Zess fino(ゼスフィーノ)さんの評価一覧
本当にお仕事が早くて、前回もそうですがビックリしました。
思った以上に良い感じで、面倒な注文もしっかり聞いて頂き満足です。
思った以上に良い感じで、面倒な注文もしっかり聞いて頂き満足です。
( 2026.06.16 )
母に頼まれ購入しました。大きさはちょっと出かけるにはちょうどいいみたいです。色も想像どおりでお気に入りになったみたいです。購入してから発送も早くて、ありがとうございました!
( 2026.06.16 )
赤を購入しました。とても落ち着いた品のある赤です。
ファスナーが中心に付いているので、お財布などはしっかりガードしてくれます。ファスナーの両側が空いているので、私はペットボトルを入れたり携帯を入れたり、ファスナーを開けなくても、頻繁に使う物がすぐに取り出せるのでとても助かります。大切に使わせて頂きます。
ファスナーが中心に付いているので、お財布などはしっかりガードしてくれます。ファスナーの両側が空いているので、私はペットボトルを入れたり携帯を入れたり、ファスナーを開けなくても、頻繁に使う物がすぐに取り出せるのでとても助かります。大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.15 )
3wayリュックを探していた所 このリュックが目にとまりお願いしました。
帆布とレザーの組み合わせが素敵で 作りもしっかりしているので大満足です♪ 有難うございました
帆布とレザーの組み合わせが素敵で 作りもしっかりしているので大満足です♪ 有難うございました
( 2026.06.14 )
Creemaユーザー
とても軽くて驚きです!
色合いもデザインもとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。愛用します♪
色合いもデザインもとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。愛用します♪
( 2026.06.13 )
バッグ届きました。色も気に入りました、使い勝手の良さは使った事があるので大丈夫です。又、お買い物に来ます。色々注文してお世話になりました。ありがとうございます
( 2026.06.13 )
Creemaユーザー
届いて実物を見ましたが、色味は写真通りでとても素敵でした。
デザインが良いだけでなく、フロントにある縦付けのファスナーポケットが使いやすそうで、機能面でも大満足です。これから使うのがとても楽しみです!
デザインが良いだけでなく、フロントにある縦付けのファスナーポケットが使いやすそうで、機能面でも大満足です。これから使うのがとても楽しみです!
( 2026.06.13 )
以前も購入させていただきましたが、お早い対応な上に作品も使いやすく行く先々でも好評だったので再購入!
以前とは違う雰囲気のこちらのタイプ、一目で気に入りました。今回も丁寧な対応ありがとうございました!
以前とは違う雰囲気のこちらのタイプ、一目で気に入りました。今回も丁寧な対応ありがとうございました!
( 2026.06.12 )
注文してから光の速さで届き驚きました!
画像で見るより実物の方が可愛いです!
色、サイズ、軽さ、ファスナーの滑らかさ、ポケットの位置全てが理想通りでした。
今回は赤にしましたが、色違いでも欲しくなりました。
素敵なバッグをありがとうございました。
大事に使います!
画像で見るより実物の方が可愛いです!
色、サイズ、軽さ、ファスナーの滑らかさ、ポケットの位置全てが理想通りでした。
今回は赤にしましたが、色違いでも欲しくなりました。
素敵なバッグをありがとうございました。
大事に使います!
( 2026.06.11 )
注文した翌々日に手元に届きました。思った通りのカバンで嬉しいです。シンプルだけど使いやすいサイズ、形でとても気に入りました。また別のカバンも購入したいと思います。
( 2026.06.16 )
この度は素敵なお品物をありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応にも感謝致します。
革でも軽くファスナーのあるポケットが2箇所あるのは貴重品を入れるのにも
とても便利で有難い作りですね。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
迅速かつ丁寧な対応にも感謝致します。
革でも軽くファスナーのあるポケットが2箇所あるのは貴重品を入れるのにも
とても便利で有難い作りですね。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
( 2026.06.15 )
かわいいです。色はシェルピンクにしました。
落ち着いた色で、持ちやすそうです。
早速仕事に持って行きます。
早い発送、ありがとうございました。
水筒がいつも倒れてイヤだったので、ペットボトルホルダーをつけましたが正解でした。定位置があってカバンの中がスッキリしました。
落ち着いた色で、持ちやすそうです。
早速仕事に持って行きます。
早い発送、ありがとうございました。
水筒がいつも倒れてイヤだったので、ペットボトルホルダーをつけましたが正解でした。定位置があってカバンの中がスッキリしました。
( 2026.06.15 )
注文してからの対応が早く、あっという間に手元に届きました。
軽くて自立もしてサイズも丁度良いです。艶消しの黒も素敵でした。ありがとうございました。
軽くて自立もしてサイズも丁度良いです。艶消しの黒も素敵でした。ありがとうございました。
( 2026.06.14 )
受けとりました、発送も早く助かりました。
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.06.13 )
先ほど確かに受け取りました。
使いやすく大きさも良いですね。とても気に入っています。ありがとうございました。
使いやすく大きさも良いですね。とても気に入っています。ありがとうございました。
( 2026.06.13 )
色も鮮やかなブルーで、細かなところまで丁寧に作られていました。
ワイヤーリールは家の鍵にも付けていますがとても便利です。
使うのが楽しみです♪
ありがとうございました。
ワイヤーリールは家の鍵にも付けていますがとても便利です。
使うのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2026.06.12 )
Creemaユーザー
お手頃なお値段で良い買い物ができました。上品で素敵なバッグです。一回り大きなサイズもあればなお嬉しいところです。
( 2026.06.11 )
迅速に対応して頂きました、有り難うございます
軽くて可愛いバッグを、探しておりました
これから沢山愛用したいと思います
軽くて可愛いバッグを、探しておりました
これから沢山愛用したいと思います
( 2026.06.11 )
素早く丁寧な対応でした。
商品も届くのが早くてびっくりしました
次回も楽しみです😊
商品も届くのが早くてびっくりしました
次回も楽しみです😊
( 2026.06.11 )