くらしをあそぶ展さんの評価一覧
こんな爽やかな柄のバターケース、一目惚れです。
バターを入れるのが楽しみです。
バターを入れるのが楽しみです。
( 2026.03.11 )
一目ぼれ、とてもうれしいです。
これからあたたかくなる季節にもぴったりと思います。
楽しんでいただけましたら幸いです。
これからあたたかくなる季節にもぴったりと思います。
楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2026.03.11 )
箸置きと小皿が一緒になっていて、とても便利です。
可愛いイチゴ柄もお気に入りです。
迷わずに購入して良かったです。
また次回も購入したいと思います。
可愛いイチゴ柄もお気に入りです。
迷わずに購入して良かったです。
また次回も購入したいと思います。
( 2026.03.11 )
小皿の部分にはお醤油やお漬物などちょっと添えてお楽しみいただけます。
たくさん活躍しますように!
たくさん活躍しますように!
( 2026.03.11 )
イチゴ柄は大好きなので、こんなマグカップ欲しかったので迷わず購入しました。
おうちカフェが楽しみです。
おうちカフェが楽しみです。
( 2026.03.11 )
どっしりとしたマグでゆったりとしたお茶時間を楽しんでいただけると思います。
ほっこりあたたかな時間となりますように。
ほっこりあたたかな時間となりますように。
( 2026.03.11 )
本日、届きました。可愛い色合いのマグカップでティータイムが楽しみです♪
( 2026.03.08 )
無事にお届けでき安心いたしました。
明るいカラーでこれからの季節にぴったりかと思います。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
明るいカラーでこれからの季節にぴったりかと思います。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.09 )
ジンベエザメが大好きな人へプレゼントしたら、すごくキレイなジンベイさんだととても喜んで貰えました。
( 2026.03.03 )
無事にお届けでき安心いたしました。
喜んでいただけたようでとてもうれしいです!
長く楽しんでいただけますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけたようでとてもうれしいです!
長く楽しんでいただけますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
( 2026.03.03 )
この度は迅速丁寧に作品を送って頂き有り難う御座います!
いち苺シリーズの可愛らしさに手元で見てうっとりしています😊
いち苺シリーズの可愛らしさに手元で見てうっとりしています😊
( 2026.03.03 )
無事にお届けでき安心いたしました。
ちょこんとかわいらしい存在感のある器かと思います。うっとりと眺めながら楽しんでいただけましたらうれしいです!
このたびはまことにありがとうございました。
ちょこんとかわいらしい存在感のある器かと思います。うっとりと眺めながら楽しんでいただけましたらうれしいです!
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.03 )
こんにちは
商品が無事に届きました。
ありがとうございました。
とっても可愛らしいデザインでカラーの組み合わせも素敵でした。
大切に長く愛用させて頂きます。
商品が無事に届きました。
ありがとうございました。
とっても可愛らしいデザインでカラーの組み合わせも素敵でした。
大切に長く愛用させて頂きます。
( 2026.03.03 )
お気に召していただいてうれしいです。
赤色のマグが毎日の癒しと活力になりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
赤色のマグが毎日の癒しと活力になりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.03 )
プレゼントに購入しました。
写真通りとても可愛かったです。
写真通りとても可愛かったです。
( 2026.03.01 )
贈り物にお選びいただきありがとうございました!
喜んでいただけますように。
喜んでいただけますように。
( 2026.03.02 )
煎茶碗、無事手元に届きました。
柔らかなピンクの食器たちのおかげで、毎日とても心なごむひとときを過ごすことができています😃
これからも素敵な作品を楽しみにしています😊
柔らかなピンクの食器たちのおかげで、毎日とても心なごむひとときを過ごすことができています😃
これからも素敵な作品を楽しみにしています😊
( 2026.02.24 )
無事にお届けでき安心いたしました。
これからの季節にもぴったりのピンク色で、気持ちも上向きになりそうです。
いつも作品をご覧いただいて心より感謝いたします。
このたびはまことにありがとうございました。
これからの季節にもぴったりのピンク色で、気持ちも上向きになりそうです。
いつも作品をご覧いただいて心より感謝いたします。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.02.24 )
こんな可愛い柄のキャニスター欲しかったので、迷わずに購入しました。
色々な食品作って保存するのが楽しみです。
色々な食品作って保存するのが楽しみです。
( 2026.03.11 )
置いておくだけでもインテリアとして絵になるキャニスターです。
食卓でたくさん活躍しましたらうれしいです。
食卓でたくさん活躍しましたらうれしいです。
( 2026.03.11 )
爽やかな柄の素敵なキャニスター、一目で気に入りました。
お料理ん作って保存するのが楽しくなります
Mサイズも欲しかったですが、見つけるのが遅かったので完売していました。
こまめに商品をチェックして、また購入したいと思います。
お料理ん作って保存するのが楽しくなります
Mサイズも欲しかったですが、見つけるのが遅かったので完売していました。
こまめに商品をチェックして、また購入したいと思います。
( 2026.03.11 )
大きめのキャニスターはおかずの保存にとても便利ですので
毎日楽しんでいただけると思います。
レモンといちごで食卓が華やかになりそうで、うれしいです!
