※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

KATOMOKUさんの評価一覧

小さくてかわいいです。
ありがとうございました。
( 2026.06.14 )
優しげのある上品な🪞ありがとうございました
( 2026.06.03 )
とても素敵です。すべて気に入っています。あたたかさが伝わってきます。ありがとうございました。
( 2026.06.01 )
Creemaユーザー
とても可愛いです!ありがとうございました!
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
迅速な対応をありがとうございますᵕᴗᵕ
かわいいサインプレートで大満足です!
( 2026.05.27 )
受け取り完了のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません!
無事、希望通りの日時に、母のもとに届いたとのことです。
「文字盤が見やすくて素敵な時計だ」と、とても喜んでいます。
おかげさまで、87歳の母の誕生日に、良いプレゼントができました。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2026.05.26 )
古民家風の自宅に合う素敵な湿度計が届きました。主張し過ぎず大変気に入っております。
( 2026.05.20 )
良き!
ありがとうございました
( 2026.05.16 )
部屋にも馴染みとっても気に入りました!ありがとうございました。
( 2026.05.09 )
写真通りとても可愛い時計でした!大事にします(^_^) ありがとうございました。
( 2026.06.11 )
文字盤も見やすくリフォームした部屋にぴったりでした!ありがとうございました
( 2026.06.03 )
kyo
色合いが爽やかで
とても気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2026.06.03 )
先ずはごめんなさい。
今回引っ越しでいろいろと慌ただしく、
受取通知をうっかりしてしまいました。
申し訳ありません。
新調したナイトテーブルに合わせて選ばせて頂きました。
小振りのすっきりした佇まいに感謝しています。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
Creemaユーザー
迅速な対応をありがとうございますᵕᴗᵕ
かわいいサインプレートで大満足です!
( 2026.05.27 )
システムを理解できておらず、遅くなり申し訳ありませんでした。
とても気に入りました。
ありがとうございました♪
( 2026.05.27 )
想像以上に素敵な商品でした。
部屋が洗練された気がします。家族にも好評でした。
( 2026.05.22 )
細やかなお気遣い、ありがとうございます♪
( 2026.05.19 )
素敵な時計をありがとうございます。
シンプルかつ、八角形という少しめずらしい形がおしゃれで、部屋に合いそうです。どこに飾ろうかわくわくしています☺️
( 2026.05.14 )
本日、無事に受け取りました
緑の秒針がさりげなくお洒落
とても部屋に馴染んでいます
大切にします
( 2026.05.09 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。