くらしをあそぶ展さんの評価一覧
そらパパ用のモーニングコーヒー、ココアとサフラン入れて飲むのに購入したので、明日の朝から使わせていただきます。
( 2026.04.16 )
たっぷりサイズで我が家でも活躍しています。
毎朝のルーティーンで楽しんでいただけそうでうれしいです。
サフラン入り試してみたいです。
毎朝のルーティーンで楽しんでいただけそうでうれしいです。
サフラン入り試してみたいです。
( 2026.04.16 )
デザートや、キャロットラペを入れて食べるのに丁度良いサイズなので、迷わずに購入しました。
夕食に早速使わせていただきます。
そらパパには、レモン×ブルーマルチカップ購入したので、2人で大切に使わせていただきます。
夕食に早速使わせていただきます。
そらパパには、レモン×ブルーマルチカップ購入したので、2人で大切に使わせていただきます。
( 2026.04.16 )
キャロットラペ、色合いもよさそうですね!
パパさんと色違いで楽しんでいただけそうですね。
ありがとうございます。
パパさんと色違いで楽しんでいただけそうですね。
ありがとうございます。
( 2026.04.16 )
とても綺麗で使いやすいサイズです。素敵
( 2026.04.14 )
夏にたくさん楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.14 )
Creemaユーザー
好きな色の組み合わせで使うのが楽しみです。
( 2026.04.14 )
ヨーグルトやスープなどに活躍する大きさです。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはありがとうございました。
たくさん活躍しましたらうれしいです。
このたびはありがとうございました。
( 2026.04.14 )
宇宙を感じさせる絵柄で、内側にも星月があるのが良いですね。サイズも使いやすいです♪
( 2026.04.11 )
内側の星空がいつも見えて、楽しんでいただけると思います。
てのひらに収まるサイズで、ヨーグルトやフルーツにもぴったりかと思います。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました
てのひらに収まるサイズで、ヨーグルトやフルーツにもぴったりかと思います。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました
( 2026.04.12 )
( 2026.04.10 )
スープやヨーグルト、シリアル、サラダなどいろいろと楽しんでいただけるカップです。
長くご愛用いただけましたらうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
長くご愛用いただけましたらうれしく思います。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.11 )
30歳の節目となる息子の誕生日に、記念になるものを贈りたくて、このカップに出会いました。丁寧なラッピングもありがとうございます。きっと喜んでくれると思います。
( 2026.04.10 )
このたびは大切な節目となる贈り物にお選びいただきまことにありがとうございました。
夜空とジンベエザメのコンビネーションのマグで、毎日のティータイムが癒しになりましたらうれしく思います。
喜んでいただけますように☆
このたびはありがとうございました。
夜空とジンベエザメのコンビネーションのマグで、毎日のティータイムが癒しになりましたらうれしく思います。
喜んでいただけますように☆
このたびはありがとうございました。
( 2026.04.10 )
先日無事に商品を受け取りました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
とても可愛いので使うのが楽しみです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応ありがとうございました!
とても可愛いので使うのが楽しみです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.09 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
これからの季節にたくさん楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
これからの季節にたくさん楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2026.04.09 )
デザート用に丁度良いサイズなので、迷わずに購入しました。
食卓が楽しくなりますね。
食卓が楽しくなりますね。
( 2026.04.16 )
ワンプレートにちょこんと乗せてもかわいいですね。
持ちやすく使い勝手が良いと思いますのでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
持ちやすく使い勝手が良いと思いますのでたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
( 2026.04.16 )
朝のモーニングコーヒー、ココアと、サフラン入れて飲むのに購入しました。
朝のコーヒータイムが楽しみです。
そらパパ用に購入しましたが、私も時々使わせていただこうと思います。
朝のコーヒータイムが楽しみです。
そらパパ用に購入しましたが、私も時々使わせていただこうと思います。
( 2026.04.16 )
さわやかな色合いを毎朝楽しんでいただけましたらうれしいです。
パパさんと一緒にお使いいただけるとのこと、猫さんマグと活躍しますように。
いつもありがとうございます。
パパさんと一緒にお使いいただけるとのこと、猫さんマグと活躍しますように。
いつもありがとうございます。
( 2026.04.16 )
苺に見立てた煎茶椀と森の深い緑色が、とても合っていて可愛い作品で一目惚れしました。お客さん用の湯呑み茶碗を探していたので、出会えて良かったです。この度は、ありがとうございました😊
( 2026.04.15 )
一目ぼれ、とてもうれしいです!
可愛らしいさとともに落ち着きのある煎茶碗で、お客様のおもてなしに喜んでいただけると思います。
春らしい色合いを楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
可愛らしいさとともに落ち着きのある煎茶碗で、お客様のおもてなしに喜んでいただけると思います。
春らしい色合いを楽しんでいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.16 )
Creemaユーザー
夏の冷製パスタで使おうと思い購入しました。
空や海のような水色と、レモンの組み合わせがとても爽やかです。
空や海のような水色と、レモンの組み合わせがとても爽やかです。
( 2026.04.14 )
冷製パスタに、とっても似合いますね!
これからの季節、食卓にすずやかさを運んでくれそうです。
楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
これからの季節、食卓にすずやかさを運んでくれそうです。
楽しんでいただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.14 )
無事に届きました。
とても気に入っています。ありがとうございました😊
とても気に入っています。ありがとうございました😊
( 2026.04.12 )
お気に召していただいてとてもうれしいです!
日々の癒しとなりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
日々の癒しとなりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.13 )
ジンベイザメが可愛い😊大きなボウルに手がついたような形なので、料理の盛り付けにも使えそうです。
( 2026.04.11 )
程よい大きさで、ボウルとしても活躍してくれると思います!
サラダやスープなどにたくさんお使いいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
サラダやスープなどにたくさんお使いいただけましたらうれしいです。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.12 )
スープカップと共に購入しました。休日にはコーヒーを入れて
飲み癒されますね。
飲み癒されますね。
( 2026.04.10 )
まるカップにコーヒーをいれて、両手でそっと飲む時間はゆったりとした良い時間になりそうです。
特別な癒しの時間となりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
特別な癒しの時間となりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.11 )
無事に届きました。発送前には中の状態の写真も送っていただいたうえに、返金までしていただきありがとうございました。誕生日プレゼントに購入いたしましたが、かわいい物が大好きな友人がよろこんでくれると思うと楽しみです。
( 2026.04.09 )
このたびは大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました。
ご友人様の毎日のくらしの癒しとなりましたらうれしいです。
喜んでいただけますように。
ご友人様の毎日のくらしの癒しとなりましたらうれしいです。
喜んでいただけますように。
( 2026.04.10 )
とても涼しげで、海のなかのようです。大切な皿が割れてしまって、一軍になりそうです。とても気に入りました。有難う御座います。とても素敵にラッピングされていて嬉しかったです。本当に有難う御座います。🙇😊
( 2026.04.08 )
海の中のような、ほんとにそんな感じですね!
お気に召していただいてとてもうれしいです。
大切なお皿の代わりにたくさん活躍しますように。
このたびはまことにありがとうございました。
お気に召していただいてとてもうれしいです。
大切なお皿の代わりにたくさん活躍しますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2026.04.09 )