utaさんの評価一覧

uta
迅速なご対応ありがとうございました。
きっと友人にも喜んでもらえると思います。
( 2024.03.24 )
先日はご購入ありがとうございました。
お礼のコメントが遅くなり申し訳ありません。

人気の柄で細かいデザインは天然藍では難しいとされていたのですが
染色に成功し珍しいアイテムでワタに戻る優しい生地で使い心地も違うと思います。
生産が追いつかず、在庫欠品が多い品でもあります。

ギフトに選んでいただき光栄です。
ご友人の方には喜んでいただけたでしょうか。

この度はご購入ありがとうございました。
( 2024.04.23 )
uta
落ちない汚れでいっぱいになってしまったエプロンを染め重ねしていただきました。
以前の汚れは全く気にならないほどに生まれ変わり、使い込んだ生地の柔らかさはそのままで戻ってきました。
これからもガシガシ使わせていただきます。

ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
uta
2度目の購入です。

柿渋オレンジ、グレー、ネイビーを各1枚ずつ購入させていただきました!
色味も写真通りの綺麗な色でしっかりとした肌触りの生地も安心感がもてます。

ハードに使わせていただくことが多いのですが少しずついい色味に変化していく過程も楽しませていただいております。

ありがとうございました!
( 2023.12.29 )
uta
母の誕生日祝いとして購入させていただきました。とても喜んでもらえて良かったです。また別のものも購入してみたいです。ありがとうございました!
( 2021.11.30 )
レビューをいただきありがとうございます♡♡この度はお母様への誕生日プレゼントととして選んでいただきありがとうございました‪ お気に召していただけてとても嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご来店をお待ちしています.ᐟ.ᐟまたのご来店を心よりお待ちしております♡︎ᵎᵎᵎ
( 2021.12.01 )
uta
店舗用として柿渋グレー、柿渋オレンジと共に3枚購入させていただきました。

それぞれの色合いも写真で見た通り渋い色合いでとても気に入りました。
生地も軽やかでゆったりとしているので作業もしやすそうです。
ロゴもお願いした通りに素敵に入れていただきありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.13 )
uta
( 2021.10.08 )
utaさま

この度は、弊社のクラフトビールをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
それぞれの個性が光る6種6本セット、ぜひお楽しみください!
( 2021.11.11 )
uta
写真通りのとても綺麗な色ですし、リブがしっかりしているのでシルエットに動きがありとても可愛いです。
生地は軽く裏起毛で温かいので秋冬が今から楽しみです。

いつも丁寧なお仕事ありがとうございます◎
また利用させていただきます。
( 2021.08.06 )
丁寧なレビューありがとうございます◎
お洗濯をしても表面に毛玉ができないので、
秋冬の暗くなりがちなコーディネートのポイントにたくさんご活用くださいませ^^
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!
( 2021.08.06 )
uta
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
メッセージカードも添付していただきお心遣いに感激です。
友人にもとても喜んでもらえました^_^

ありがとうございました!
( 2024.03.18 )
こちらこそご購入ありがとうございます。
喜んでもらってとても嬉しいです。

また、ご機会あれば宜しくお願い致します。
( 2024.03.18 )
uta
家族の誕生日プレゼントで購入させていただきました。チョコレート好きの家族にもとても喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2022.03.16 )
uta
母の誕生日祝いで購入させていただきました。
とても喜んでもらえました!
ありがとうございます!
( 2021.11.30 )
uta さま

この度は、お母様のお誕生日プレゼントに当店のペンダントをお選び頂き、ありがとうございます。
メッセージをとても嬉しく拝読しました。
お母様にも気に入って頂けて良かったです!

またのご縁を心よりお待ちしております。

Kusa no Yukari工房
( 2021.12.02 )
uta
母への退院祝い&両親へのプレゼントとして購入させていただきました。丁寧な連絡事項のやりとりをしていただき安心して進めることができました。
もったいなくてすぐに食べられない!と言っていましたが…笑、術後の身体に優しく染み渡ってくれると思います。

ありがとうございました^_^
( 2021.08.14 )
とても大切なタイミングに選んで頂き
ありますがございます。

無添加ですので、身体に負担なく楽しんで頂けたら幸いです。

嬉しいお言葉、ありますがございます。
( 2021.08.15 )
uta
受け取りました!
梱包や手書きのメッセージ、プロフィールカードなど全てから自然と丁寧に向き合っていらっしゃる人柄を感じました。
石鹸の香りも優しいナチュラルな香りで今晩から使わせていただくのがとても楽しみです♪

石鹸以外にもオリーブを素材とした商品を色々作っていらっしゃるのでまた使わせていただきたいです^_^

本当にありがとうございました!
( 2021.07.14 )
この度はENSHU OLIVESをご利用いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいご感想もありがとうございます。
現在、Creemaの規約で石けんの販売が出来なくなったため、機会があれば ”https://enshuolives.shop” もご覧くださいね。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.07.29 )
前へ
1
ページトップへ