まつさんの評価一覧

まつ
リピートで購入させて頂きました!
これまでは、チャイが苦手で良いイメージがなかったのですが、こちらのチャイは苦手な私でも飲める優しい味をしています!
スパイスとシナモンのバランスが絶妙で大好きです!
( 2024.04.03 )
今回もたくさんのご購入ありがとうございました。
当店のチャイを気に入っていただきまして、ありがとうございます。インドのシナモン・カシアを使用してまして、西洋シナモンとは違うので、飲みやすいかもしれません。まだまだ肌寒い時期にはたくさんのスパイスで身体を温めてくださいね。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
まつ
この度は素敵なお品をありがとうございました!
お色も素敵でドアにも強すぎないマグネットが見えないようについているため、カッチリ閉めることができるのがとても嬉しいです!
スイッチをおしゃれに隠したいと思って購入しましたが、バッチリ素敵な雰囲気になってくれました!
ありがとうございました♪
( 2023.02.21 )
評価をくださいましてありがとうございます。
お部屋が素敵な雰囲気になったとの事で、製作者として大変嬉しく思っております。
こちらこそ、私の作品をお選びくださいましてありがとうございました。
( 2023.02.22 )
まつ
商品2点とも無事に受け取りました(*^^*)
とっても可愛いデザインでお気に入りです♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.12.30 )
まつ
とっても素敵なブローチをありがとうございます!
お気に入りの猫ちゃんのデザインなので、一緒にお出かけするのが楽しみです(*^^*)
包装もオシャレでお手紙もとても嬉しかったです
色々なリボンの子を集めたいので、ぜひ別のリボンのバージョンも出して欲しいです♪
また購入させて頂きます!
この度のお取引ありがとうございました(*^O^*)
( 2023.03.01 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
気に入っていただけ制作の励みになります^^
ときどき数量限定で限定リボンカラーを販売することがあるので、是非その際はご覧いただけたら嬉しいです(販売時には当店Instagramで情報をお知らせしています)
これからもお客様に楽しんでいただける作品づくりに努めてまいります。
ありがとうございました*+:。
( 2023.03.02 )
まつ
迅速な発送ありがとうございます!
そして、お品も非常にしっかりとしていて素敵でした。
家族が届いた品を見ていて作りの良さに驚いていました(*^^*)座り仕事で腰が硬くなりがちでしたが、届いてからこちらで骨盤を動かしていると本当に気持ちよくて良い品を頂いたなと感謝の気持ちです。
これからも素敵な商品を作っていって下さい!
また購入させて頂きます!
( 2023.02.16 )
ページトップへ