※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

くらしをあそぶ展さんの評価一覧

HTM
ありがとうございます。長年可愛いバターケースを探していたので、運命の出会いになりました。
( 2026.06.17 )
うれしいお言葉、ありがとうございます!
毎日の生活に寄り添うなあたたかな器となりましたらうれしいです。
このたびはご縁をいただきまことにありがとうございました。
( 2026.06.18 )
リピです。
素敵なボウルなので、今回は2色揃えてみました。
大切に使わせていただきます!
( 2026.06.13 )
色違いでお楽しみいただけますね!
それぞれにあたたかな雰囲気があるかと思いますので、気分にあわせて毎日の癒しとなりましたらうれしいです。
いつもありがとうございます。
( 2026.06.13 )
mi9
とても素敵な作品をありがとうございます!発送も早く助かりました、また機会がありましたら購入させていただきます🎶
( 2026.06.06 )
お気に召していただいてうれしいです。
ゆったりと晩酌を楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたら作品をご覧いただけましたら幸いです
( 2026.06.06 )
いちご×黒で和のテイストも感じられるとても素敵なお皿です。
こちらのいちごシリーズが大好きなので、これから少しずつ揃えていけたらいいなと思ってます。
ありがとうございました!
( 2026.06.01 )
あたらしく制作した黒のお皿をお気に召していただいてとてもうれしいです!
赤と黒のにゴールドのドットが渋く和の雰囲気がありますね。
ケーキにも和のおかずにも似合うと思いますのでたくさん活躍しますように。
また機会がありましたらぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
遅くなりました!

贈り物したお相手のグラスは
可愛くラッピングされていて感謝します。

ちなみに、手洗いが良いとかレンジ禁止などの説明も
同封されていますか?

そのまま渡し、
推しさんなので
連絡は取り合えない間柄なので、お聞きしました
^^;
( 2026.05.31 )
大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
お取り扱いの説明をお入れしてありますので大丈夫かと思います。
喜んでいただけたらうれしいですね!
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
届きました。すごく可愛いです。ありがとうございました🎵
( 2026.05.23 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.25 )
この度はご丁寧な梱包とスピーディーなお取引きありがとうございました♪実際に手に取ってみると益々素敵な作品だなと感じました!大切につかいます。ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
( 2026.05.22 )
うれしいお言葉をいただき、制作の励みになります!
日々の暮らしに寄り添ういやしのマグになりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたら作品をご覧いただけましたら幸いです。
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました。
猫達のボウルを見ていて自分のも欲しくなり、シリアル用に購入させていただきました。
他にも気になる素敵な作品があるので、機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
たっぷりサイズですので、使い勝手が良いかと思います。
シリアルの時間が楽しみになりますね!
また機会がありましたらぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.22 )
ジンベイがとってもキュート♡
( 2026.05.20 )
こちらも影がかわいいです。夏の光と涼しさを楽しんでいただけますように。
ありがとうございました。
( 2026.05.20 )
asu
とても可愛いリングです。大切にします。
( 2026.06.01 )
お気に召していただいてうれしいです。
きらっとした上品な風合いを楽しんでくださいね。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.06.01 )
プレゼントに使用させてもらい
大変喜んでもらえました。

本当にありがとうございます。
( 2026.05.23 )
贈り物にお選びいただいて大変光栄です。
喜んでいただけたようでうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.25 )
今回も可愛い作品ありがとうございました^_^
細いオーダーにも対応いただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.21 )
こちらこそ、ご依頼をいただきありがとうございました!
夏にたくさん活躍しましたらうれしいです。
またぜひ作品をご覧いただけましたら幸いです。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.22 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました。
先日頂いたいちごのペットフードボウルがあまりにも可愛いので、対に置きたくて購入させていただきました。
猫達がご飯を食べるのを、ニヤニヤしながら見ております。
ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
絵柄違いでお選びいただきありがとうございました。
猫ちゃんたちが食べている姿を想像して、ほっこりうれしい気持ちです。
あたたかな毎日になりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.22 )
お皿達とセットにしたくて〜
( 2026.05.20 )
ほっこり笑顔のジンベエザメさん、お皿と一緒に楽しんでくださいね。
夏の食卓が涼しげになりそうですね。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。