※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

靴工房 Belle and Sofaさんの評価一覧

思った以上にかわいいです
以前あったグリーンの再販をお待ちしています
( 2026.05.31 )
発送も早く、すぐに届きました。
使い心地も良いです^_^
( 2026.05.31 )
本日、商品が届きました!
前回の時と同様に足にピタッときて
本当に感激でした!!
そして歩きやすいのです。

今回も早く届けていただいてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
( 2026.05.30 )
先に自分用で購入。
痛くて短時間の履く練習からスタート。
1週間で履けるようになったのに…
その頃には娘のお気に入りに…
返して貰えない…

娘の健康投資で追加購入。
10代から始める健康投資。
安いくらいだ‼︎
( 2026.05.30 )
使い始めました。50代目前あちこちが痛くなり出しています。3ヶ月後少しでも変化を感じられたら嬉しいです。
( 2026.05.30 )
素敵なサンダルに出会えて良かったです。
サイズ交換の際とても丁寧な対応をありがとうございました。
( 2026.05.30 )
Creemaユーザー
早速、履いてみました。
今日から毎日履いてみて効果を実感していきます。
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
父の日用に購入しました!
高級感があり大満足です!
ありがとうございました✨
( 2026.05.31 )
素敵な靴をありがとうございます
お出かけするのが楽しくなりそうです
( 2026.05.30 )
足元がスッキリみえて、履き心地もよく、欲しかった靴に
出会えました。嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
使ってみましたが本当にふくらはぎが伸びて気持ちいいです。それも面倒ではない。私はストレッチってちょっと面倒なんですが、これはそれが全然ない。購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2026.05.30 )
履き心地の良さに、靴で悩んでいた友人に紹介したところ、色違いで購入させて頂きました。
まだ、友人の感想は聞けていませんが、試し履きもしてからの購入ですので、喜んでもらえると思います!
( 2026.05.30 )
夏場は汗でメガネがずれてしまっていたので、今年は快適に過ごせそうです。
対応も迅速で安心してお取引きできました。
( 2026.05.30 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。