まなおさんの評価一覧

柔らかなデニム生地で、丈もちょうど良く気に入りました。
大切に使います。
ありがとうございます。
( 2024.03.08 )
気に入っていただけて嬉しいです。
わたしは下にレギンスをはいて冬でも着ています。
ぜひたくさん着てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.09 )
春らしい華やかなブラウス、大切に着ます!
( 2024.03.06 )
いつもありがとうございます。ぜひたくさん着てくださいね。
( 2024.03.06 )
受け取り通知が遅くなり申し訳ないです。
イメージ通り、素敵な柄・色味のスカートでとても気に入りました♪
計算されたシルエットがとても綺麗ですね。
色んなトップスと合わせて、たくさん着用して楽しみたいと思います!
( 2024.01.31 )
スカート気に入っていただけて安心しました。
どんな色にも合わせやすい色味ですので、ぜひたくさん着てくださいね。
いつもご購入いただきありがとうございます。
( 2024.01.31 )
リバティプリント エアリーコット ルーシーズファームのグレーカラーで、ドロップショルダーのブラウスを誂えて頂きました。首回り、脇もピッタリで、ふんわり暖かい感触の生地は、イメージ通りで最高です!!!スカートも欲しくなってしまいました(⌒-⌒; ) まなお様のブラックカラーのスカートはもちろん、濃い目のグレーなのでグレーのスカートにも似合いそうです。この度も生地の手配から、途中の確認メールに作品の発送までありがとうございました。大切に着用します♡
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.11 )
パターンをご希望のサイズにグレーディングさせていただきました。サイズぴったりでよかったです!
軽くて柔らかく暖かいエアリーコット、ぜひたくさん着てくださいね。いつもありがとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.11 )
留守にしておりまして受け取り通知が遅くなり申し訳ございません。
今回は、お気に入りのリバティヨシエのシェラトンジャージ・ブラックでスカートを誂えて頂きました。いつも変わらない丁寧な縫製で、購入の価値があるお品物です。試着しなくても、ピッタリ感確定でした。まなお様のご感想通り、落ち感があって素敵なスカートです。薄手の生地ですが、上にダウンを着れば真冬でもいけそうですねo(^o^)o

本年も好きな生地のリクエストに、迅速かつ丁寧にご対応下さり、申し分のない出来栄えの作品を届けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
( 2023.12.23 )
シェラトンジャージ生地は初めて扱わせていただきましたが、さすがのリバティ、なめらかな落ち感が素敵なスカートに仕上がりました。1年中着用できそうですし、シワにならないので旅行にも重宝しそうですね。

扱ったことのない新しい生地でお仕立てできることに毎回ワクワクしております。いつもありがとうございます。こちらのほうこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
とても素敵なスカートです。どんなものにも合わせて着られそうです。これからの季節を楽しめます。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
気に入っていただけて嬉しく思います。こちらの2022のグリーンとレッドの生地はすでに完売していて、どちらも2着分しか生地を仕入れなかったのでもっとたくさん仕入れておけばよかった!と後悔しております。素敵な柄はやはりすぐに無くなってしまいますね。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
Creemaユーザー
深い赤がベースのとてもかわいいバッグでした!
縫製もしっかりしていて丈夫そうなのも嬉しいです。
さっそく使わせて頂きます。
( 2023.11.22 )
気に入っていただけて嬉しいです。落ち着いた色味の赤ですので取り入れやすいと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.22 )
思っていた以上に、素晴らしいブラウスでした。これからの季節に最適です。楽しみです。有り難うございました。
( 2023.10.24 )
そう言っていただけて嬉しく思います。と同時に作品の良さを伝えるためにもっと写真の勉強をしなくては!と思いました。こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.10.24 )
Creemaユーザー
お世話になっております。
深みのある綺麗なネイビーパープルがヨシエの可愛らしい柄を際立たせて、とっても大人メルヘンな雰囲気です♪
思えばこのヨシエがまなおさまとのご縁の始まりでした。最初のスカートは今も愛用していていますが、だいぶ年季が入ってきたのでお家用となり、新たにロング丈にして再オーダーしました。ウエストのコットン遣いが重心を上げてくれるので、ロング丈でもバランスよく見えそうです?
夏用にと思いましたが、下にあったかいペチコートやタイツを重ねて楽しみたいです。
ヨシエは定番になったそうなので、また色やデザインを変えてオーダーしたいです(^^)
( 2023.10.11 )
こちらこそいつもありがとうございます。
ヨシエは本当に素敵な柄ですよね。スカート愛用していただいて嬉しく思います。リバティはかなりの回数お洗濯しても生地がヘタらないので、相当着ていただいたのかな、と思います。
いつもご購入そして丁寧なご感想ありがとうございます。
( 2023.10.11 )
この度は、ステキなスカートをありがとうございました。大切に着ます。
( 2024.03.19 )
サイズは大丈夫でしたでしょうか?
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2024.03.20 )
春らしい素敵なスカートをありがとうございます!裏地のご対応ありがとうございました(^^)
( 2024.03.06 )
リバティタナローンは薄手なので裏地を付けると安心ですね。こちらこそいつもありがとうございます。
( 2024.03.06 )
素敵なスカートに仕上げていただきありがとうございます!昨日受け取りました(^^)大切に着ます!
( 2024.02.07 )
お待たせしてしまい申し訳ございません。
ぜひたくさん着てくださいね。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2024.02.07 )
とても素敵な柄で、リバティらしくない珍しい柄が好きなので、とても嬉しいです。大切にします。
( 2023.12.25 )
たしかにリバティは小花柄のイメージが強いですね。大柄ですが色味もおさえ気味なので合わせやすいのではないかと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.12.26 )
Creemaユーザー
上品なコーデュロイと可愛いポケットが本当に素敵なスカートです。
装飾性と実用性のどちらも兼ね備えていて、毎日着ても飽きる事なく、
見るたびに好きだなあ〜と思ってしまう、まなおさまのお洋服の代表作のように感じます
いつも本当にありがとうございます^_^
( 2023.12.07 )
代表作ですか、それほど気に入っていただけてとても嬉しいです。またこの形に合う生地を見つけたらぜひ作りたいと思います。写真をもっと素敵に撮れるようにならなければいけませんね。
こちらこそいつもありがとうございます。
( 2023.12.07 )
Creemaユーザー
今回も想像を上回る素敵なスカートが届きました!複数の色で織られた上品な細コーデュロイに、存在感のあるフラップ付前ポケットが最高に可愛いです♪少し下に付いているのでトップスをアウトにしてもちゃんと見えてくれるのも、流石まなおさまのデザインです。是非また生地を変えてフラップポケット付スカートをオーダーしたいです(^^)
( 2023.11.11 )
一日惚れして入手した生地でしたので喜んでいただけて嬉しいです。この形のフラップポケットは、だんぜんコーデュロイやウールなどの冬素材が向いている気がします。いつもオーダーと丁寧なご感想ありがとうございます。
( 2023.11.11 )
ヨシエ柄が大好きです。とても丁寧な縫製のプレーンな形のブラウスなので、合わせる物によって色々な着こなしが楽しめると思います。これから汎用したいです。どうもありがとうございました。
( 2023.10.16 )
ヨシエ素敵な柄ですよね。私も大好きです。同じ柄のスカートと合わせてワンピースのように着ても素敵だと思います。出品しておりますギャザースカートやタックスカートの形もお作りすることができますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2023.10.16 )
すっきりしたデザインでとても素敵です。ありがとうございました。大切に着ますね。(=^ェ^=)
( 2023.09.30 )
ページトップへ