毎日楽しんでいただけると思います。
レモンといちごで食卓が華やかになりそうで、うれしいです!
( 2026.03.11 )
蕎麦ちょことして使う以外にも、レーズン茶など飲む時に、豆皿が付いているので蒸らして飲むのに丁度良いので、迷わずに購入しました。
こまめに商品チェックして、また購入したいと思います。
こまめに商品チェックして、また購入したいと思います。
( 2026.03.11 )
レーズン茶、美味しそうです!!
蒸らしている時間も楽しいですね。
いろいろな用途にお使いいただけそうでうれしいです。
このたびはたくさんお選びいただきまことにありがとうございました。
蒸らしている時間も楽しいですね。
いろいろな用途にお使いいただけそうでうれしいです。
このたびはたくさんお選びいただきまことにありがとうございました。
( 2026.03.11 )
このうさぎさんに日目惚れ!届いてみたら実物のきつねさん、なかなか可愛い!大きさも形もこの絵柄にピッタリですね!
最初から無かったのか売りきれてしまったのか、こちらの絵柄で湯呑もさがしましたがありませんでした。あればお揃いで揃えたかったところです!お茶の時間もゆったりほのぼの過ごせそうです。ありがとうございました。
最初から無かったのか売りきれてしまったのか、こちらの絵柄で湯呑もさがしましたがありませんでした。あればお揃いで揃えたかったところです!お茶の時間もゆったりほのぼの過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2026.03.08 )
絵柄を気に入っていただいてとてもうれしいです!
月を見上げるうさぎさんと、蝶とあそぶきつねさん、毎日のお茶時間がほっこりとしますように。
絵柄の大きさから、こちらはポットのみ制作しております。
湯呑などのカップもおそろいであるとかわいいですね。今後の課題としたいと思います!
このたびはまことにありがとうございました。
月を見上げるうさぎさんと、蝶とあそぶきつねさん、毎日のお茶時間がほっこりとしますように。
絵柄の大きさから、こちらはポットのみ制作しております。
湯呑などのカップもおそろいであるとかわいいですね。今後の課題としたいと思います!
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.09 )
とっても可愛いマグカップです。
軽いし持ちやすいし、大切に使わせていただきますね!
軽いし持ちやすいし、大切に使わせていただきますね!
( 2026.03.03 )
無事にお届けでき安心いたしました。
春らしく、食卓が明るくなりましたらうれいしです。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
春らしく、食卓が明るくなりましたらうれいしです。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.03 )
Creemaユーザー
ずっと眺めて楽しんでいたいと思わせる
おしゃれな容器でした。
「用の美」という言葉が浮かびました。
長く大切に活用させていただきます。
どうもありがとうございました。
おしゃれな容器でした。
「用の美」という言葉が浮かびました。
長く大切に活用させていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2026.03.03 )
民藝への憧憬を常々もっております。
用の美のお言葉に、ハッとし、とても光栄に思います。
いつもそっと寄り添う器になりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
用の美のお言葉に、ハッとし、とても光栄に思います。
いつもそっと寄り添う器になりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.03 )
お洒落な色合いでとても可愛いです。
( 2026.03.01 )
カップや花瓶、ペンたてなどいろいろに使いやすいと思います。
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.03.02 )
無事受け取りました。
退職する後輩に送ります。
少し、のんびりしたいそうなので落ち着いたこれを選びました。
退職する後輩に送ります。
少し、のんびりしたいそうなので落ち着いたこれを選びました。
( 2026.02.23 )
静かな冬景色が、ゆったりとした時間を運んでくれましたらうれしく思います。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
( 2026.02.24 )
ステキな商品をありがとうございました
大切に使わせていただきます
大切に使わせていただきます
( 2026.02.21 )
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.02.21 )