miiさんの評価一覧

mii
先程ブレスレット受け取りました。
とても綺麗な色合いのブレスレットです。石の大きさもサイズもちょうどいい感じです。大切にします。浄化に使うホワイトセージもありがとうございました。
( 2024.04.12 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました!

無事に届き気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです(^^)

またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2024.04.12 )
mii
先程指輪受け取りました。
さくらカラーの可愛らしいシェルリング中指にぴったりです。大切にしますありがとうございました。
( 2024.02.23 )
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。

またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2024.03.28 )
mii
先程モリオンのネックレス受け取りました。
ペンデュラム型は初めてです。チェーンの長さも丁度良いです。おまけのモスコバイトのストラップ可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
mii
先程受け取りました。
本当に素敵な昇り龍の木版画です。
着いて早々玄関に飾りました。そして可愛いお花のミニ版画ありがとうございます。昇り龍共々大切にします。
( 2023.12.20 )
この度はありがとうございました!
作品お気に召していただきとても嬉しいです!
デッサン額はより作品を引き立ててくれますね。
オマケも喜んでいただきよかったです。

2024年が素晴らしい年となりますようお祈りしております!
( 2023.12.20 )
mii
先程ホワイトセージ浄化スプレー受け取りました。石達や部屋の浄化に使います。おまけのハーブティーもありがとうございました。
( 2023.12.04 )
mii
先程受け取りました。
金木犀はとても好きな香りなのに楽しめる時期はとても短くてフレグランスが欲しいなと思っていました。このキンモクセイ花びら入りフレグランスとても良い香りです。花びらが入っているのがお得な感じです。マスクや枕に沢山使いたいと思います。それとローズマリーのハーブティーパックありがとうございました。
( 2023.09.29 )
mii
先程商品受け取りました。
とても綺麗なリングセットです。細めのリングを2点付ける事で柔らかな感じです。大切に使いますね。プレゼントのクロスもありがとうございました。
( 2024.02.26 )
mii
先程商品受け取りました。
フランキンセンス、ミルラどちらも初めてでとても心落ち着く良い香りです。自室でリラックスする時に使いたいと思います。そしてプレゼントのアロマバスソルトありがとうございます。お風呂でも心身癒され3種類使うのが楽しみです。
( 2024.02.15 )
この度はご購入いただき有難うございました。
高評価&嬉しいメッセージまでいただき有難うございます。
また返信が遅くなったことお詫びいたします。

現在全精油を見直しているところです。
精油商品を入れ替えのため、まだ商品アップできていない状態です。
そのため皆さまにはご迷惑をおかけしております。
132種類の精油をお取り扱いしておりますので、もし気になる精油がございましたら、お気軽にお問い合わせやメッセージなどください。
心を込めて対応させていただきます。
( 2024.03.01 )
mii
先程商品受け取りました。
とても早い発送で丁寧な梱包でした。
シマエナガの可愛い絵とシマエナガの壁掛けカレンダーとっても可愛くて早々部屋に飾りました。その上シマエナガの挿絵の入ったお皿のプレゼントまで頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。大切にしますね。
( 2024.02.06 )
この度はありがとうございます。
背景多めのシマエナガの油絵、気に入って頂きとても嬉しいです。
たくさんの星の評価とお優しいレビューに心から感謝申し上げます。
大切にして頂けるとのお言葉、とても励みになります。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
mii
先程長財布受け取りました。
沢山カードが入り使い勝手が良さそうです。
年明けから大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
mii 様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.12.27 )
mii
先程受け取りました。
いい香りの金木犀アロマワックスです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
mii
先程受け取りました。
早い配送ありがとうございます。
とても素敵な苔テラリウムです。丸みのあるボトルに入ってるから穏やかでとても優しい雰囲気です。早々部屋に飾り毎日愛でて楽しみたいと思います。
( 2023.10.27 )
mii
先程ジャム受け取りました。
マルベリージャム初めてなのでとても楽しみです。早い発送ありがとうございました。
( 2023.10.07 )
mii
先程ジャム受け取りました。
早い発送ありがとうございました。
パンやヨーグルトにたっぷりつけて食べます。
( 2023.10.07 )
mii
本日素敵な金木犀のパネル受け取りました。
金木犀はとても好きなお花で部屋に飾ると明るく華やぎました。そしてシーズンフラワーのマスキングテープありがとうございます。可愛くて使うのが楽しみです。
( 2023.10.03 )
商品無事に届いて安心しました。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、高評価のレビューをして頂き感謝します。

この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.10.03 )
mii
先程ペンダントトップ受け取りました。
銀細工のきれいな葉っぱのペンダントトップとても可愛く素敵です。これから長く大切にします。ありがとうございました。
( 2023.09.28 )
ページトップへ