10.20 )
早速玄関に飾りました。毎日に出迎えてくれて幸せです✨
( 2021.07.10 )
レビューを頂きありがとうございます♪
ヒンメリが喜んでいますね(^^)
この度はご縁をありがとうございました(^^)/
( 2021.07.13 )
私の要望に応えるため何度もやり取りしてくださり途中の写真もくださり丁寧、真摯に対応して頂きました。ありがとうございました。私の初めてのヒンメリが今日も寝室でキレイにゆっくりとまわっています。
( 2021.02.18 )
素敵なレビューをいただきありがとうございました♪
ヒンメリがよい感じに飾って頂けていることを感じました(^^)ありがとうございます。
( 2021.02.19 )
素敵なラッピングで届きました。
もっと素朴な物を想像していましたが、想像以上に美しく、丁寧な手仕事で感動しました。
これから大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.01.13 )
嬉しいレビューをありがとうございました♪
シーズンオフにご注文くださったこと、長い目で見てくださっているのだなと励みになりました(^^)ありがとうございます。
また機会がありましたら、お待ちしています♪
( 2021.01.14 )
一からオーダーしたものでしたが、到着までがとてもスムーズで驚きました。大きめに作ってほしいという希望を快く受けてくださり、感謝しかないです。

オーナメントはとても美しく、素晴らしい手仕事の作品でした。早速、飾らせていただきます。

また利用させていただきたいです。
ありがとうございました^_^
( 2023.11.23 )
この度はオーダーありがとうございました(^^)
クリスマスツリーに、他のオーナメントとのバランスを考えてのオーダーがとても嬉しく感じておりました。気に入って頂けたようで安堵しております(^^)
また機会がありましたら別の形などご検討くださいませ♪ありがとうございました(^^)
( 2023.11.24 )
この度はありがとうございます。

オーダーから到着まで、丁寧かつスピーディーでした。
オーナメントは、美しくてずっと眺めていられる可愛さです。クオリティも素晴らしく、細部まで丁寧に作られているのがわかります。

お願いしてよかったです☺︎
クリスマスツリーに飾るのが楽しみです。
( 2023.11.13 )
この度はありがとうございました!
ありがたいお言葉、とても嬉しいです(^^)
寒くなり、クリスマスシーズン到来ですね♪
素敵なクリスマスをお迎えください(^^)
( 2023.11.13 )
素敵なラッピングを開けると、とても繊細で綺麗なオーナメントが入っていてツリーに飾るのが今から楽しみです♪
迅速丁寧な取引きありがとうございました。
( 2023.09.08 )
レビューをありがとうございます♪
これから冬至へ向けて、気分もクリスマスへ向いていきますね(^^)
飾りつけを楽しんで頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました♪
( 2023.09.08 )
素晴らしい作品と、心暖まるヒンメリの物語にとても感動しています。自分ひとりの時間がより充実感で満たされ、静かに静かに過ぎて行くのをじっと感じています。

幸福感を有り難うこざいました。
( 2022.12.11 )
この度はありがとうございました(^^)
とても素敵なレビューをありがとうございます♪
ヒンメリがゆっくりと回転するのを見ていると、静けさと豊かさを同時に感じられますよね。
こちらこそ、作り贈ることの喜びをありがとうございました♪
( 2022.12.11 )
お写真以上に素敵です。
軽やかで大地の恵みを感じます。
大切にします!
( 2022.06.17 )
大切な友達へのプレゼント。
喜んでくれて、飾っている写真を送ってくれました。
本当にお願いして良かったです。
美しくてステキでした。
ありがとうございました。
( 2021.07.25 )
レビューをありがとうございました(^^)
大切なご友人へのプレゼントにリクエストを頂き、大変嬉しく制作させていただきました。
気に入っていただき私も安堵致しました♪
素敵なリクエストをありがとうございました(^^)/
( 2021.07.27 )
早速、玄関に飾りました。
ライトで光って、とってもキレイです。
ありがとうございました。
( 2021.06.16 )
この度はご縁をいただきありがとうございました。
早速飾ってくださったとのこと、気に入ってくださったようで安堵しております。
また何かの際には宜しくお願い致します。(^^)/
( 2021.06.17 )
一つ一つが丁寧な作りでとても感動しました。
麦藁の温かみが素敵なオーナメントですね。
いろいろな場所に飾りたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.29 )
レビューをありがとうございました♪
いろいろな場所に飾っていただけるとのこと、嬉しいです
また何か機会がありましたら、お待ちしております♪
( 2021.01.29 )
影が様々な模様に変化する様子は言葉に表せないほど美しいです。また、ナチュラルに艶めきながら動く様子がとてもかわいいです。
空間に静寂さがもたらされるのがわかります。
イメージにぴったりの作品が届き、とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.12.12 )
素敵なレビューをありがとうございました♪
イメージにぴったりとのこと、安心致しました(^^)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
( 2020.12.12 )
ページトップへ