靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧
隙間時間にストレッチを続けたいと思います。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
( 2026.06.04 )
まだ試着段階ですが、紹介文のとおり、これなら靴擦れもなく長時間でも楽に歩けそうで週末のお出かけが楽しみです。
商品も案内表記よりも早く届けていただきました。
何より、注文後丁寧に御対応いただき気持ちよく購入できました。ありがとうございました。
商品も案内表記よりも早く届けていただきました。
何より、注文後丁寧に御対応いただき気持ちよく購入できました。ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
いつもありがとうございます。
猫好きの知人の誕生日のプレゼントにケーキに添えて贈ろうと思います。
猫好きの知人の誕生日のプレゼントにケーキに添えて贈ろうと思います。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
無事届きました。柔らかくて、鼻のあたりもいい感じです。ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
以前母へのプレゼントとして別のバージョンを購入させていただきましたが、今回は一日中座り仕事で運動不足著しい自分に購入いたしました。普段のサイズは23.5ですが、やはりSサイズでちょうどいいようです。しばらく家で慣らして、職場に持っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
以前の購入時のキンチャクがありましたので、チャック付き袋タイプにしました。
お得に購入できてうれしかったです
お得に購入できてうれしかったです
( 2026.06.03 )
落ち着いたお色味でステキです。読書の時間がより楽しくなりそうです。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
( 2026.06.04 )
素材の高級人工皮革に惹かれて購入。
シンプルデザインに栞つきなのもよかったです。
シンプルデザインに栞つきなのもよかったです。
( 2026.06.04 )
本日届きました。足へのフィット感が気に入りました。とても履きやすいです。
( 2026.06.04 )
5Eの足です。先日クロスベルトの白サンダルを購入しましたが、初めにMをいただきましたが足幅以外大き過ぎてSに交換していただきました。その際のアドバイスを受けて今回は初めからSにしました。前回と違って隠しゴムが無いサンダルなので足入れに苦労しましたが、何とか履けました。完全に私の足の問題ですが足幅以外はとても履きやすく見た目もお洒落ですね。踵と爪先が閉じているのが欲しかったので大満足です。ありがとうございます。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
母の日プレゼントで母へ贈ったので色違いものを父の日プレゼントで購入しました。足からの体力維持に役立ててもらえたらと思ってます。購入後の取り引き連絡も丁寧かつ迅速にしてくださったので、ありがたいです。
( 2026.06.04 )
昨日無事に届きました。早速履いてみましたが…指の付け根が痛いので、短い時間から少しずつやっていこうと思います(*^^*)
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.06.04 )
とてもかわいい猫さんで、仕事中に癒されそうです。ありがとうございました
( 2026.06.03 )
何ヶ月か前に購入したものがそろそろ底を尽きそうなのでリピートです。顔の油分が多いのか、3,4日ごとに替えていますが、眼鏡は本当にズレなくなったのでとても助かっております。
( 2026.06.03 )
細かいアドバイスありがとうございます。
ご指示のようにやってみます。
ご指示のようにやってみます。
( 2026.06.03 )