※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

サイズで悩み問い合わせさせていたら丁寧な対応していただき、安心して購入する事ができました。裸足で履くと気持ち緩いかな?と感じましたが、Mにしたらキツかったんじゃないかなぁと思うのでLでよかったです。外反母趾の痛みが酷くなってきたのでこちらの商品を購入させていただきましたが、すごく良い感じにしっくりきてます。
( 2026.06.06 )
デザインやサイズはピッタリでした。
ただ、室内で試し履きしてみたら結構滑りやすいです。そこは天候とか見ながら履ければ良いかと思ってます。
素敵な作品、ありがとうございました!
色違いも検討中です。
( 2026.06.06 )
あたりが柔らかくなりました。
自分でサイズの調整ができるのが便利です。
( 2026.06.06 )
先ほど受け取りました。
早速使ってみたいと思います。
楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
Creemaユーザー
ビンテージブラックを購入しました。
甲高幅広さらに外反母趾で、なかなか足に合う
サンダルが見つかりませんでした。届いて試しに
履いてみたら、とても柔らかくて足にフィット!
足を包んでくれるデザインでスッキリ見えます。
少し踵が浮く感じがしますが、特に問題ありません。これから、たくさん履きたいと思います。
( 2026.06.05 )
再販に応えて頂いてありがとうございます。この夏、たくさん履きますね〜
( 2026.06.05 )
履きやすくておしゃれなグルカサンダルです♪購入前のサイズの相談をしているうちに、丁寧な対応と相談で靴の良さが分かり、色違いで2足購入しました。サイズも履き心地も良く、色もデザインも良くて大満足。他にも気になる靴があるので、少しづつ揃えようかと思っています(^^)この度はいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.06.04 )
探していましたので購入でき良かったです
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
朝と夕方では足の状態が違うので、足幅が調節出来るのはとても便利。扁平足でぽっちゃり足、普段は24.5〜25㎝を履いています。レビューを参考に少し大きめの27cmまでのを買いましたが、足全体が包まれる感じでとても良いです。最初1分、初日は全部で3分ほど履きましたが、既に土踏まずがしっかりしてきました。驚いたのは靴を履いた時。履き慣れたスニーカーでも外反母趾の部分が少し当たって、足指先も落ち着かなかったのですが、一日でそれが無くなり、快適に歩ける様になりました。合う靴が無い方は一度試されると良いと思います。
( 2026.06.04 )
本日届きました
眼鏡のズレがなおりました!
( 2026.06.04 )
先代を大事に大事にヘビロテしていますが…今なお健在です。それでも後継者問題は大切だと思い2代目購入♡
発送から商品到着までが早いので、びっくり!
久しぶりの新人サンダルも履き心地最高でうっとり。外反母趾があり足表ではこう?が高く満足のいく靴に出会う事が滅多にない私にとって「靴工房」さんのサンダルは救世主。初代がまだまだいけそうなのでしっかりと悔いが残らないように履き潰してから2番目に登場して頂こうと思っています。今回もありがとうございました。
( 2026.06.06 )
早速使っています。汗をかいてもメガネがズレにくくなりました。
( 2026.06.06 )
一昨日無事に受け取りました。
サイズはちょうど良く、足幅が調整出来て便利です。
履き心地は足の指の付け根が痛気持ち良く、ふくらはぎが伸びて良い感じです。
毎日少しずつでも履き続けていこうと思います。
この度はどうもありがとうございました♪
( 2026.06.06 )
moo
母の手元に届きました!
早い対応ありがとうございました!
( 2026.06.05 )
前回のものに引き続きとても履きやすく、マグネットがカパッと止まるのも気持ちがいいです。
色もグレーにしてよかったです♩
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
早速履いてみましたが、足指を程よく
使えて良い感じです!
これから履き続けたいと思います♪
ありがとうございました^_^
( 2026.06.04 )
サンダルではなく、まるで靴を履いているように楽です。
( 2026.06.04 )
母の足がむくんでしまい一番大きなサイズをお願いしました。
先程履かせてみたところ、ちょうど良いとの事で安心しました。
明日履きたい予定があって間に合わないと思っていましたが、迅速に対応して頂きおかげさまで履いて行けそうです。
軽くてストレスのない履き心地なのでずっと大切に使います。
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
予想以上に大きくて、ハンドメイドが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。