とりさんの評価一覧

とり
レビューが遅くなり申し訳ありません!
とても可愛い型で、作るのが楽しみです♩
迅速な発送をありがとうございました(^^)
( 2024.03.12 )
とり
受け取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。とても可愛いお弁当袋で、早速息子が喜んで使っています♩大切につかわせていただきます!ありがとうございました。
( 2023.03.09 )
嬉しいコメントありがとうございます!
お子様に気に入っていただけて、何よりです♥
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.12 )
とり
無事に手元に届きました!プレゼントなのでまだ中身は見れていませんが、ラッピングも素敵にしてくださり渡すのが楽しみです♩お取引中
もいつも丁寧で親切なご対応をしてくださり、直接会っていなくても素敵なお人柄が伝わってきました(*^^*)また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
ありがとうございます。
無事にお届けすることが出来まして安心いたしました。
とても嬉しいお言葉まで頂きまして誠にありがとうございます。励みとなります。

お渡しまでまだ数日ございますが、
お喜び頂ける特別なギフトとなりますことを願っております。

改めまして、この度は大切なギフトとして、
当キーホルダーをご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

またのご利用のご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.06.16 )
とり
炭のお菓子とはなんだろうと思って興味本位で1つ頼んでみたところ…すごく美味しかったです!!苦さは全くなく、素朴な美味しさについつい手が止まらず、すぐになくなってしまいました(^○^)次はもっと大量に注文しようと思います(笑)ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
こちらこそ、ありがとうございました。喜んでいただけて、とても嬉しいです。励みになります!
( 2021.10.08 )
とり
ミモザがたくさんのとってもオシャレなスワッグで、本当にステキな作品でした(*^^*)
購入後のメッセージや配送なども、とても親切に丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また是非よろしくお願いいたします!
( 2021.03.05 )
有難いお言葉ありがとうございます♪
今のシーズンしかないドライスワッグですので
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
また宜しくお願い致します!
お気軽にお声掛けてくださいませ。
( 2021.03.06 )
とり
無事に届きました!実物もすごくオシャレで、使い勝手もよくて、購入して良かったです(^^)包装もプレゼントのようにしてくれてあり、開けた瞬間すごく嬉しい気持ちになりました♩これから大切にたくさん使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
とり
無事に届きました!とってもかわいいです!(*^o^*)大きさもオーダーに合わせて作ってくださるのがすごく良いです♡色々とご親切にありがとうございました。
( 2020.05.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^-^)嬉しいお言葉ありがとうございます。喜んでいただけますように…♡
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.01 )
とり
本日無事に届きました!
とても作りがしっかりしていて、色も使いやすく、本当に素敵なマスクでした(^○^)
大家族なのでマスクが足りずに困っていたのですが、助かりました。
ありがとうございました♩
( 2020.04.25 )
とり様♪
無事に届いて良かったです。
大家族でらっしゃるんですね!毎日毎日マスク必要ですもんねᵕᴗᵕ
お役に立てて嬉しいです。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2020.04.25 )
とり
受取り完了通知が遅くなってしまい、申し訳ありません…
無事に届きました。ありがとうございます。
とても早く丁寧なご対応で、届いた立て札プレートも相変わらず素敵でした(*^^*)
兄弟揃ってこれからも大切に飾らせていだきます!
( 2023.11.11 )
とり
受取り完了通知が遅くなってしまい、申し訳ありません。先日無事に届きました!1人目も制作していただき、今回2人目のフレームを作っていただきましたが、相変わらずとってもステキな刺繍で可愛すぎます(*^_^*)大切に飾らせていただきます!ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しいレビューをありがとうございます。
飾っていただいてるとの事嬉しいです。
リピートして頂きありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.12.12 )
とり
受取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届きました!子どもの絵がとっても素敵な作品になり大満足です!レザーのお守りは初めて見たのですが、お洒落だしプレゼントにもいいですね♩また是非よろしくお願いいたします。
( 2022.06.13 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて、大変光栄です(^^)
ご購入いただき、ありがとうございました!
是非またのご利用お待ちしております♪
( 2022.06.13 )
とり
連絡が遅くなってしまいすみません(>_<)無事に届きました!とても小さくてかわいいヘアバンド&お肉のあみぐるみ、見ただけで幸せな気持ちになりました♩丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。
( 2022.03.02 )
こんにちは!
こちらこそこの度はありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです(^^)

また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2022.03.02 )
とり
本日無事に到着しました!炭ブラックと一緒に購入させてもらい、こちらのプレーンは早速子どものおやつに…素朴な味がすごく美味しくて、あっという間に完食してしまいました!!是非また食べたい&同封してあったパンフレットにも頼んでみたい商品がたくさん載っていたので、また注文させていただきます(^○^)
( 2021.10.08 )
そなんです。お子様にはプレーンが大人気なんです。今回はご注文いただきませんでしたが、スパイシーは一味とガーリックパウダー、酵素塩の、塩味で、おつまみ系です。よろしかったら、機会ありましたら、こちらもお試しください。
( 2021.10.08 )
とり
本日無事に届きました!キレイに包装されていて、ちょっとした贈り物にもピッタリだな〜と思いました(^○^)連絡などもこまめにしていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.01.06 )
ご評価くださりありがとうございます!
商品や対応にご満足いただけて、とても嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
この度は誠にありがとうございました^^
( 2021.01.07 )
とり
無事に届きました。とってもかわいいキーホルダー!最高です!!実物は想像以上にステキでした⭐︎写真もきれいだし、包装も丁寧にやってもらえて、父の日にプレゼントするのが楽しみです(*^o^*)無理を言って急ぎでお願いしてしまったのですが、快く迅速に対応してくださり、本当に感謝しています。ステキな作品をありがとうございました。
( 2020.06.20 )
父の日に間に合って良かったです!!そして、とても喜んでいただけて
すごい嬉しいです!!急いだ甲斐がありました(笑)
パパさんにも喜んでいただけたら、またまた、嬉しいです!!
素敵な父の日を♡
( 2020.06.20 )
とり
無事に届きました!とっても素敵です!!兜や立て札に名前等を入れてもらえて、オシャレで特別感のあるフォトフレームで、嬉しいです(*^^*)毎年こどもの日に飾っていきたいと思います♩ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
とり
とてもかわいい作品でした♡
大切に飾らせていただきます(^○^)
( 2020.03.21 )
とり
受取り完了通知が遅くなってしまい申し訳ありません。とてもかわいいサンキュータグで、紙質も色々あって面白かったです♪色についても快く対応してくださり、本当にありがとうございました(^^)
( 2018.06.08 )
前へ
1
ページトップへ