くらしをあそぶ展さんの評価一覧
この度はお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
大切に使わせていただきますෆ.*・゚
大切に使わせていただきますෆ.*・゚
( 2026.05.07 )
とんでもございません。毎日の食卓が楽しくなりましたらうれしいです。
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。
( 2026.05.08 )
お写真でもかわいかったのですが、実物はもっともっとかわいらしかったです。購入時は、一羽(一個)でいいかな?などと思っていましたが、かわいすぎて、もう一羽欲しくなってしまいました…!
素敵なお品をありがとうございました!
素敵なお品をありがとうございました!
( 2026.04.29 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
すっと立っている姿がかわいらしいですよね。
そばに寄り添ってお酒のお供になってくれると思いますので
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
すっと立っている姿がかわいらしいですよね。
そばに寄り添ってお酒のお供になってくれると思いますので
楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.29 )
未だお贈りしてないのですが、面白がってくださると確信しております。有り難うございました♪
( 2026.04.28 )
喜んでいただけますように。
このたびは贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
このたびは贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
( 2026.04.28 )
とてもかわいいお皿でした。色使いもデザインもとても可愛くて満足です。思ったよりも早くお届けいただけたのもうれしいです。早速、本日から使わせていただきます♡ありがとうございました^ ^
( 2026.04.26 )
お気に召していただいて嬉しいです。
早速お使いいただけるのですね!
夏には冷製パスタにもお楽しみいただけると思います。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
早速お使いいただけるのですね!
夏には冷製パスタにもお楽しみいただけると思います。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.26 )
ご連絡遅くなり、恐縮です🙇♂️
作品の到着を確認致しました!
複数回リピートさせて頂いておりますが、
今回のシマエナガのとんすいも、とても素敵です✨
少し首を傾げたシマエナガが、
何とも言えない可愛らしさです(*´-`)💕
大切に使用致します。
お取引有難う御座いました!
作品の到着を確認致しました!
複数回リピートさせて頂いておりますが、
今回のシマエナガのとんすいも、とても素敵です✨
少し首を傾げたシマエナガが、
何とも言えない可愛らしさです(*´-`)💕
大切に使用致します。
お取引有難う御座いました!
( 2026.04.24 )
こぶりのとんすいに、ちょこんとシマエナガがかわいいですよね。
フルーツやヨーグルトにもお楽しみいただけると思いますので
毎日の食卓で癒しのひとときとなりましたらうれしいです。
いつも作品をお選びいただき心より感謝申し上げます。
このたびはまことにありがとうございました
フルーツやヨーグルトにもお楽しみいただけると思いますので
毎日の食卓で癒しのひとときとなりましたらうれしいです。
いつも作品をお選びいただき心より感謝申し上げます。
このたびはまことにありがとうございました
( 2026.04.26 )
かわいいです♡
父へのプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでました!
毎朝、このマグでコーヒーを飲むそうです( ¨̮ )
父へのプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでました!
毎朝、このマグでコーヒーを飲むそうです( ¨̮ )
( 2026.04.23 )
お父様に喜んでいただいてうれしいです!
毎朝のコーヒー時間に、ねこさんが癒しになりますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
毎朝のコーヒー時間に、ねこさんが癒しになりますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
( 2026.04.24 )
人の良さそうな、ほんわかしたジンベイザメさんがとても可愛らしい♪迅速な発送も含め、ありがとうございました😊
( 2026.04.21 )
やさしい笑顔のジンベイザメさん、日々の暮らしの癒しとなりましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.22 )
可愛いカップでした、ただ私にはちょっと重いかな、厚みがぽってりとして可愛いのですが何しろ重い、厚みがもっと薄ければ軽くなるのでしょうか。
でも可愛いので毎日使ってます。
有難うございました。
でも可愛いので毎日使ってます。
有難うございました。
( 2026.04.20 )
そうですね、厚みがあって重みがありますね。量も入りますのでより重さを感じられるかもしれません。
毎日お使いいただいてうれしいです。
さわやかな色合いが癒しとなりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
毎日お使いいただいてうれしいです。
さわやかな色合いが癒しとなりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.20 )
この度はお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
大切に使わせていただきますෆ.*・゚
大切に使わせていただきますෆ.*・゚
( 2026.05.07 )
いつもご愛用いただき心より感謝申し上げます。
このたびはまことにありがとうございました。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.05.08 )
届きました!いつも早い対応をありがとうございます。素敵なブラウンカラー✨今日は美味しい紅茶を買ってこようかなと思います。
( 2026.04.25 )
美味しい紅茶、いいですね!!
落ち着いた色合いながらも、赤色の華やかさも加わって
美味しくゆったりとした時間をお楽しみいただけそうです。
いつも作品をお選びいただき心より感謝申し上げます。
このたびはまことにありがとうございました
落ち着いた色合いながらも、赤色の華やかさも加わって
美味しくゆったりとした時間をお楽しみいただけそうです。
いつも作品をお選びいただき心より感謝申し上げます。
このたびはまことにありがとうございました
( 2026.04.26 )
海の生物が好きな方へのプレゼントに購入しました。
きっと気に入ってくれると思います。
素敵なラッピングと丁寧なご対応をありがとうございました。
きっと気に入ってくれると思います。
素敵なラッピングと丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2026.04.23 )
毎日のティータイムがほっこりと癒しのひとときになりましたらうれしいです。
プレゼントを喜んでいただけますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました
プレゼントを喜んでいただけますように。
このたびは大切な贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました
( 2026.04.23 )
とても素敵なジンベイザメのグラス
ありがとうございました。
ジンベイザメのゆったり泳いでいる姿がとても可愛らしく、涼しげですね。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ジンベイザメのゆったり泳いでいる姿がとても可愛らしく、涼しげですね。
また、宜しくお願いします。
( 2026.04.21 )
無事にお届けでき安心いたしました。
色合いもにっこりしたジンベエザメも、これからの季節にすずやかな気持ちを運んでくれると思います。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました
色合いもにっこりしたジンベエザメも、これからの季節にすずやかな気持ちを運んでくれると思います。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました
( 2026.04.21 )
デザート用に丁度良いサイズなので、迷わずに購入しました。
食卓が楽しくなりますね。
食卓が楽しくなりますね。
( 2026.04.16 )
ワンプレートにちょこんと乗せてもかわいいですね。
持ちやすく使い勝手が良いと思いますのでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
持ちやすく使い勝手が良いと思いますのでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
( 2026.04.16 )