※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

くらしをあそぶ展さんの評価一覧

白イルカが大好きな姉のお誕生日プレゼントに購入しました。きっと喜んでくれます💞丁寧な梱包をありがとうございます🙏
( 2026.04.08 )
お誕生日の贈り物にお選びいただきありがとうございました。
これからの季節にたくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.08 )
デザインが良いですね。飾っているだけでも映えますね。
( 2026.03.31 )
無事にお届けでき安心いたしました。
飾っておいても絵になる器かと思いますので、眺めて使って楽しんでいただけましたらうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.06 )
持ちやすくて、デザートを入れたり、使い勝手が良いので毎日楽しく使わせていただきます。
新作など、こまめにチェックして、またリピートしたいと思います。
( 2026.03.29 )
口部分が段になっているので持ちやすいですよね。
お食事以外でも、お花をちょっと飾ったり楽しんでいただけると思います。
いちごに囲まれた食卓で、毎日のくらしがふっと楽しくなりましたらうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。
( 2026.03.29 )
かわいいです✨

これからの時期 重宝しそうです。
食器棚的に大きさも丁度良くて、個人的にちょっと嬉しいw

良いお品物をありがとうございました☺️
また機会がございましたら、その節はどうぞ宜しくお願いします🎵
( 2026.03.27 )
お気に召していただいてとてもうれしいです。
サイズもぴったりだったようで、収まりもよさそうですね!
程よいサイズでこれからの季節にいろいろと活躍してくれるかと思います。
長くご愛用いただけますように。
また機会がありましたらぜひ作品をご覧くださいませ。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.27 )
深いのでシチューやカレーパスタとお洒落に盛り付ける事が出来るので、お料理を作るのが楽しくなります。
迷わずに購入して良かったです。
( 2026.03.15 )
こちらのボウルも、マルチにお使いいただけそうです。
どっしりとした安定感で食卓が華やかになると思います。
いろいろなお食事に楽しんでいただけましたらうれしいです。
( 2026.03.15 )
毎朝の白湯を飲むのに使ったり、箸立て、ペン立て、お花を飾るのにも素敵ですね。
一目で、とても気に入りました。
( 2026.03.15 )
シンプルなフォルムで、使い道を選ばずとても重宝するカップです。
毎日のくらしに癒しを運びますように。気に入っていただいてうれしく思います。
( 2026.03.15 )
可愛いイチゴ柄で、どんなお料理を入れてもお料理が引き立ちますね。
飾って置くだけでも様になり、日々の癒しになります。
( 2026.03.15 )
程よい大きさのボウルで、使い勝手がとても良いかと思います!
飾って眺めて楽しんでいただけましたらうれしいです。
( 2026.03.15 )
ジンベエザメの可愛らしい表情はもちろん、手に馴染むカタチが温かみがあって、とても気に入りました。写真にもありますが、照明の当て方でジンベエザメが机に映るのもステキです。
ありがとうございました😊
( 2026.04.07 )
お気に召していただいてうれしいです。
程よい大きさで、これからの季節にいろいろとお使いいただけるかと思います。
影もかわいらしいですよね!
たくさん楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.08 )
可愛らしいイチゴの絵柄に一目惚れで、少しづつ揃えています。
毎日の食卓に彩りを添えてくれる事、間違いなしです。
飾って置くだけでも素敵。
またリピートしたいと思います。
( 2026.03.29 )
いつも作品をご覧いただきありがとうございます。
こちらのスープカップは程よい大きさで、たっぷりのスープやヨーグルト、サラダなどにお使いいただけると思います。
飾っておいてもウキウキしますね!
( 2026.03.29 )
こんなにおしゃれなタッパー初めてです。♪
レモンは元々大好きなんですがイチゴのお色が気になっていました。
実物はグレー地に柔らかな発色の赤でとても可愛いです。
またゆっくりとキッチングッズ増やしていきたいです。♪~
( 2026.03.28 )
娘夫婦に贈りました♪迅速対応、到着、しかも素晴らしい作品にジンベエザメ沖縄好きな娘から、喜びのLINEが来ました!ありがとうございます♪
( 2026.03.20 )
無事にお届けでき安心いたしました。
沖縄好きのお嬢様なのですね!お気に召していただいたようでうれしく思います。
ジンベエザメのほっこりとした笑顔が毎日の食卓に癒しを運びますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.20 )
とても可愛いイラストで、何を入れるか?
楽しみです。ありがとうございました。
( 2026.03.17 )
無事にお届けでき安心いたしました。
ボウルもキャニスターも使い道いろいろで、たくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.18 )
この前購入したマグカップのソーサーとして使ったり、オヤツやデザートなどに使おうと思います。
シリーズで少しづつ揃えたいと思います。
見ているだけで、優しいタッチのイチゴ柄はお気に入りです。
( 2026.03.15 )
小ぶりなサイズのプレートも、ちょっとした時に便利かと思います。
たくさんいちごの器が揃うと、とても華やかになりますね。
毎日の食卓が明るくなりましたらうれしいです。
( 2026.03.15 )
以前Lサイズ購入して、Mサイズ再販されたので即購入しました。
爽やかなライトブルーにレモンが描かれているので、これからの季節にぴったりで、お料理やデザートを保存して、冷蔵庫を開けるのが楽しくなります。
( 2026.03.15 )
サイズ違いでお選びいただきありがとうございました。
大小を重ねて置いておくだけでもキッチンが華やかになると思います。
ワクワクとした瞬間を楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.15 )
赤もピンクもどちらも可愛い
茶托の色味もワンポイントも気に入っています
ありがとうございました
( 2026.03.13 )
春色の色合いでこれからの時期にぴったりかと思います。
茶托のさりげないワンポイントも気に入っていただいてうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.13 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。