ぺっぺさんの評価一覧

ぺっぺ
すごく良かったので、リピートさせていただきました今回もありがとうございます!
( 2023.01.07 )
ぺっぺ
この度はありがとうございました。
届いたチャイを早速飲んでみましたが、すごく美味しかったです☺️ また、お心遣いもありがとうございます!!とても良いショッピングができました。
( 2019.02.04 )
今回はご購入ありがとうございました(^_^)
気に入っていただき嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。
( 2019.02.04 )
ぺっぺ
見た目の良さもさることながら、ベルトがとても使いやすいです。いろいろカスタマイズもできましたし、機種変した際もお願いしたいと思いました!!
( 2022.05.24 )
この度は数ある中からお選びいただき誠にありがとうございました(^^)
届きましたケース気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
是非機種変更の際にもご検討いただけますと嬉しいです♫
姫路レザーのエイジングをお楽しみいただき長くご愛用いただけますと幸いでございます♫
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.05.25 )
ぺっぺ
誕生日プレゼント用に購入しました!
とても迅速な対応をしてくださりありがとうございました。

またこちらが度々連絡が遅くなってしまいましたが、
きちんとした対応をして頂き大変嬉しく思いました。

また、ギフトの際は、利用させて頂きます!

引き続きよろしくお願いいたします。
( 2013.09.01 )
プレゼントをお送りした方にも喜んで頂けた様で私も本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!
また是非よろしくお願い致します。
( 2013.09.02 )
ページトップへ