※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

くらしをあそぶ展さんの評価一覧

大事に使いたいと思います!
これで、日本酒飲みたいと思います!ありがとうございました!
( 2026.05.19 )
日本酒が楽しくおいしくなりそうですね!
癒しのひと時となりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )
Creemaユーザー
イルカ好きの友人への贈り物として。
現物を見たら可愛い過ぎて、友人にも喜んで貰えたらなぁ、と私が喜んでいます。

丁寧に梱包と、早々に手配をくださり、ありがとうございました♪
( 2026.05.19 )
うれしいお言葉、制作の励み委なります!
こちらを見つめるシロイルカさんが、ご友人様の毎日の癒しとなりますように。
このたびは大切な贈り物にお選び板d会ありがとうございました。
( 2026.05.20 )
届きました‼️と〜ても可愛いです 夫はマナティだと言い張りますが笑
梱包も素敵で細やかな心配りが随所にみられます
それが作品にも出ているような気がします
冷酒を入れて呑んだらさぞ美味しいでしょうね
( 2026.05.17 )
無事にお届けでき安心いたしました。あ、マナティ…!
うれしいお言葉をありがとうございます!制作の励みになります。
これからの季節に冷酒がぴったりですね。
麺つゆ入れとしてもちょうどよいサイズかと思いますので、
いろいろと涼しい時間を楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.18 )
友人の誕生日に何か良いものはと探していたところ、このシロイルカ(冠)が目にとまり購入しました。かわいいです♡。ご対応がとても良く迅速に発送して頂けました。友人の喜ぶ顔が目に浮かんできます、この度は有り難うございました。
( 2026.05.16 )
このたびはお誕生日の贈り物にお選びいただきありがとうございました。
これからの季節に楽しんでいただけると思います。
喜んでいただけますように。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.16 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました。
丁寧で可愛い梱包、ありがとうございました。
そして、何より可愛くて素敵です!とても気に入りました。
大きさも、ウチの猫には丁度良かったです。
また、お願いしたいと思います。
( 2026.05.14 )
無事にお届けでき安心いたしました。
お気に召していただいてとてもうれしいです!
猫ちゃん用の器なのですね♡
たくさん元気に食べてくれますように。
また機会がありましたら作品をご覧いただけましたら幸いです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.15 )
暑くなって来たのでこちらで素麺をいただいても美味しそうです。大切にします。
( 2026.05.12 )
素麵のめんつゆ入れにちょうど良い大きさかと思います。
これからの季節に、涼しげなひと時を運びましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.12 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。プレゼントのため中が見れないのですが、きっと素敵だと思います。有難う御座いました。😊
( 2026.05.09 )
贈り物にお選びいただきありがとうございました。
夏に活躍しますように。
いつも作品をご覧いただき心より感謝申し上げます
( 2026.05.10 )
Creemaユーザー
写真で見た通りとてもかわいい商品でした!
プレゼントで購入しましたが、私も欲しくなってしまうくらい可愛かったです!
喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2026.05.09 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
ほっこりとした癒しの食卓になりますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
( 2026.05.10 )
本日受け取りました!
綺麗な状態で届きました。
可愛くて大変気に入りました。
ありがとうございます😊
( 2026.05.09 )
お飲み物だけでなく、小鉢やめんつゆ入れにも活躍するサイズです。
たくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.10 )
本日受け取りました!
綺麗な状態で届きました。
可愛くて大変気に入りました。
ありがとうございます😊
差額分290円受け取りました。
色々お手数おかけしましてありがとうございます🙇
( 2026.05.09 )
無事にお届けでき安心いたしました。
夏にほのぼのとしたグラスを楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはたくさんお選びいただきありがとうございました。
( 2026.05.10 )
大事に使いたいと思います!素敵なグラス、ありがとうございました!
( 2026.05.19 )
これからの季節にたくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
麺つゆ入れやヨーグルトなどに、小鉢としても活躍してくれると思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )
ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
夏の冷たい麺に活躍しましたらうれしいです。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.19 )
これからの季節に涼しさといやしを運びましたよ。
大事に使用します。
ありがとうございました。
( 2026.05.16 )
無事にお届けでき安心いたしました。
つぶらな瞳のシロイルカがいつもそばで癒しとなりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.18 )
とても、可愛い作品ありがとうございました✨
大切に使います^_^
( 2026.05.15 )
このたびはご依頼をいただきまことにありがとうございました。
夏らしいカップを楽しんでいただけますように。
( 2026.05.16 )
可愛い。緑茶を入れたら可哀想だったので、透明な液体で美味しいもの探してます。大切にします。
( 2026.05.12 )
無事にお届けでき安心いたしました。
透明なお飲み物…いろいろなドリンクで試してみてください!
ジンベエザメが癒しになりますように。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.12 )
飲む時に目が合う🤍可愛いです。大切にします。
( 2026.05.12 )
こちらを見つめているシロイルカ、楽しいお茶時間になりますように。
このたびはありがとうございました。
( 2026.05.12 )
Creemaユーザー
大きさもちょうど良く、小さすぎず大きすぎずで使いやすいサイズだと思います。絵柄がとても可愛くみていて癒されます。
( 2026.05.09 )
毎日のティータイムがほっとするひと時となりましたらうれしく思います。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.10 )
本日受け取りました!
綺麗な状態で届きました。
可愛くて大変気に入りました。
ありがとうございます😊
( 2026.05.09 )
お気に召していただいてとてもうれしいです。
これからの季節に涼しさと癒しを運びますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.10 )
本日受け取りました!
綺麗な状態で届きました。
可愛くて大変気に入りました。
ありがとうございます😊
( 2026.05.09 )
このたびはおまとめでお選びいただきありがとうございました。
夏にたくさん活躍しましたらうれしいです!
( 2026.05.10 )
一目惚れしました
大事にします
大好きな作品が沢山あります
今後も楽しみにしています😊
( 2026.05.08 )
うれしいお言葉をありがとうございます!
小ぶりのカップがいつもそばで癒しとなりますように☆
また作品をご覧いただけましたら幸いです
このたびはまことにありがとうございました
( 2026.05.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。